たっちょん 

November 05 [Mon], 2007, 12:43
☆大倉忠義から30の質問☆

1)名前教えて!?
→ひとみ(∵)

2)それって本名なん?
→そうだよヒ

3)ふぅ〜ん。そぉなんやぁ〜。
→うんっ!

4)僕以外に好き人おるん?
→いや、まあ…はい。

5)誰なん?
→最近まじでどっくんが…!(゚∇゜)

6)僕とその人どっちが好きなん?
→もちろん、忠義だよマ

7)僕以外の人好きになったらあかんで!
→もちろんだよ(^ω^)

8)そうじゃなかったら俺拗ねるで!?
→抱き締めたくなるから
拗ねないで下さいモ笑.

9)僕って普段ボーッとしてる?
→うーん、、うん。笑

10)ボーっとし過ぎ??笑
→そこが好き(゚∀゚)

11)えぇやんな!?笑
→ええよ曹りあり!

12)僕の好きなとこってどこなん?
→ギャップかなヒw
可愛いとことエロいとこ

13)僕の事好きになったのっていつなん?
→4ヵ月前なんよ!

14)どこに惚れたん?
→だー!ギャップ!

15)ずーと好きでおってな!
→好きでおるよニ

16)僕の好きな食べ物知ってる?
→ええっと…笑.

17)嫌いな食べ物は?
→ないんやろ?

18)僕のつけてる香水は?
→わからないのモ

19)僕のいるユニットは?
→大山田!

20)あ!CD買う?
→もちろん

21)僕が家までお届けするわぁ!笑
→ほんとに?ヒ

22)嬉しい??
→ヒヒヒヒヒヒヒヒ
状態だよ(´∀`)

23)ほんまに行くで!
→ほんまに来て(。∀゚)

24)僕の関西弁って好き?→忠義に限らず
∞が喋る関西弁好き
だから忠義のも好きマ

25)僕が『好きやで!』って行ったらどうする?
→すきゆうた時点で
うん!って言います。

26)照れてるん?
→そら照れますわ。
妄想してますから。笑

27)俺も照れるやん///
→忠義は照れるなヒォ

28)これからも応援してな!!
→そりゃあ、するよ

29)あ〜最後や・・・。
→もっと質問してよ曹ユ

30)最後に一言!!
→忠義大好きやき茸

お祭りバトン∞ 

November 05 [Mon], 2007, 0:14
1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。  
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。

Α!絶対に!(笑)
萌えじゃないですか!←

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

迷ったけど(笑)Αかなw
子供みたいで可愛い(Д)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。

Α!侯くん、なぜ水にキレるかわからんw笑.

4.次は射的!
A『けっこうとれたんとちゃう?』…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。

Β!完璧すぎるより、八つ当りでしょ(^ω^)←

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
Bガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。

迷うけど…Αかな!
ぱーんっええやん

6.あれ?はぐれちゃった?

A『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行った安田章大。
B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。。横山裕。

Αかな.さりげなくていい!

7.綿あめ屋さん発見☆

A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴。

B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。

Αかな…。はんぶんこいいじゃないすかヒ←

8.さぁ、メインイベント花火大会☆

A『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。

Βかな。特等席だし、よく見れるし、2人きりだし。←

9.花火大会も終わっちゃった・・・。

A『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる、渋谷すばる。
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
D『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。
H『もう終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。

え…これから1つ選べと?(笑)雛もええし、すばるも…みんなよすぎて…。いや、やっぱ、Нですわ。←
心配してるけど口に出さないとこがたまらない!

10.次にバトン回す人(何名でも可)

もう、何が何でも回しちゃる早ゥ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:051629
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる