おめでとう。

July 10 [Tue], 2012, 0:00

こんばんわ。


お久しぶりの更新ですね。



今日は、7月10日
そう、志村さんの誕生日です。


おめでとう。


今日、色々な人と話してわかったんだ。
志村さんは、誰からも忘れられてない。

みんな、まだまだ志村さんが大好きで…

だから、志村さんは死んでなんかないんだ。
人から忘れ去られることが本当の意味での死なのであるとしたら、志村さんはまだ生きてる。

全然生きてるんだ。

本当に大好き。
こんなに素晴らしい楽曲をのこしてくれてありがとう。
こうやってフジファブリックを知れて、こうやってフジファブリックの曲をこうやって聴くことができて幸せです。

志村さん、フジファブリックにはたくさんの影響を受けました。
あなたはもう私たちの前に姿を現わしてはくれないかもしれない。
でも、あなたやフジファブリックが私に与えた影響は大きすぎるものだったんだよ。

彼らに出会ってなかったら、私はこんな道にはすすんでいなかった。
いい意味でも悪い意味でも。



君に会えたことは
君のいない今日も
人生でかけがえのないものであり続けます  
                          クロニクル



ほんとうにこの通りだよ。

志村さんに、フジファブリックに出会えたことは、私の人生でかけがえのないものであり続けます。

ありがとう。





おわり。

やっぱ最高っす!

June 04 [Mon], 2012, 23:23

こんにちわ。

sugarです。


お久しぶりですね。


えっと、6月2日、私は、
徒然流線TOUR 2012 @さいたま
行ってきました。

写真などは、また今度の更新で。


えっと、色々ネタバレしたいと思うので、いやな方はここから先は見ないようお願いします。







まず、HEVEN'S ROCK さいたま新都心という所でライブでした。
私は、友達と北与野駅から行きました。
でもさいたま新都心駅からの方も結構いたと思います。
個人的には、北与野駅からのほうが1本道でわかりやすくいい感じかな、と思います。
結構小さい駅な印象ですね。
さいたま新都心駅のほうが、名前的にも新しく現代ぽいかもしれません。←


今回のライブは17:30開場,18:00開演でした。

しかし、開場時間の2時間程前から入場口付近でグッズ販売開始。
私は、15:45頃に会場到着。
すでに多くの方が並んでいました。

30分と少しほど並んでグッズゲット。


私は、
・徒然流線TOUR Tシャツ ブラック
・徒然流線TOUR タオル
・徒然流線 ビニールバッグ
・−金澤プロデュース− クリアファイルセット
・−金澤プロデュース− チャンダイポーチ
を買いました。

みんないい感じ。

ビニールバッグは、最後まで悩んだんだけど買っちゃった。
メンバーもビニールバッグに力入れたって言っていたので、みなさん是非。

タオルも可愛いよね。
結構好き。


で、はい。
ライブですが。


なんと言っても、会場せまいよね!笑
やばいやばい。

私は、整理番号A 334くらいだったんですが、会場の真ん中あたりでしたね。
でも、らいぶが始まっちゃえばもみくちゃにされ、頑張れば前のほうにも行けます。
最終的には整理番号なんてそんなに関係ないですw

でねでね。


一番最初に、TAIFUからはじまった。
素晴らしいよね。
まぢでテンションのあがりかたやばい。

総くんが
「さいたまああああああああ」
って叫んでたけど、どうしてもそれが
「じゃぱーん!!!!!!!!!!!!!!」
って叫ぶ志村さんと被ってしまった。
まあ、TAIFUといえば、って感じだもんね。

いちおう、セトリを。

01,TAIFU
02,夜明けのBEAT
03,スワン
04,NAGISAにて
05,Splash!!
06,徒然モノクローム
07,理想型
08,パレード
09,僕らが旅に出る理由
10,Mirror
11,虹
12,会いに
13,流線形
14,アンダルシア
15,Surfer King
16,STAR

En,1-1 Sunuy Morning
En,1-2 銀河


こんな感じですね。

まさか、銀河をやるとは思わなかったぜ。
びっくりした。

でも、さすがだね。
すごかったもん。

感動した。
自分も、今楽器に触れるクラブに学校で入っているんですが。
自分でも楽器(エレキ)をやるようになって、総くんのこと本当にすごいって思うようになった。
自分が、楽器をやるようになったきっかけが、この、フジファブリックというグループで良かったって心から思った。

本当に大好き。
多分一生好き。

志村さんがいたころのフジファブリックはわからない。
でも、なぜかわからないけど、志村さんを感じる。

ということで、本当にフジファブリック最高だった。
そして、すごい気持ちのいい汗をいっぱいかきました。
とっても幸せな時間でした。

最後のほう、すっごいステージ近かったし。

大好きだよ。
本当に。

最初、TAIFUのとき正直涙でそうになったしね。笑

これからライブの人には、全力で楽しんでほしいと思います。

さいたま最高でした!
ダイチャンのキーボードも暫定首位だったしw
加藤さんのなぞかけ(カトーク)も暫定首位!

加藤さんの名言
≪さんみな、ろーはーろーはー≫
あと、
≪ばいやー≫
ね。笑

加藤さんのなぞかけはねー。


結婚とかけまして、日本とときます。
その心は…


式(四季)が華やかです!!

