最後 

September 20 [Sat], 2008, 13:32
最後の嘘、最後の強がりだ。
好きじゃない。
冷めた。

そんな言葉好きじゃないんだけどさ。


これが一番いい決断だと思うから。


まだ笑うことできない部分もあるけど、笑えるようにしたいと思う。
あなたが辛いとき、あなたのそばにいられたら、いい。
あなたが泣きたいとき、頼れる場所であればいい。












後は、自分次第ですかね。

しんどい 

August 19 [Tue], 2008, 13:20
一言一言がしんどい。
もう限界?
笑顔も続かない。

落ちるとこまで落ちたらそれ以上は落ちない。

今は音楽さえしんどくて、ここではないどこかへ行きたくて。

まぁ、そんな日もあるよね。


あたしはたぶん、近々告白をします。
大好きな人に。。。

こんなに好きになる人いないと思ってたから。

伝えたい気持ちが膨らんだ。

振られたらまたしんどいけど。

無題 

March 30 [Sun], 2008, 1:44
今日はライヴだった。
ギター弾きながら歌うヤイコはホントに素敵でした。


愛してる 愛してる 何度伝えても足りない

愛してる 愛してる もう一人きりじゃ足りない

って歌ってた☆



実はね、こないだ二人で夜中に夜景をみに奈良まで行ったんだ。車に乗っけてもらって。

て、言うかきっと好きなんだろうな。奴のことが。
あの日初めて下の名前で呼んだ。メールじゃいつでも呼び捨てやのに、いざお互い目の前にすると呼べなくて。

好きは好き。一緒にいて楽しいし。
でも、なんか違う。
違うねん。たぶん。

好きな人を作ろうとしてる自分がいて、それが死ぬほど嫌。
奴は好き。でもそれが無理矢理な気がして仕方がない。
それが原因でこんなに悩んで、毎日病むんだろうな。











もう時期学校か。。。

疲労 

March 24 [Mon], 2008, 3:46
バイトばかりの生活ではありますが、やり甲斐のあるバイトです☆

ホント楽しい♪

ただ、遊ぶ時間がなさ過ぎて本気死にそう。
仕事が多過ぎて死にそう。
疲労蓄積中…


ギターも練習しなきゃ♪これは楽しいからいいんだけどね∵・∴・★
新しいバンドの初スタジオ&顔合わせ、飲み会の日も決まったし、楽しみすぎる☆
やりたいことを楽しくやって行こうってバンド。ライブなんて、まだ決まってない。
音楽、バンドが単純に大好きで、楽しみたい☆
その気持ちだけで組んだバンド。
ジャンルなんて、関係ない。
アニソンもやるし、V系もやるし。なんでもあり(笑)
上手い下手は関係ない。一緒にやろうって誘ってくれた友達に感謝します。
ありがとうm(_ _)m




部活の方のバンドをもっとガッツリやっていけたらよかったんだけどね。
様々な理由から、ちょっと離れたね。離れてるね。
あの場所はホントに大好きだったけど。
大嫌いな場所でもある。
人間関係絡まり出すと、きりがない。
好かれるか、嫌われるかだ。
私の性格やらなんやらを考えると、好く奴は相当変わってるんだろうな、と思う。(苦笑)












グチャグチャになってしまったものを、真っ白に戻すには時間がかかる。
グチャグチャにしたのが自分なら、尚更…

やっばりグチャグチャにしたのは、私なのか。
悪かったのか。
部活が終わってから、寂しいとか、悲しいとか、そんなもんはない。
ただあるのは自己嫌悪だけである。
今更ですがね。











さて、寝ますか。
また、何か書きたくなったら書きます。
想うがままにダラダラと。。。

 

March 06 [Thu], 2008, 4:38
バイトお疲れ様でした。
なんというか、新人さんを何人も指導するというのは難しい。

しっかり話をきいてくれる新人ならよいが、聞く態度じゃないやつもいるわけで。
何回言ってもあかんやつもいる。
先輩ですよ、一応…
っていいたくなるやつもいる。

そーいう人は知りません。
正直聞きたきなければ聞かなくて結構。
あたしのしったこっちゃない。
周りからどんな目でみられてもいいならおすきにどーぞ。
クレームがきたらそれはそれでメンドイけど、それぐらいはかわせるわ。
当たり前、最低限のことすらできないのに、自分は仕事できますみたいな顔しないでくれ。
マヂイラっとするんだよ。メモぐらいとりな。平成生まれこえ〜な。ホント。

自分の仕事しながら指導する身にもなってほしいわ。
しかも、数週間先には新店舗…
なんでうちでやるかな…新店舗研修を。

マヂ、やる気ないならやめて下さい。
仕事進まないし。仕事増える。
疲れるしさ。
パチ屋も楽じゃないね〜ホント。
クレームばっかだしさ。怖いおじさんばかりじゃないけど。

スロットしたいな〜。久々に。。。☆

お疲れ様でした。 

March 04 [Tue], 2008, 13:50
昨日は他大学ライブに行ってきました。
かなり、感動のライブでした。
またライブがしたくなった。
みたいバンドはラストやったけど、やっぱり大好きでした。
大学三年間で実力、人間性共に大好きなバンドでした。尊敬しているバンドでした。
三人であの迫力は素晴らしかった!!
ホンマお疲れ様でした。


わたしはといいますと、バンド活動は休止中です。
とりあえず、とあるアニソンバンドに加入が決定しました(笑)
計画中のバンドはまだですね〜メンバーそろってない(汗)

部活のバンドは…あやふやなままです(泣)
残念。。。
またいつか楽しく笑ってできる日が来ればいいなぁって思います。



なんか、今日は疲れました。
いろんなこと吹っ切れましたが。
お疲れ様でしたm(_ _)m
バイトまで寝ます。

爽快 

March 02 [Sun], 2008, 12:00
なんというか爽快やね。
幹部引退すると。
考えることも少なくなるし。
寂しいっちゃ寂しいけどなんというかホッとする。
ライブはそこそこお客様も入ったしよかったかなぁ〜☆
自分が持ってた目標には届かんかったけど。。。
最後、先輩からメッセもらった時はホンマに泣きそうやったなぁ。
なんだかんだで、今年うちはちょくちょく部室に顔だしてくれる先輩らに、めっちゃ助けてもらった。
先輩らに相談したり、話聞いてもらったり…
それによりいっぱい力もらったし、狭い視??ひろげてもらった。

今日は個人的に他大学さんのライヴへ行きます。
とても楽しみです☆

幹部している間大変やったけど、交流するのは本当に楽しかったし、学んだこともたくさんあった。
今日は卒業ライヴだそうで、いいライブがみれそうです♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ホンマにあのバンドは大好きやし。
四回バンドやから、いろいろアドバイスもらったり、相談もしたなぁ。
他大学にもかか??轤ク、バンドについてよく話しました☆

来年もしっかりとした交流ができればいいな〜。偏りがなく、音楽、バンドを通した交流。
私的なことを入れない状況を??黷黷ホ、うまく行くハズだが。。。
まぁ、うちらの代より素晴らしくできた後輩たちなので、うちらよりも遥かに素晴らしい部活にしてくれることでしょう。
楽しみにしてよ〜☆
鶏CARR_EMO_437}ヘ出しません。
ろくなことないし。
誰一人辞めずに、卒業ライブを迎えていただいたらいいかな。

 

February 14 [Thu], 2008, 0:42
啓って漢字好きだわ〜。
今気になっている人の名前。
「啓」「けい」「ケイ」「K」・・・
そういえば、あたいも葵亜で「K」だな・・・(〃▽〃)ノ
無理矢理もっていった感はあるけど(笑)
最近平日はバイトはいらんし会えないけどね・・・
バイト先の調子にのった店長に会わないのが救い。


今日は焼き肉食ってきた☆
うまかった♪
幸せだ〜

バンド練習とバンドでなんかすると楽しくて
嫌なこととかめんどいこととか忘れてしまう。
いい傾向やわ〜(^▼^)
まぁ〜直にめんどいこと発生するだろうけども。
湧いて出るからなぁ〜。
めんどいことって。
めんどくさくするやつもおるだろうし。
ブリっ子とかさ、うわべ人間とかさ、わけわからんことばかり並べるやつとか・・・
寒気がする・・・
お願いなんで寄ってこないで??
お願いなんであたいには触れないで、ふれないで・・・
吐き気がするから。
めんどくさいから。

最後やね 

February 04 [Mon], 2008, 4:02
疲れるな〜マヂ。

大人になろう。ホントに。

無駄な時間と体力だけは使いたくないし。

後数週間で、部活引退。

長い一年やった。

いろんな意味で。

もう何も思うことはない。

イライラも度を越したしね。

アホすぎて、筋肉痛になるほど笑ったし。

たくさん喧嘩したな。

昔に比べたら今は歩みよってる。

やっぱりうちらの代は、“楽器”が大好きやなぁ。

アホなくらい好きなんだろうよ。

うまい下手関係なく。

喧嘩した分、得たものもあると今は思える。

最後ぐらい笑顔でいたいのにね。

あたしはもう言いたいことなんてない。

あたしは去る側の人間やし。

もう、代が変わる。

後のことは次の代がやる。

あたしや今の代が口挟むなんてことはない。

だって、引退やもん。

活動していた地位や職業から退くことやん。

部活に依存なんてしない。

音楽なんてどこだってできる。

自分の居場所が変わるだけ。

部活という場所より広がるだけや。

居心地がよかったけどね。

ケジメやな。

あたりまえのこと。

残り少ない時間を楽しもう☆

(無題) 

December 23 [Sun], 2007, 22:06
も〜マヂ無理!!
も〜限界ですから!!
早く去りたい。
いろいろなところから。
あそこじゃなくても、別にいいから。

疲れたんだよ。
全部。
頑張れば頑張る叩かれるなんて。
しんどいって大声で言うて、大っ嫌いって言うて、無駄に泣きたい。
自分にも情けないと思うし、イライラするし。
今日一晩寝れば明日はいつもど〜り。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 最後 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 最後 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最後 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最後 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 最後 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 最後 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最後 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 最後 (2008年09月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» 無題 (2008年04月02日)
アイコン画像あんな
»  (2008年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵亜
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-球技系。
    ・音楽-ゾロ 176BIZ そろばん Scar. シリアル⇔NUMBER、Phantasmagoria 他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる