たわけかっ!

January 14 [Fri], 2011, 18:07
ジューシーチキンセレクト
売ってなかったあー!
 
店員阿呆か
ナゲットでよろしいでしょうか?
って、
ナゲットが欲しいんじゃねぇっての
 
ジューシーチキンセレクトが欲しくて
わざわざそのためだけに
バローまで来とんだって
 
 
はぁ
今日1番のショックやorz
 
 

やばい

December 10 [Fri], 2010, 12:15
最近mixiばっかりだったから
ヤプログの存在忘れた!Д
mixiで十分やし笑

でもここは
誰にも教えてないから
愚痴とか言いたいこと
おもいっきり
書けるからな(・ω・)

学校とかバイトとかで
なんかあったら
書こう。笑

☆ジロ-☆

August 24 [Tue], 2010, 1:00
 
誕生日おめでと-う
 
 
 
みきさん‥
ジロ-と誕生日一緒なんて‥
 
でらうらやましいわ-
むしろずるい
 
 
ちゃ-んと台湾の方向いて
おめでとう
言いましたよっ
 
 
台湾行きた-い
早く3月になれ-
 
 
ってかいい加減
飛輪海のCD買わんと
 
欲しい欲しい言い続けて
ずっっっと買わずにいる
っていうね
 
 
そうやな‥
給料日過ぎたらタワレコ行こう
そうしよう。
 
 

から-りんぐ

May 31 [Mon], 2010, 0:33
 
なんとなく気分で
染めました
 
 
もうちょい
アッシュな感じに
なる予定だったんに‥
 
なんか
ピンクが強い茶色
になってしまった
 
 
 
まあ‥いいけど
 
トリ-トメントして寝よっと
おやすみなさ-い
 

サ-カス

May 30 [Sun], 2010, 15:24
 
見に行ってきたあ-
 
ちょ-ひさびさ!
小学校以来?
 
ってか前に見たのも
木下大サ-カスっていうね
 
 
いやあ-!
すごかったあ
でら楽しかったよ
 
 
とくにシマウマが
とてつもなくかわいかった
きゅんきゅんしたもん!笑
 
キリンもかわいかったあ!
 
 
ただステ-ジのまわりを
ぐるっと餌もらいに
回ってただけやけど
 
 
 
‥なんか芸ないんか!
 
 
 

きりん

May 30 [Sun], 2010, 1:38
 
できたっ
 
でも尻尾がすぐ取れちゃう‥
 
 
 

ボストン

May 13 [Thu], 2010, 19:42
 
ボストン美術館
 
ザ・風景
 
見に行ってきましたあ
 
 
平日だしすいてるかな-‥
って思ってたけど
 
結構な人やった
 
 
こないだ行ったときは
貸し切り状態やったんに
 
やっぱ美術館は
1人で静か-に
見たいものですよ
 
何人かで見に来るのは
別に構わんけど
しゃべらんでほしいわ-
 
 

ついに‥

May 10 [Mon], 2010, 0:06
 
買っちゃった-
 
ずっと欲しかった
 
 
でんたく
 
 
でも
1番欲しかったやつでは
ないんだな-‥
2番目のやつ
 
ちなみに¥2604です
 
‥結構するよねえ
 
まあ1番のは
¥4200だったから
それよか安いけどっ!笑
 
 
この子
打ったときの
レスポンスがめちゃいい!
速いんだって
 
オススメですっ
 
 

パ-マ

May 07 [Fri], 2010, 21:52
かけたら
こんな感じなのかしら
そろそろ美容院行きたい-
カラ-も変えたいなあ

TVXQ

May 04 [Tue], 2010, 0:24
K-POP~TVXQ~バトン
Q1 こんにちは〜★早速質問です!!
どんとこい!
Q2 東方神起好きですか!?
だいすきっ!
Q3 好きな理由は??
メンバ-のキャラと声が好き
Q4 メンバーの中で誰が一番好き??
ゆちょん
Q5 そのメンバーのどこが好き??
もろ私のタイプなところ笑
Q6 一番好きなカップルは??
ちょんじぇ
Q7 そのカップルを好きな理由ww
なんかかわゆい笑 どっちも癒し系な感じで!
Q8 一番好きな曲は??韓国のと日本の両方書いてね^^
1番とか決められない
Q9 どんな曲が一番東方神起らしい??
SKYとかサマドリとか?
Q10 その理由は??
バラ-ドよりもノリノリな感じのがいいよね∀
Q11 東方神起にカバーしてほしい曲ってある??
バンプのスノ-スマイルとか‥いいなぁ!
Q12 その理由は??
聞いてみたい バンプの曲なら何でも良さそう!
Q13 ここからちょっと話し変わりますね(^w^)
りょ-かい!
Q14 ここからの質問は理由もつけてお答下さい!!
理由は全て私のイメ-ジです笑
Q15 メンバーの中で天然なのは??
じぇじゅん
Q16 メンバーの中でドジなのは??
じゅんす
Q17 メンバーの中で変態なのは??
ゆちょん 変態ってか、えろい笑
Q18 メンバーの中でKYなのは??
じゅんす まあ彼はA(あえて)K(空気)Y(読まない)だよ!笑
Q19 メンバーの中でクールなのは??
ちゃんみん
Q20 メンバーの中で爽やかなのは??
ゆの!これ絶対
Q21 メンバーの中で真面目なのは??
ゆの
Q22 メンバーの中でセクシーなのは??
ゆちょん
Q23 メンバーの中で可愛い系は??
じぇじゅん
Q24 メンバーの中で癒し系は??
ゆちょん
Q25 ここからまた内容変えますね(*^x^*)
うん
Q26 ここから家族関係的なものに・・・はっきり言っちゃえば妄想ですね 笑
おk
Q27 メンバーの中でお兄ちゃんだったら誰??
ちゃんみん
Q28 じゃぁ、弟は??
じゅんす
Q29 お父さんだったら誰??
ゆの
Q30 幼馴染だったら誰がいい??
じぇじゅん
Q31 彼氏にしたいなら??
ゆちょん
Q32 また内容変わっちゃいますww
おいおいまたかよ
Q33 もし東方神起が女の子だったら??(ここからは理由もお願いします!!)
理由は全て私のイm(ry
Q34 誰が一番かわいいと思う??
じぇじゅん
Q35 じゃあ、キレイなのは??
ゆの と ちゃんみん ク-ルビュ-ティ-な感じだよ!
Q36 誰に一番嫉妬しちゃうと思う??
ゆちょん
Q37 誰と一番話しが合うと思う??(いわゆるカールズトーク!!)
じぇじゅん
Q38 誰と一番仲良くなれそう??
じぇじゅん
Q39 あ〜もうそろそろ終わりですね^^
やっとか!
Q40 ここまで付き合ってくれて有り難うございましたo(>w<)o
いえいえこちらこそ
Q41 最後に質問にもう一個しま〜す(〃∇〃)/
ん?
Q42 これからも東方神起のファンとして居続けますか??
もち! ずっとトンペンだぜ∀!
Q43 それでは有り難うございました!! バイバ→イ(^^)/
さらば
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