でした。
さすが加藤さん!

長く
「すぃんきんぐ たいむ!」をとっただけあるね☆←

はーい、フジファブ最高!
あ、徒然(シングル)も良いね。

まだDVD見てないんですが。
徒然は、私のまわりの人でも結構、好き!って言ってくれる人が多くてうれしいです。


これからのフジファブリックにも大いに期待ができそうです!笑




では、。


やったあ(*´`*)

March 30 [Fri], 2012, 22:09


こんにちわ。
Sugarです。


実は私…当たっちゃいました
え?何に、だって?
そりゃ…


『徒然流線TOUR 2012』ですよ!!!!!!!!!!!!!

私はラッキーだったみたいですね。

6月2日(土) HEVEN'S ROCK さいたま新都心

他に行く人がいたら声かけてくださーい*笑


HP先行であたったんですよ!!
もしかしたら、穴場だったのかもしれないです

私は、ツアーといいますか、ライブといいますか、まあ、そういうものに行くのはなんです。
初めてが、フジファブリックのTOURなのは、すごく嬉しいです。
てへー

今日、振込してきたので、ライブ近くなったらチケット届きます(*´`*)
それまでに稼ぎますよー


ではまた*




STAR 新しい一歩

March 23 [Fri], 2012, 22:41

こんにちは。
Sugarです。

今日は、4年間通い続けたくさんのことを学んだ(勉強以外にもw)塾での最後の授業でした。
色々思うところがあったわけですが。
こないだ、中学の卒業式をしたんですが、結局STARをあけることができずにいました。
でも、今日、ある意味の区切りということでとうとうアルバムをあけ聴いてみました。

まず最初に聴いたのはECHOでした。
前々から、ソウくんが志村さんを想って書いた歌詞だということは知っていて、友達からもオススメされていたので。
待ち切れずECHOから聴いてしまったのですね。

もう…なんか圧倒されました。
初めてソウくんの声を聴いた。
それはそれは、素晴らしいとおもった。

確かに、志村さんはすごい人だった。
…いや、すごい人なんだよね。
でも、ソウくんも負けてなかったよ。
歌詞にも力強さがあって、感動したんだ。

もう最初からかなりキテたんだけど、個人的には「少しずつだけど取り戻せてきてるから」ってとこで、ガチで泣きそうになっちゃった。
4人だった頃のフジファブリックを好きだった人は多いと思う。
でも、3人のフジファブリックも、フジファブリックであることは変わらないんだよね。
もし志村さんが生きてたら、とか志村さんがいなくなっちゃって悲しいとか私もよく考えちゃう。
それは間違ってるわけじゃないんだ。
志村さんがもしも生きていたら、この2年間の中で私たちは志村さんが創り出すフジファブリックの素敵な曲を聴くことができただろう。
でも、そうやって思うのは私たちリスナーだけでなくメンバーだって同じだと思う。
それに、リスナーよりもメンバーのほうが悲しかったとも思うしなかなか信じられなかったと思う。
また、3人のままフジファブリックを続けていくのか,続けていけるのかとか、シビアな問題も多かったはず。

それでもこうやって、3人でアルバムを創り出してる。
一歩歩き出そうとしてる。
それだけで、私はなんだか嬉しくなったよ。

きっと怖かったよね。
今までの曲のほとんどが志村さんの作詞作曲。ボーカルだって志村さんが務めてて。
そんな大きな存在がいなくなっちゃって、再活動するってなった時に作詞作曲はもちろん歌だってメンバーの誰かがやらなくちゃいけない。
今までのフジファンが、自分たちを認めてくれるのかとか色々考えたんじゃないかな。

そう考えたら、胸が痛いよ、本当に。

でも、そんな心配は必要なかったよね??!
こんなに素晴らしい曲を創り出すことができてるんだから。

なんだか、STARというアルバムを聴いて安心した。
大丈夫だよ。今のフジファブリックは強いから。

これからも応援していきたいし、フジの曲は、やっぱり最高だってことがわかった。


書きたいこともかけたので、おわります。



おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugar
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-池袋のタワレコとジュンク堂は、ちょー行く
    ・楽器屋めぐり-エレキ欲しい。→白のストラト購入
    ・ピアノ
読者になる
邦楽ロックがちょー好きです。
フジファブリックがきっかけ
フジファブリックへの愛がはんぱないフジファブリック仲間が切実に欲しい、今日この頃

フジファブリック以外にも、
・sekai no owari
・サカナクション
・androp
が好きです!!

今興味あるのは
・奥田民生
・アジカン
・RAD
・plenty
・andymori
です(*´`*)

どれか、あてはまるものがある人はぜひ絡んでください!!

フジファブリックについて。
私がフジファブリックと出会ったのは2010の冬で彼がいなくなってしまったあとでした。もっとはやく知りたかった。志村さんがいるフジファブリックをリアルタイムでみたかった。
でも今のフジファブリックも大好きです!
このpageでは、主にフジファブリック、ときどき他邦楽ロックについて、管理人が勝手に語るというようになると思います(ワラ
よかったら見に来てください。
コメントもぜひ**

誹謗中傷はお断りします(*´`*)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/0516ohkura/index1_0.rdf
P R
最新コメント
script*KT*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる