いきなりですが。。。 

July 17 [Sun], 2005, 20:14
移転します!!

いきなりでごめんなさい〜〜

このブログよんでくれてる人おるんやったら新しいとこゎにはっとくんできてください♪


http://0516v0611.jugem.jp/

充分睡眠とりました。 

July 14 [Thu], 2005, 16:55
やぁ〜、昨日今日とテスト休みで学校なかったからずっと寝てましたゎぁ〜
おかげでなんかすっきりしたぁ〜


でもなんか前夜祭の席いいんか悪いんかこれまた微妙なところで〜
なんかうちチケ運悪いんやなぁ・・・

あ!昨日のほんじゃにまだ見てへん!!忘れてた〜〜
ほな今から米洗いながらほんじゃにみますゎぁワラ

手抜きになってすんません;;

なんか〜。。。 

July 08 [Fri], 2005, 18:34
テンション低い

これゎなんででしょう。。。
テンション低いっっ!!

なんでかなぁ・・・泣きそうや。。。

スキやぁって考えれば考えるほど遠い存在なっていくし、
元から近い存在でもないんやけど。。。

とりあえず前ゎファンもそんなに多くなくて、
エイトも自由にやってるって感じやったけど、
てか別にエイトが今楽しんでないとかそんなんちゃうけど。。。

なんかなぁ。。エイト見てたら泣けてくる;
亮ちゃんとか全部ためてそうやもん。
亮ちゃんだけやなくてエイトみんな。
なんか痛々しいな。。。

これゎうちの勝手な憶測やけどね。

うん、なんか文まとまってないけど、なんか書きたくなったんで。。。
次ゎテンション高いうちでいられたらなっ

ぁかん・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 14:00
もぉやばいですゎ。。

テストがゃばぃ〜〜〜〜〜;;

今日、現文と日本史やったんやけろ。。。

きっと日本史0点だねッッ(*´艸`)ワラ

。。。って笑ってる場合とちゃうからぁ;;;

あぁぁぁ、まじやばい!!補習とサマスペかぶったらどぉしよッ;;
ってそんなんもちろんサマスペ優先やけろぉぉワラ

あ!!
こんなんここでゆってぃぃんかわからんけど、
誰かサマスペチケ余ってません??

うち@回しか入れないんですよぉ;;
同行でもいいんで☆

あるよ!って方ゎ
kura_daichuki@hotmail.co.jp
まで送って倉さぃッッ♪

テスト@日目。。。 

July 06 [Wed], 2005, 15:49
えっとぉ、めっちゃ久しぶりの登場ですね。
長い間ほっててすいません;;
ぃゃぁ、昨日サマスペチケ届きましたよ〜。ぅん、なんかいいんかよくないんかゎからん席ワラ
どぉなんやろなぁ。。。ぁははワラ


つか、さっき思い出したんやけど

ぅちって

自己紹介してないよね。。。ワラ

しまぁす★
名前→あかね
担当→ドラムさん
副→錦戸さん
担暦→ドラムさんゎA年くらぃ。関ジャニ自体ゎF、G年でつ♪
住んでるとこゎ京都でぇ、歳ゎ花のP才★高Aでつ☆
こんなん??自己紹介ってあんましたことないからゎからんワラ

つかA、昨日〜まっしょい見たぁぁぁ??
めっちゃかっこよかってんけろ!!!

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ワラ

中田三郎ゎ。。。性格悪いんでつか?ワラ
でもA人も素敵ね♪

昨日ぶりですワラ 

June 18 [Sat], 2005, 14:59
A日連続かいてるとか。。。


奇跡じゃなぁぁぁぁい?!!ワラ

なんか暇やったんでかいてますがね。


つか、うちのプリ帳ゎね、プリ帳ってゆうか。。。

ヲタ帳。。。??ワラ

いっぱぃ、彼らいますよ。特に自担さんねワラ


あぁ〜はょ祭り行きたいなぁ。。。

エイトにあいたいなぁ。。。


自担と結婚したいなぁ。。。(*´艸`)ぃゃ、冗談抜きでワラ

追加 

June 17 [Fri], 2005, 19:33
ねぇA!!聞いてA!!!!

ぁたしねっ!!



エクステつけたのぉっvv





すいません、それだけですワラこれがいいたかったのに書くの忘れてましたワラ


つか頭ガシA洗えんくてイラAすんねん!!ワラ

おもいっきしくしでときたいねん!!ワラ

あかんゎぁ。。 

June 17 [Fri], 2005, 19:22
ずっとサボってました。ごめんなさぃ。。。って誰も読んでへん思うけろッワラ


つかぁ、前夜祭追加に回されたしっっ!!サマスペ初日とれんくてE日に回されたしっっ!!

めっちゃ最悪・・・

さらにA、友達からメール・・・


『ごめん、千秋楽とれへんかった。。。』

これが相当きましたねぇっ!!
授業相当おちましたよ・・・


なんでこんなエイト人気でたんやぁぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;;;;;;

。。こんなんゆっちゃダメですね;;すいません、前言撤回ですワラ

まぁAこれからゎもっとちゃんとかいていきますので〜
読んでくれてる方ゎこれからもどうぞ、アホなうちを見守ってくださいワラ

初めての。。。 

May 27 [Fri], 2005, 17:56
初めてブログとゅぅものを書いておりますょ。
まぁゅうてもね、ぅちゎ飽き性なんで笑
ぃつまで続くか。。。笑てかまぁ続けますけどね笑
めったに書かなぃと思ゎれます笑
ぅん、てかエイト秋に。。。。
ドラマゃるらしぃですね。。。
パチかもしらんヶド。パチでぁってほしぃ!!
だってそんなんごく出みたぃなん出てきたら嫌やもん!!
もぉだって亮内のドラマの時点でがん出とかでそぉやん!笑
てか確実でるゃん
なんかテンションさがってきたから今日ゎここまでにします
またぃっかぁえる日までッッ☆笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0516v0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる