▼うへ

September 19 [Mon], 2011, 19:36


こんばんは。
最近だらけ気味だす



今日はとにかく暇だったぬ(´・ω・`)
することないし・・。
だからって言ってネットもつまんない・・。
ちゅーことで
今日は読書してた笑
偉いだろう?((
って言ってもケー小説
3冊読んだぜ(ドヤッ
つまんない奴だ。




しかし
本来であれば今日はデートする日だった!!
って言ってもただそこらへんブラブラするだけ
しかも彼氏とぢゃないし爆
友達だ
ともだち。
でも母親に
「今日ぐらい勉強しろ」
って言われて行かんかったんだよね
そのあと3時ぐらいにPC開く予定だったけど
読書nowだったもんで
開かなかったんだよ。
してそのまま読書にはまり
今の時間に至る・・。



悲しい人だ。



んで、さっき
いきなりチゲスープが飲みたくなり
台所にぶーーーーんしたら
母親に
「夜ごはんまで我慢しろ」
って言われて半分すねてる。。
たあは単純な生き物。




さて
明日は学校だ
それに明日は生徒会が主催する
集会があるよう^q^
たぶん笑いが起こるだろう
笑ってくれなきゃ泣いちゃうよ
みんな笑ってね\(^O^)/
内容は言えないけどね←
お楽しみに=!!




今日のTV番組は
なんかあったっけ?
ネプリーグに桃李くぬがでる((ハァト
絶対見るうううううう!!!!
しゃべくりもあったら見る。
今日は早く寝よう。
なんとなくだけどね
つか今日13時まで寝てたヘ(゚∀゚ヘ)
ある意味記録じゃね?爆
いや、序の口か?




最近髪のダメージが大きい。
ケアしてないからな
どうしようか・・。
肌荒れはしないけどな◎
自分磨きでもしようか
めんどいな
ほどほどにしよう。



もうすぐドイツ組は行ってしまうよ
寂しいな。
毎朝一人で登校だ
悲しす(´・ω・`)
お土産頼むよっっ!!
消えてなくなんないものがいいね
(わがままだな)
もらえれば何でもうれしいよ(ノ´▽`)ノ ⌒□
まず彼さんからは貰える.愛
(*´∀`)スハスハスハ・・・//
黙っときましょ((
9月中はあと2日しか会えへんからね
甘えとこうk←
うひゃうひゃ(∀)





ブログのまとまりがない
まぁしゃーないだろう
頑張って読んでね♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たあ君(∀)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月17日
読者になる
最新コメント
アイコン画像clover
» ▼手相 (2011年09月18日)
アイコン画像clover
» ▼うー (2011年09月15日)
アイコン画像nana
» ▼うー (2011年09月15日)
アイコン画像clover
» ▼うはぁ// (2011年09月13日)
アイコン画像nana
» ▼ふぅ (2011年09月09日)