韓国旅行〜TIMEOUT編〜

March 05 [Sat], 2011, 20:22




よろぶん、あんにょーん♪♪今日も1日お疲れ様です(´・ω・` )♪♪
さっそくだけど、韓国旅行の記事の続きをパパッと書かせてもらいますね!!!!





シアパパのピザ屋さんを後にして、コスメの聖地←明洞窟へレッツGO♥♥


この日GETしたコスメ達(´・ω・` )♪


まだまだ買ったんだけど、とりあえずこの日はこの子達だけ買いましたです!!!
一気に買うと、化粧品って意外と重いから持って歩くのが苦痛になっちゃうのです。(笑)
韓国コスメは安いのに優秀だから最近は日本では化粧品、全然買ってないなあTT

んで明洞を堪能してからは、お昼ご飯(←て言っても16時くらい)食べに狎鴎亭へ♪


だーいすきなKogii Kogii(´・ω・` )♪


ここは4集の時期に東方神起も食べに来てるサムギョプサル屋さんなのです♪♪
さおりん、ここのサムギョプサルが大好きすぎて渡韓する度に必ず行ってます\(^o^)/


バジルのお肉(´・ε・` )★



パプリカのお肉(´・ε・` )★


写真じゃ伝わらないと思うけど、ほんっとーに美味しいんです。Kogii Kogiiらぶ♥♥(笑)
そして食べた後はお腹いっぱいにも関わらず別腹ってことでゆちょんママのお店へGO〜。


TIME OUT[夜ver](´・ω・` )。



相変わらずアイス可愛いの^^♪


これいっつもどれにするか悩むんだけど、ユチョンおすすめの『グリーンアップルヨーグルト』は
絶対に頼むべしです♥♥これ間違いなく美味しいから\(^o^)/ユチョンの言う事は間違いない。←


それとチョコナッツにしたよ(´・ω・` )。


やっぱり何度食べてもTIMEOUTのアイスは凄く美味しいです♪♪
さおりんが食べた今までのどのアイスよりも美味しくって。(←ユチョン贔屓じゃないよw)
見た目も可愛いし、味も美味しいし、お店はユチョンだらけだし←言うことなしだよ♥♥








店内のゆちょん達\(^o^)/♪


1番最後に貼ってあるの以外は前と同じだったよ♪最後の最新ユチョン特に格好いいな〜♥♥
そして、こうやってユチョンだらけのお店にいるだけで、ゆちょペンのさおりんは凄く幸せになれます!!


このユチョンが大好きすぎるの(´:ω;` )。


このサジンは今まで何も貼ってなかった場所に新しく貼られてたからこれも最新ユチョン♪
サインが2010年12月28日になってるからユチョンこの日にお店に来たのかな???
そしてユチョンママのお店にもユチョンへのメッセージカード貼って来ました\(^o^)/


ど真ん中の青のカードです(´・ω・` )。


このユチョンTOP画にもしてるんだけど、本当に可愛くって大好きなのだ♪♪
格好いいユチョンも好きだけど、さおりんは断然かわいいユチョンが好きなもので。(笑)

あっ!!長くなったのでまた切ります♪♪写真が多くて進まない〜〜(´:ω;` )。

ユファン twitter**

March 04 [Fri], 2011, 19:03





ユファンのtwitterより\(^o^)/★★




우리 수연이 선배님과 함께<3
私達のスヨン先輩と一緒に<3




ユファンがユチョンに見える(´・ω・` )。←


もーなんなのさ!!!兄弟して格好いいって・・もうどうしようもないじゃないか!!(笑)
色白くて。格好よくて。なのに笑ったら顔がくしゃってなって超可愛くって・・(´・ω・` )♥♥♥
ユファンのドラマ制作発表の時に共演者の方が、その日応援に駆けつけてたユチョンを見て
『やっぱりこの遺伝子は間違いないと思いました。』て言ってたのすっごく分かります!!←


この女の子はドラマ共演してる子かな??これまた可愛いな〜〜\(^o^)/♥♥
それにしても、ユファンのドラマすっごく楽しみだね!!!撮影ファイティンなのだ♪♪

ジュンス twitter**

March 03 [Thu], 2011, 14:45





ジュンちゃんのtwitterより\(^o^)/★★





바키라 떡 실신~ㅋ
パキラ餅 失神〜(笑)




でろろーーーーーーん(´・ω・` )。←











레오와 카시야스 나란히 사이좋게~ㅎ 형침대에서 너희들 안내려올래..!!!!
レオとカシヤス 並んで仲良く〜ふふ みんな兄さんのベッドから降りて来ないよ..!!!!



可愛すぎるんだけど(´:ω;` )泣



ねーねー!!この子達『今日のにゃんこ』に投稿しよう!(←本当はにゃんこではなくわんこww)
ペットは飼い主に似るっていうけどその通り。みんなジュンちゃんに似て可愛いんだし\(^o^)/♥♥
みんな可愛いけどさおりんの1番のお気に入りは2枚目のサジンの左側に居る猫ちゃんレオです♪
なんかねー丸っこい感じがすごく可愛いんだよね。そして癒されますです(´・ω・` )かわゆすな♥♥


それにしてもジュンちゃんがツイ更新してくれてちょっと安心しました!!
QTVの事もだし、昨日のホミンの番組の事もあったし3人が落ち込んでないかと心配でTT
上手くいかない事はたくさんだけど、ファンが着いてるから大丈夫だからね(´・ω・` )♪




それでは、あんにょーん(♥´・ω・` )ノ


韓国旅行〜イムシルチーズピザ編〜

March 03 [Thu], 2011, 12:10




よろぶん、あんにょーーん(´・ω・` )♪♪




てことで続きの韓国旅行の記事書きますね♥♥どうぞお付き合いくださいませ♪ペコリ。

2日目は朝からシアパパのピザ屋さんへ行ってきました(´・ω・` )何気に初めてだったのー!!
なんせ地下鉄で1時間くらいかかるから、いつもスケジュール上いく事が出来なかったのです。


イムシルチーズピザ(´・ω・` )♪


約1時間、地下鉄にゆられて(←途中寝つつw)無事にシアパパピザ屋さんに到着しました!!
ピザ屋さんは2階なので階段を上ってみると・・ジュンちゃんがお出迎えしてくれましたよ♥♥


モシッタじゅんすぅぅーー!!!(笑)


ちなみにサジンを見たら分かると思いますが、落書きがすごすぎます\(^o^)/←
周りの壁は文字!文字!文字!ジュンちゃんの顔もあと何カ月後には文字で埋まりそうだわTT
そして、11時オープンで11時15分くらいに行ったにも関わらずお客さんがいーっぱい♪♪
しかもさおりんが見た限りでは、お客さんのすべてがイルボン人でした(゜o゜)ノすげー♥♥




タランヘじゅんすぅぅーー!!!(笑)


店内はジュンちゃんだらけで、なんだかそれだけで満足。(←まだピザ食べてないのにww)
でも残念ながらこの日はシアパパ不在だったの(´:ω;` )うーむ。タイミングって難しいな!!(泣)
だけど店員の女の子がすごく愛想の良い子で、『ピザ2枚は多いですよ^^』とか教えてくれて
やっぱりパパが良い人なら、働いてる人も良い子なんだな♪とか勝手に思ったです\(^o^)/


ポテトファンタジーピザ☆彡


さおりんポテト好きなので、メニューを見てビビッときたこのピザにしました!!!(笑)
それが、これめちゃくちゃ美味しくてー♥♥具だくさんだし、生地はすっごいもちもちしてるし♪
でも店員さんの忠告通り2人で1枚でも多いくらいで、かなりボリューム満点でした(´・ω・` )。

そして食べ終わった後はファンボードにジュンちゃんへの手紙貼りつけて来たよっ♪♪


さおりんのはどーれだ(●´・ω・`● )??



正解は迷惑にど真ん中に貼ってある緑のカードです♪←大好きなBonPariのジュンちゃんなの♪
それから最後はもちろん、ジュンちゃんボードと一緒にサジン撮ってきましたよ\(^o^)/へへ♥♥



ジュンちゃんと2HOT(´・ω・` )照


これって等身大なのかな〜!!??等身大だったらやっぱりこう並ぶとジュンちゃん身長高いな〜♪♪
美味しくいただいてパパへのお土産(めんべい&明太高菜)を店員さんに預けて店を後にしました!!

パパに会いたいからまた行かなくっちゃなー!!!もうちょっと近かったら良いのになー!!(笑)
長くなったので、一旦ここで切りますね!!うーん。サジンが多くてなかなか進まないじょ(´:ω;` )。

韓国旅行 〜ソン・ジュンギ編〜

March 03 [Thu], 2011, 10:47




よろぶん、あんにょーん(´・ω・` )♪♪





今日はお仕事がお休みで出掛ける予定もないので無駄に更新してみようと思います。(笑)
先週、韓国に行って来たのでその時の旅行紀・・とまで行かないけどサジンとか撮ってきたから
ペタペタ貼りつけてみようと思いますです!!自己満記事なのであしからず (´・ω・` )。←


大韓航空にお世話になりました(´・ω・` )♪


韓国にはもう何回か行っているのですが行く時はいつも大韓航空にお世話になっています!!
でも最近は機内食(軽食)が毎回同じでちょっと飽きてきたので←次はアシアナで行こうかな。(笑)

お昼過ぎに仁川に着いたのでとりあえずサムギョプサル食べに弘大にGO♥♥
なーのーに!!あるはずのお店が違うお店に変わっていたという!せっかく行ったのにーーTT
てことで韓国に行ったら必ず食べる神仙ソルロンタンに行きました!!(←華麗なる遺産のやつ)


ここは何回来てもマシッソヨ〜〜♥♥


いつも明洞店に行くのですが、この日は初めて弘大店に行きました\(^o^)/♪
人が少ないせいか、明洞店よりも店員さんが愛想よく接客してくれて良かったなー!!!


ソルロンタンとマンドゥ(餃子)です♪



チャルモゴッスムニダー!!!!(←ごちそうさま)した後は地下鉄で明洞へ♥♥
とここで!!さおりん、なんとソン・ジュンギにバッタリあっちゃったのですよう\(^o^)/
あっ!!みなさんソン・ジュンギ知ってますか??ユチョンと一緒にドラマに出ていた方です!!


成均館スキャンダルより(´・ω・` )。


バラエティ番組の撮影で地下鉄で鬼ごっこしてましたよ!!(笑)
マイカメラでパシャパシャ撮ってきたのでその1部をちょこっとだけ貼りますね♪♪






色白でかっこかわいかったです♪



そしてちゃっかし握手もしてもらいました^^ユチョンと共演した方だからすごく嬉しかったー!!
そしてやっぱ芸能人は生で見るとテレビの倍格好よくて不覚にもキューンてなっちゃいますね。(笑)
あーさおりんにはユチョンという人がいるのに←危ない危ない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




1日目はこんな感じ♪かなり省略してるけど←全部書くと長くなるのでパパッとね♪(笑)
そうそう!!結局ジュンギ氏に着いて行ってたら時間なくなって明洞には行けなかったのです。←
それでは、今日は暇人なのでまた続きを更新すると思いますです(●´・ω・` )ノさらばじゃ♥♥



明日はいよいよ!!!

March 02 [Wed], 2011, 23:45





よろぶん、あんにょーん(´・ω・` )♪♪






ついに明日!!3月3日 PM8:00 『 I LOVE JYJ.com 』開局されますね\(^o^)/わーい ♥♥
先ほど、naverとファンカフェの会員登録バッチリしっかりしてきましたよ!!←超ギリギリだ。
これで準備は満タンだと思うんだけど・・果たしてこれで大丈夫なのかちょっと不安だな。(泣)


I LOVE JYJ.comのteaser(´・ω・` )。


メディアにも取り上げられてたけど、本当にこのteaserのクオリティの高さに驚きです♪♪
だってファンの方達が作ったものだけど、プロが作ったみたいで凄く凄く格好いいいんだもん!!
もしさおりんが同じようにteaserとか作ってみたら、きっとレベル1以下の作品になります。←

あのねー。このteaserで3人がガラスにペンで文字書いてるところがすごく好き♥♥(笑)












そして昨日は延期になっていたQTVの放送が完全に中止になってしまいましたね。(泣)
悔しさと悲しさでなんか本当に泣きそうでした(´:ω:`)!だって忙しいスケジュールの中
ファンの為に時間を裂いて撮影してくれたものが放送されないって、酷過ぎるよう。

放送が見れないのがじゃなくて彼らの頑張りを無駄にするような行為が許せないね。
でもでもCjes側は『どんな形であれファンのみなさんに届けたい』と言ってくれてるので
どんな形でも良いから見れたら良いなTT本当にどんな形でも良いから・・(´:ω:`)♥♥

ユチョンもジュンスもジェジュンも元気出してね(´:ω:`)♥♥
さおりんは何があってもあなた達の味方だよ。何があってもそれだけは変わらないよ^^♪






だけど悲しいお知らせだけじゃないのだ!嬉しいお知らせもあるのだ\(^o^)/★★


チョンジェがドラマ出演決定(´・ω・` )♪




キャー!!!!すごく嬉しいですね^^♪ジェジュンは前からちょいちょい噂あったけど
ユチョンも決まっただなんてWで嬉しいです!!なんだか今から楽しみですねー♥♥♥

ジェジュンは下半期ドラマの『韓半島』に出演決定。
ユチョンは『Good Bye Mr Repley』に出演決定。そしてユチョンは主演だそうですよ♥♥
しかも来月から撮影らしいですね・・ワーツドツアーも始まるのにまたまた忙しいのだね。
忙しい事は良い事なのかもしれないけど、体だけは大事にするのだぞ(´・ω・` )♪





それではまた更新しまーす!!!おやすみなさい(´・ω・` )♥♥

ヤプログはじめてみます♪♪

March 01 [Tue], 2011, 21:48



はじめまして!今日からヤプログ初めてみることにしました(´・ω・` )♪



前までアメブロでBLOGを書いていたのですが、心機一転という事でBLOGも新しくしようと
アメブロからヤプログに飛んできちゃいました♥♥ヤプログの使い方が難しいよ〜う!!(泣)
同時にtwitterも新しいアカウントにしちゃったので・・・本当に心機一転ですね(`・ω・´)★★





軽く自己紹介をしてみようかな♥♥(笑)

BLOGを見てもらったら分かると思うのですがゆちょんペンのさおりんと言います♪
2007年の6月くらいに東方神起に興味を持ちだしガッツリハマったのが2008年になった頃です!

きっかけは元々わたしのオンニが先に東方神起という素敵なグループを見つけ出してきて←
『これ見て!!格好いいからー!!』と強制的に見せられた東方神起の1rd LIVEのDVD♥♥
当時は韓国人なんて無理って思っていたのに不覚にも『この人めっちゃ可愛いようTT』と
思ったのが・・ゆちょんでした♥♥そこからyoutubeでPV漁りまくって2008年を迎える頃には
ガッツリゆちょんペンだったのです。←ゆちょんの誘惑にまんまとヤラれちゃったわ。(笑)


でこりんにヤラれたーーー(´・ω・` )!!←


そして今現在はとにかくゆちょんに1秒でも多く笑ってて欲しいという気持ちが強いです。
歌に生きている彼らに自由に歌を唄って欲しいのです!!幸せであって欲しいのです♥♥

JYJと2人の東方神起を応援したい。応援しようと思っていたのですが不器用な私には
それが難しく辛くなってしまったので、5人の東方神起は胸に閉まっておくことにしました。

でも決してホミンを批判してるとかではないです。批判なんてしたくないです(´:ω;` )。
5人が好きだけど・・ゆちょんペンの私は、どうしてもゆちょんに偏ってしまうんです。
なのでゆちょん(JYJ寄り)になります!ちなみにユスは大好物で食べたいです。(笑)


タランヘ(´・ω・` )


あとあと!2009年くらいからSUPER JUNIORのひょくちぇも応援しています!!
特にシュキラの可愛いひょくちぇが大好きで、何度か韓国にも見に行きましたです♥♥


韓国の言葉、文化、街、食べ物。とにかく韓国が大好きすぎてどうしようもない奴です!
いちお独学で韓国語を勉強中♥♥最近では韓国病で←月1で韓国に行ったりしてます。(笑)
長くなりましたが、BLOGを通じて!ゆちょんを通じて!新しい出会い求めてます♪←
楽しく色んなお話が出来たら嬉しいです!!どうぞよろしくお願いします(´・ω・` )♥♥



ヤプログ!広告
♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さおりん♪
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ゆちょーん♡
    ・韓国語♡
    ・韓国旅行♡
読者になる
とにかくゆちょんが大好き♥♥ 歌に生きる彼らが自由に歌えるようになりますように 韓国の言葉、文化、街、食べ物・・大好きです♪ 少しでも彼らの話してる言葉を理解したくて 独学だけど韓国語の勉強も頑張ってます^^! 最近は月1ペースで韓国に行ってます♥♥(笑) こんな奴ですけど仲良くしてくださーい!!!

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
*月別アーカイブ*