2回目バトン♪♪ 

March 22 [Thu], 2007, 19:11
☆゜・:*:・。.★萌えなしバトン★゜・:*:・。.☆




1.回す人5人を最初に決めておく

・・・・あれぇお友達が居ないぞぉ??(・∀・)(笑)

2.お名前は?

沙羅ですm(_ _)m

3. おいくつですか?

14歳。
ちなみにたっちょんの7歳下です!!でも肌ガサガサ;

4.ご職業は?

中学生。
4月から3年生です(^^)v

5.ご趣味は?

たっちょんのポスターを見てにやける事です(爆
あとは音楽聴くのもすき♪
アンジェラさんとかもぅ・・・天使に見える(笑)


6.好きな異性のタイプは?

忠義さんでしょぉ!!!!


7.特技は?

・・・・・なんやろ??
絵とか描くのすきやし・・・。
まぁ・・・とりあえず沙羅のやることなすこと全てにおいて関ジャニ∞が関わってくることは確かです(笑)

 
8.資格、何か持ってますか?

毛筆準2段。
英検4級。
・・・・・忠義ラブラブ級(殴

  
9.悩みが何かありますか?

う〜〜〜ん。たっちょんは彼女が居るのか・・・気になる・・・(汗)


10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの   おいしいもの♪
嫌いなもの   虫系;

スズメバチのそうめんとかありえん・・・


11.貴方が愛する人へ一言

あなたより素晴らしいドラマーは居ません・・・。
身体に気をつけて(T_T)
これからも頑張って売れてください

・・・・っう゛ん(咳払い)

大好きだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

だから友達いないんやてorz
だれか・・・友達に・・なって・・・・(T_T)/~~~

こんばんワン・ツー♪♪♪ 

February 28 [Wed], 2007, 19:35

        こんばんワン・ツー

    だいぶこの雰囲気にも慣れてきました(笑)
         今日2月28日はね・・・・・・・・。
  
         関ジャニ∞2007年カレンダー発売

       もぅねやばいっす・・・・(死)
           なんかたっちょん・・・・・女の人(後姿)と写ってるんですけど・・・・        
   「マネキン嬢」って書いてあったからマネキンでニセモノなのか
        「嬢」だから本物の女の子なのか全然わかりましぇ〜〜ん

        でもパジャマ着てたしマフラーして海辺歩いちゃってたし

    こぉゆうのなんて言うんだろ・・・・嫌だったけどでも得したみたいな(笑)
            そぉゆうことわざみたいなの無かったかなぁ・・・・(ーー;)

           そんなこんなでとっても得した(???)一日でした
         

あ。そぅそぅ昨日沙羅が書いたバトンをまわしてくれたじゅんちゃんが今日、電車の中で一緒になって(じゅんちゃんと同じ学校/笑)めっちゃ爆笑してくれた(笑)
   
     「なんでマッチなんだよ!!!(笑)」・・・・みたいな(笑)
        いやぁやっぱり生のじゅんちゃんはおもしろい(笑)

なんかねぇあの子は「アヒャヒャ(・∀・)」のオーラがでてる(笑)(どんなだよ(ツッコミ)/笑))


       はぁお腹すいた(>_<)
              よぉしいっぱい食べて元気100倍アンパ○マン

      でわまだ寝ないけどおやスイミー

初めてのバトン♪ 

February 27 [Tue], 2007, 18:37
   リンクのとこにも紹介(?)してある
    【未來へ・care 〜あすへの癒し〜】のじゅんちゃんからいただきました!!
   初バトン

    それではさっそく答えていきまぁす


●ジャニのベスト5は??

1位 たっちょん!たっちょん!たっちょん!!
  これは当たり前でしょ(笑)
2位 関ジャニ∞
3位 安っさん
4位 亮ちゃん
5位 山Pっすかねぇ・・・・

  今ランキングつけるとしたらこんな感じ


●ワースト5は??

めっちゃ嫌い!!って人いな・・・・・・いるわ(笑)
  でも言わんと黙っとく(笑)


●一番おしゃれなジャニは??

それもたっちょんすよ
メンズのファッション誌に乗ったくらいですから・・・・
「BIDAN(ビダン)」ってやつに
「関西きってのSEXYおしゃれ番長現る!」・・・って載ったぐらいですから



●一番歌がうまいジャニは??

KAT−TUNあたりなんじゃないですか???
でも∞のすばるくんも負けてないっすよ


●一番エロそうなジャニ3人は??

赤西仁くんですね(笑)
でもやっぱり∞も負けてません・・・・


●一番のヘタレは??

ヘタレなんてジャニーズにいないっしょ(笑)
皆やりたいことあってあそこ入ってんだからへタレなんかになってたら殴るよ(爆


●涙もろい

う〜ん… 誰だろう(汗)
まぁ,沙羅はめちゃくちゃ涙もろいですよ(・∀・)(誰も聞いてない/笑)
・・・・マッスーとかね(NEWSの)


●好きなグループ

そりゃやっぱり関ジャニ∞


●声がいいジャニ

∞ではすばるくん
    たっちょん
    安っさん
    亮ちゃん   ・・・・・・ですね

KAT−TUNでは
    亀ちゃん  仁くん

NEWSでは
    山P       ・・・・・・・こんぐらい
  
  でもまぁこれは沙羅が聞いて思ったんで違う人も居て当たり前だと思いますm(_ _)m
   十人十色

●尊敬できるジャニ

マッチこと・・・近藤雅彦さん

あれだけ女の子ブイブイ言わせてパッと消えてパッと現れる人はそういません(笑)
かなりの大物です(皆知ってる/笑)
かなり尊敬します


●次にまわすヲタ嬢5人は??

誰でも
ネタ切れの時などに使ってください


    こんな感じです(笑) 
     つまんなくてすみませそ(殴)やりたい人是非使ってみてください

こんばんワン・ツー♪♪ 

February 27 [Tue], 2007, 18:04
はいこんばんワン・ツー
  今日は火曜日なのに!!やってこれました(笑)運良くお母さんが外出中です(笑)
   でわ今日も元気良く書こう!!(誰だ/笑)

     いやぁ・・・今日は確か沙羅の好きなもの紹介するんでしたよね・・・・。
   そりゃもぅ・・・・・・・・・・


       忠義くんしかいなぁぁぁぁいい

    もうねこの人はね人間の「カッコイイ」の域を超えてる(笑)
      やぶぁい(笑)

       そして・・・・なんと・・・・・????

          47都道府県ライブツアー!!!!!

     儲かりすぎでしょ(笑)

      なんだっけかなぁ・・・デビューしてすぐにやったやぐらダンスで一人当たり
      238万ももらってんだって。
       そんなこといったらKAT−TUNとかもっと大変な額にいくよね・・・・。

      いいなぁ・・・・沙羅もこんなに儲かって世の中をブイブイ言わせたいよ(古っ/笑)
    でも生きていくうえでお金が一番大事じゃないですからね(笑)

     え????じゃぁ何かって???
        それは自分で考えて。
              (ちーーー(・∀・)ーーーん)


        でわ今日はこのへんで・・・・
               まだ寝ないけど・・おやスイミー

こんばんワン・ツー♪ 

February 26 [Mon], 2007, 20:59
  初めましてm(_ _)m
 今日からブログはじめました沙羅っていいますどうぞよろしくしてください
 
  ヤプログ始めたのにはきっかけがあって
  友達がけっこうやってたので面白そうだなと思って始めました(*^_^*)
 こぉゆうの慣れてないからどうすればいいか分かんないけどできるかぎり毎日更新しようかな??
  と思ってます(笑)
  あ。でも火曜日は来れないかも(笑)まぁ家におかんが居るからですけど(汗)
  様子見て来れたら来ます(笑)

  ・・・・・ん〜〜〜・・。
  何を書けばいいのかほんとに分からない(笑)
  あ。じゃぁまぁ初日はとりあえず沙羅のプロフでも紹介しようかな??
 
  名前:沙羅
  性別:女(じゃなきゃブログこんな名前にしないよ(笑))
  星座:双子
 出身地:島根県
   そぅ!!!これ学校の友達にめっちゃびっくりされる!!  千葉に住んでるけど4歳まで島根住みでした

    ・・・・なんか眠くなってきた(笑)
     明日火曜日・・??来れたら来ます(笑)今度は沙羅の好きなもの紹介しまぁす♪♪
  
           でわおやスイミー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 2回目バトン♪♪ (2008年08月14日)
アイコン画像里沙
» 2回目バトン♪♪ (2007年05月20日)
アイコン画像†愛実†
» 2回目バトン♪♪ (2007年04月07日)
アイコン画像じゅんこ
» 初めてのバトン♪ (2007年02月28日)
アイコン画像じゅんこ
» こんばんワン・ツー♪ (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる