久々(>3<)^☆ 

March 22 [Thu], 2007, 14:34
久々に記事投稿しました!!
学校が忙しくて、全然投稿してなかったので、
これからは書けるように、頑張るぞ!!

ねむぃょぉ 

December 10 [Sun], 2006, 6:05
今朝の6時・・・・・・・・・・・・・・
ねむいよぉーーーーーーーーーーーーーー!

なんとなく 

December 09 [Sat], 2006, 7:36
なんとなく作ったけど、変だねww

ひまぁ・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 14:32

なんか最近はあpするのにはまっちゃってる(●ゝ∀・人´Д`●)
あpおもろいし(●ゝ∀・人´Д`●)☆
てユーか暇だヨォ
誰か寧サマの相手したって・・・   イヤ
まぁそーユーことで バイバイ

昨日から・・・・・ 

December 05 [Tue], 2006, 14:27
なんか、昨日から風邪ひき始めたかも
のどの痛みと鼻づまりが・・・・・・
今ちょっとだけ微熱がある・・・・・・・
あ〜あしんどい
バイバイ

プレゼント!! 

December 04 [Mon], 2006, 16:13
今日は、琉璃と一緒に、友達の誕生日プレゼントを買いに行ったよ
その友達は、こうだくみが大好きで、可愛いものとか、メイクが好きだから
マニキュアを買ったよ
薄いピンクで、ちょっぴりキラキラが付いてて私が好きなのを買っちゃった
気に入ってくれるかな〜〜〜〜〜
気に入ってくれなかったらどーしよー
それで、買い物が終ってから、外で遊んだんだけど、
琉璃がロイヤルミルクティーを買おうとしたら、つめたーいのしかなかったの
けど、琉璃は我慢して冷たいのを買ったの
それで、公園にいって遊んでたら、私ものどが渇いて、
飲み物を買いに行ったの
そしたら、あったかーいロイヤルミルクティーがうってて
ラッキーと思って買っちゃった
そしたら琉璃が「えっ!売ってたの!?サイアクー」って言ってた
それで、もう寒くなったしつまんないから帰ろうって事になって
かえってきたよ!
今日は楽しかったなぁ

なんか・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 9:20
何か今日はサイアク
何でサイアクかって
それはねぇ・・・・・・・・・
今日は何か朝起きてのど痛いと思って
熱はかったら、38度あるの (あs
今は母が出かけてるからコッソリ
パソしてる
あーもー暇

映画・・・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 18:00
映画めっちゃおもんなかった
あんなんに一時間二十分もついやしたなんて信じらんない
しかも行きは母が時間間違えて3時間も早く着いて暇つぶしに疲れた
しかも映画の座る席がないし立ちみやで
帰りの電車の中ではずっと立ってて今日は全然面白くなかった

(oゝω・o) 

December 02 [Sat], 2006, 7:08
今日は、映画を見に行くんだー
なんかねーチケットが当たったらしいよ
皆は何か見たい映画あるのかな
あるんだったら寧サマが連れて行ってあげる (ワラ
皆も休日を楽しんでねー

クリスマス!! 

December 01 [Fri], 2006, 17:40
今日かくの二回目ゴメン
だって書きたいこといっぱいあってサァ
怒んないでよー
私がいいたかったのはもうすぐクリスマスだねってこと
皆は何お願いするか決めた
私は決まったんだ
けど秘密なのー
だって誰かに教えたら願いが叶わないっていうでしょ
だから秘密なの
皆も早く願い事決めなよッ
寧サマが叶えてあげる (ワラ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寧 −ネイ−
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-実は今恋してるww          リアは知ってるよねッ☆
読者になる
みんないっぱい絡もーーー
最新コメントッ☆
アイコン画像ふく
» 久々(>3<)^☆ (2008年10月25日)
アイコン画像+゚*とも*゚+
» ひまぁ・・・ (2006年12月06日)
アイコン画像遊奈
» クリスマス!! (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる