AHYA 

2006年11月17日(金) 23時54分
りゅうちゃんがずっとパソコンのゲームやってるよー(;・ω・)(・ω・;)



今ブログ書いてるのバレたよー(;・ω・)(・ω・;)



どっちにしろなんてインドアな根暗な作業をしてるんだろう。この空間の2人(´・ω・`)笑



さまーでいず楽しかったよ(^ω^)



司会ちょうすべりまくったお(´・ω・`)



どんまいだ\(^_^)/



あうー(;・ω・)(・ω・;)

充電きれるー(^ω^;) 

2006年11月17日(金) 14時38分
のを承知でブログ書きます(^ω^;)



あとちょっと♪


あとちょっと♪


楽しみだあー\(^_^)/



たのしすなぁたのしすよぉ(´∀`)わくわく



今ね、まいまいの言葉を思い出してた(・ω・)


中学の時に部長やってて、動かない人に嫌な感じを持ってて今の私はその人たちと一緒なんだって言ってたの。



つまんない話をしてごめんねってまいまいに言われたけど唯は凄くじーんとしてなんか今思い出してた(・ω・)



まいまいらぶっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


どこまでもついてくぜ!ボス(`・ω・´)!

さむぅー… 

2006年11月17日(金) 10時06分
寒いね。冬がやってきたね。冬はなんだかわくわくするから好きよ。東北人の血かしら(゜∀゜)


農協のベジタブルミックスまじうますー(^ω^)


うますーっていうと夕貴ちゃんを思い出す(´∀`)可愛い(´∀`)おでこに肉って書きたい(´∀`)


萌えー・。:*゜(゜∀゜)゜*:。・!!


夕貴ちゃんかわゆす(´;ω;`)本当にかわゆすお(´;ω;`)


今日はライブだお!テンション上がりまくりだお!楽しみだお!


でもぶっつけ本番とかちょっと緊張だお(^ω^;)


楽しむどお〜!!!

とどろき戦隊っっ(`・ω・´) 

2006年11月16日(木) 18時45分
今日ビックリした!!



とっ……轟戦隊!?



轟さんってあの轟さんですか(゜∀゜≡゜∀゜)!?



素晴らしい。今のこどもたちは轟さんの傘下にいて崇拝しているのね!!



すんげーすんげー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



轟ぱわあー☆



( ゜,_ゝ゜)くわっ

 

2006年11月15日(水) 12時08分
綺麗だなーって思って今日の朝撮ったやつ(^ω^)


なんか雲の奥は晴れててちょっと曇りででもたまに物凄く綺麗な日差しが射し込んでくる天気って感じ(・ω・)





冒険者たちいいなぁー


どっどっどっどっどっ


ってなんか気持ちいい(´ω`)



135もいいなぁ。



うはっ\(^_^)/

大活躍!!! 

2006年11月14日(火) 19時48分
今日は夕貴ちゃんのおかげでたくさん笑わせてもらいますた☆笑



君は笑いのネ申だぬん(´∀`)

(笑) 

2006年11月14日(火) 19時03分
よくみてー


いうえもーん(笑)

どきがむねむね〜(^ω^) 

2006年11月14日(火) 12時00分
これ昨日りゅうちゃんとジョナサンで似顔絵書きっこしてた時の(笑)唯作のりゅうちゃん\(^_^)/


ちょっと似てない?(・ω・)笑


良い天気だぁ(・ω・)


天気が良いので久しぶりにしゃるろっと聴いた!関白宣言!?が好きー(´∀`)今日こんな感じー!素敵だ!!しゃるろっと!!!キュートだ!!!…歌ね(・ω・)笑



カラオケ行ってドキがむねむね〜とだっちゅーのの!といつでも笑顔でいるそんなあなーたが好きよって歌いたいのん。


れいにキ身は何処?って歌ってほしいのん(・ω・)


ぷうー(´;ω;`)

お腹スッキーリ(^ω^) 

2006年11月14日(火) 10時45分
あうや〜


もうこんな時間。今日寝坊して9時に起きちゃって準備して、お弁当作って、ちょっとポケモンして、トイレで闘って、音楽おとして、トイレで闘ってってやってたらこんな時間(^ω^;)


お…おかしいなぁ(;・ω・)(・ω・;)


LOVE PSYCHEDELICOの声がカエラの声質に似てるってEverybody needs somebody 聴いてて思ったΣ(・∀・)


てか家でなきゃ(・ω・;)

喜び悲しみ感じなーい 

2006年11月13日(月) 10時13分
ずっとDo As Infinityのロボットって曲をリピートして聴いてます。この歌いい!(・∀・)


これやりたいなぁ(´ω`)


なんかね、違う意味で胸キュンだ\(^_^)/


だっれのっためっに
うまれてきたっのかー


良い天気(・ω・)♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» どきがむねむね〜(^ω^) (2006年11月14日)
アイコン画像あずさ
» のおんっ (2006年11月05日)
アイコン画像
» もう死ねばいいのに (2006年07月17日)
アイコン画像
» あぁ… (2006年07月16日)
アイコン画像
» あぁ… (2006年07月15日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2006年06月02日)
アイコン画像れ様
» 外人さんの鼻になりたひ。 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05130125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる