ラーメン(>∀<) 

November 21 [Sun], 2004, 15:29
たっちゃんのCMのラーメン(>_<)/楽しみウキウキ!!!!あのCMかなりかっちょいい!!

(>ε<)=3 

November 10 [Wed], 2004, 19:37
感想文ノート
日記より気合いいれてるらへんがなぞっ!!いひひ


マイライフ 

November 10 [Wed], 2004, 19:23
マイライフがわりのジュゲムをパソコン開いたときに1個ずつ更新します(`∨´)…するかも!!日記より気合い入ってるかも!!!前よりもシッカリとした感想文?!のよーなものをかくつもり

うあああ!!! 

November 08 [Mon], 2004, 23:50
あいのりマヂむりっ!!!切なすぎるよー
ヒデばかだよ かよがあんなわかりやすくしてんのにさぁ…
おーせも最初すきくなかったケド今はすき
かわいーなって思う
来週まで待てない!!!ヒデがんばれぇ!!!

あ〜やばい 

November 08 [Mon], 2004, 2:39
なんかこのままやとあんときとおんなじ失敗しそう!!でもなーどうすればいいのかわかんないや

まちゅもとがああ 

September 09 [Thu], 2004, 21:21
まちゅもとが!!東京タワー(映画)に出演…!!
岡田くんだけでなかったのね!!
ていうかまちゅもとがもしかして耕二くんなの!??
まちゅもとが耕二くんなのぉ????
東京タワーはやっぱ耕二くんがすきなんですよホント前から!!
あ〜かっちょいい〜楽しみ〜!!
はーやーく見たい!!!!
まちゅもとの耕二くん…
あのエロ耕二くんをまちゅもとが…!!
どっきどっき…!!

たっちゃんのハニカミ 

August 06 [Fri], 2004, 23:38
見たくない見たくないって始まった瞬間おもっちゃった。
でも長いともってた30分があっとゆうまで、そのあいだずぅーっとたっちゃんだけ見てたなぁー
中越典子美人!!うらやましいともったけど思ったよりシットしなかった!!
なんかたっちゃんしか目に入らないって感じやった!カナリはまっちゃってる!!最初たっちゃんがノンノンって呼んだとき素でドキッとした!!!!
ちょう好きだたっちゃん!!あぁー藤原竜也が学校にいたならばっ!!
ホンキやばいよこんなはまったの潤くん以来かも!!ファンクラブ入りそうあたし。まじやばい

うあー 

August 04 [Wed], 2004, 21:03
まぢ世界仰天ニュースすごー!!!
前田さんちょうすごい かなりすごい
靴下まぢかなりびびってんけどっ

かつじちゅうどくううう 

July 30 [Fri], 2004, 22:46
そ〜いやさーばかみたいに本買いまくりました
ここ2、3日?
えーとなんだっけ
・スイートリトルライズ
・黄泉びと知らず
・ため息の時間(だっけ?)
・spoon.7月
・てのひら童話
・ホテルカクタス


こんなもんかな。うーん。もう全部読んじゃった。
ちょーう活字中毒。
でも1番ほしいやつ買えなかった
hanae*ちゃんの小学生日記
web版spoon.でポテトサラダにさよなら
だけ読んだけどすごいおもしかった!!
絶対さがしあてる!!!!!
あとYUKIちゃんのgirlyシリーズのやつもほしーなあ。
あーーーー本ほっしい!
それとCDも買った!
平川地一丁目のアルバム(新品)と
チャラのアルバム(中古)
チャラばっか聞いてる。
平川地はまだ開けただけで聞いてないな〜

たっちゃんのばかぁ! 

July 29 [Thu], 2004, 0:31
たっちゃん(藤原竜也)がデート・・・
ハニカミデート・・・
ビデオ買わなきゃ・・・DVDにしよっかな(うきうき?)
あーみたいみたくないみたいみたくないみたいみたくない
ぐわんぐわんぐわんぐわん
たっちゃんだいすき!なのですよ。ちょうかっちい
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる