しならいよ 

August 03 [Fri], 2007, 0:44
あの人がどうとか・・・この人が・・・あ〜だの。
100%自分と同じ考えで、自分の思ったように動いてくれる人など居るわけがない。

無気力になるなぁ 

August 02 [Thu], 2007, 22:30
さびしいく辛いことが続くと、無気力になるなぁ・・・あたりまえか。

情けない 

June 07 [Thu], 2007, 12:57
最近ちょっと落ちてます・・精神的に
もう・・・すごい部屋汚い・汚い・・・
思うようにならない自分に、さらに落ちる。
少しづつでも、片付けやならいと・・・もっとダメになるなぁ・・・
だって、夢にまで見る・・部屋汚い夢。
ごみ屋敷って訳ではないけど・・・使った物出しっぱなしで荒れ放題。

東京は 

April 25 [Wed], 2007, 23:09
東京は、天気も気温も安定してないから
ロイの体調も波だらけ・・
体調がすぐれない時は、触ると悲鳴をあげるし・・マジ噛み。
でも、おやつとご飯の時は目を輝かせる
食欲がある事は、ありがたい。
早く春らしい天気が続くといいなぁ。

みなさんは、連休出かけるのかなぁ・・・

大切なもの・・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 0:47
大切な小さな命を守り続ける事は、限界がある・・・
どんなに愛情をそそいで、健康管理に気を配っていたとしても
時間の経過と共に、老いと言う現実を突きつけられる。
この逃げる事はできない現実に強くならなければ
ありがとうと、出会えた事に感謝さえできずに見送る事になる気がする。
どんな小さな命も、最期まで生きる事を諦めずに頑張り続けてくれる姿は
恥じないように、毎日を大切に生きなければと感じる。
小さな体から学ぶ物は、やはり命の重みは同じだという事。

どのくらい 

April 24 [Tue], 2007, 20:22
どのくらい、ここは時間が止まっていたのでしょう

迷子リチャ 

November 10 [Thu], 2005, 23:57
11月8日の夕方に、渋谷区でリチャードソンジリスが保護されました。
心当たりのある方は、ご連絡ください。

やっぱり 

October 30 [Sun], 2005, 0:46
更新は、やはり厳しいわ
ここに何を書くつもりだったのかも忘れてしまったようです。
ん・・・・・・
ん・・・・・・
まぁ、ゆっくり考えましょう。

無気力です 

August 15 [Mon], 2005, 23:06
クーラー病かしら?
本当に身体がだるくて、何もするきがおきません。
こんな調子で、来週から講座を受けにいけるのかしら?
支払いも済んでるので、今更ねぇ〜

怖い・・・雷 

August 12 [Fri], 2005, 23:10
こんな時間に、雷ですか・・・
雷、マジで怖い・・・昔ほどでないけどねっ。
ちなみに、10年前は雷が鳴るとトイレに電話&時計・・・他を持ち込んで
換気扇を回し通りすぎるのをじっと我慢で過ごしていました。
トイレは、窓なく換気扇を回せば・・・笑

雷がおさまらないと、お風呂に入れない・・・
マジで、近いじゃん・・・誰か助けて〜
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像azumama
» 情けない (2007年06月16日)
アイコン画像みゆみゆ
» 情けない (2007年06月08日)
アイコン画像dora
» どのくらい (2007年04月30日)
アイコン画像あずまま
» 迷子リチャ (2005年11月15日)
アイコン画像tomo
» 迷子リチャ (2005年11月14日)
アイコン画像どら
» やっぱり (2005年11月01日)
アイコン画像みゆみゆ
» やっぱり (2005年10月31日)
アイコン画像あずまま
» やっぱり (2005年10月30日)
アイコン画像みゆみゆ
» やっぱり (2005年10月30日)
アイコン画像あずまま
» 夏場のベランダ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0514azuazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる