2017年11月23日のつぶやき

November 24 [Fri], 2017, 0:00
  • なんだかんだで4時からずっと起きてるよ。そろそろ寝ないとなーお肌荒れ放題だし?? Posted at 11:31 PM
  • RT @asadamai717: クリスマスオンアイス?に向けて練習の日々?。 今回は真央に振付をお願いしました?? 真央も振付担当するのはお初!! 振付中、真剣なのはもちろん楽しくて面白くて、お腹痛くなるまで笑いました? スケートするのが本当に本当に楽しい?? https… Posted at 07:25 PM
  • @donguri_yasu おはようございます ぎっくり腰ですか?安静にしてるしかないそうですね。お大事にしてくださいヾ(´。??。`)ノ(><) Posted at 08:12 AM
  • おはようございます 休みだというのに4時起きで、朝食、?づくり…眠いな(⊃ωー`).。oOアワアワ Posted at 05:07 AM
  • http://twitter.com/maaya04123
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まあや
» 2012年06月03日のつぶやき (2012年06月06日)
アイコン画像ぽにょ
» 2012年06月03日のつぶやき (2012年06月05日)
アイコン画像まあや
» 14歳! (2012年04月18日)
アイコン画像うすむらさき
» 14歳! (2012年04月17日)
アイコン画像まあや
» 出演情報〜♪ (2012年03月15日)
アイコン画像うすむらさき
» 出演情報〜♪ (2012年03月14日)
アイコン画像まあや
» 備忘録 (2012年03月12日)
アイコン画像あんこ
» 備忘録 (2012年03月09日)
アイコン画像まあや
» 備忘録 (2012年03月09日)
アイコン画像あんこ
» 備忘録 (2012年03月08日)