(無題) 

2005年10月06日(木) 0時24分
サイトの移転を機に、個人の日記を変えようかと企みましたが、長野くんが今のままが使い易いと言うので、継続して使うことにしました。
長野くんに甘い俺。
尻には敷かれてないよ?
あんなデカイケツに敷かれたら潰れちゃいます。


読書の秋2 

2005年09月25日(日) 16時14分
読書の秋ですね〜って前にも言ったような気がしますが。
この本はね、P.133の「うんこ殺人」っていうのが読みたいだけで買いました。
小学生みたいでゴメンね。うんこに反応しちゃって。あは。
山田風太郎さんの「怪談部屋」ってタイトルの文庫本の中に収録されています。
興味を持たれた方はぜひ。読書の秋ですから。

これが噂の 

2005年09月24日(土) 13時52分
俺のホワイトバンド、ならぬグレーバンド。
鞄の内ポケットに入れてしばらく忘れていたら、鞄の内部が黒い生地で覆われていて、久し振りに取り出したら、なんだかグレーに染まってたといういわくつきの代物ね。
出来る限り吹いたり拭いたり擦ったりしてみました。洗ってはないよ。
どうよ?俺のは。皆さんのお手元のと比べてみて。

いや、でも、こうして見るとそんなにグレーでもなくない?

曼珠沙華 

2005年09月19日(月) 23時59分
白い曼珠沙華もあるんだなーって思わずパチリ。
赤もいいけど白もいいね。花っていいね。生きてる感じが好きだ。地面に咲いてる花には強い生命力を感じる。パワーを感じる。パワーをもらえる気がして、生きている花を見るのが好きだ。
もちろん緑の花の咲かない植物も好きだけどね。生命力を感じさせるものが好きです。
元気のいい子供とか。
今ちょっとポンキのお兄さんらしい発言じゃなかった?



読書の秋 

2005年09月16日(金) 23時59分
「きょうの猫村さん」をひっくんにも薦めて、ひっくんも買ったので、二人で「あの155ページのさぁ…」とか言いながら読んでます。
「あれもあれも!あれも面白くね?」「あそこは?」「あ〜あれもいいよね〜」なんて言いながら読んじゃってます。
読書の秋ですね〜。んで、この中に出て来るネコムライスがいいんだ。ネコムライス食いて〜。ネコムライスエッグ食いてぇ。やっぱ秋と言えば「食欲の秋」!
なんだかお腹空いたんで、今からパン食います。

大人の義務 

2005年09月11日(日) 16時35分
二十歳を越えた皆さん、投票には行って来ましたか?俺は行って来ましたよ。出掛ける前に、ついでにね。10分もかからないんだから、面倒臭がらずに行きましょうね。

そういや以前言ってた、蓮の花と睡蓮の花の違いについて説明してねぇな〜。ということを思い出した。自分の言ったことには責任を持たなくちゃね。大人としてね。

ちゃんと説明しますよ〜…また次の機会に。んじゃ。

本日のおやつ 

2005年09月10日(土) 23時59分
なんか無性にチョコレートが食べたくなる時ってないですか?
久々にこれを食べてみました。俺はチョコレートの中に何か入ってるのが好きなんだよ。
マカダミアンナッツとか入ってるヤツとかさ。海外のお土産で絶対貰うじゃん?どこの国に行っても必ずあるしさ。アレは結構無難で、俺にしてみたらありがたいね。変な置物貰うよりもさ。…あ、人魚の置物は、「変な置物」の中には入りません。別ね、別。ちなみにうちには無いんだけどさ。なはは。
一番好きなのは洋酒が入ってるヤツ。
オレンジピールとかが入ってるヤツも好きだね。
皆さん、バレンタインには是非、覚えておいてください。


花見てますか? 

2005年09月09日(金) 18時40分
道端に咲いてる花も見ずに突っ走ることを、俺は悪いとは思わない。
人には時にガムシャラに脇目も振らずに走ることも大事だろう。
大切な人のために。自分の夢ために。
息を吐ける時が必ず来るから、走れる時は走っとけ!
やりたいことに向かって走れ!
信じた道を突っ走れ!

自分に向かって言ってたりもします。

今はたぶん、走って走って走りまくる時。
歩く時がくれば歩きますよ。
指を絡めて手なんか繋いじゃったりしてね。
道端に咲いてる花を指差して、「あの花の花言葉はね、『君を愛してるだよ』」とか言っちゃったりなんかしちゃったりたり。

期待されてる自分を誇らしく思います。
とても幸せなことです。
だから頑張ります。


だから、一日の終わりに、明日のパワーを充電させてください。
俺の充電方法は………です。



(無題) 

2005年09月07日(水) 22時19分
まぁな。
スイッチがOFFでもいいんじゃないか?
たまには。
休んで、また頑張ればいい。

癒されてから、寝ます。
明日また頑張ります。
明日はまたいつもの俺です。

でわ。


記念日 

2005年09月04日(日) 21時58分
4日は記念日だ。3回目の記念日を無事に向かえられて良かったと思う。かなり危なかったけど。

いつもいつもいつも、ゴメン。そしてこれからもヨロシクお願いします。

部屋の中でシルバーの物を探したら、棚の上にずっと出しっぱなしだったデンマーククローネが目に付いた。6月に行った時に両替したお金だ。よく見ると可愛いお金だったので、なんとなく取っておいたのだ。

今日のブログにはシルバー物の画像を載せたかった。

指輪にしなかったのは、「敢えて」だから(笑)


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0517neru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる