単語テスト・・・・ 

2006年12月04日(月) 0時05分
やぁ、みなさんヽ(=´▽`=)ノ
どうも、雛の方です(ヮラ)

櫻葉コメありがとっ(*^▽^*)

相方は本当に頑張り屋さん(*´∇`*)もう、尊敬に値するし(ノ゜凵K)ノびっくり!!

受験終わったら遊んでね??

櫻葉も一緒に遊ぼうょo(*^▽^*)o~♪

もうすぐ九州かぁ・・・・寂しいなぁ(ノ_・、)

みんなすぐ忘れるのかな??

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

今日はそろそろ(ってか、もうすぐ)テストだから、まぢでやばいかなぁと勉強を・・・

数学は3問で挫折・・・・・単語は書いて終わった・・・

わたしのバカちん!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

今日は久しぶりにchemistryを聞きました(*´∇`*)

中学の時に堂珍に恋してて、なんか再熱しちゃったょ(ヮラ)

声キレイ・・・・(*゜▽゜)ノ


寂しい今日この頃・・クリスマスなんてクソくらえ・・・・・


嘘です・・・・・・・・・(=;ェ;=) シクシク


では、ばいちゃん(*^▽^*)

たっちゃん頑張れ!!

始動 

2006年11月30日(木) 3時02分
昨日から拷問を二週間かけ続ける計画を組んだ。
一日一緒に試した友達がやめておけと言った。

大丈夫。他の人は続けるみたいだし。



勉強できて、当日までに治るんなら体壊すくらいなんとも思わない。
痛くても眠くても苦しくても我慢できる。
気持ち悪いのは辛いケド…






これくらいしなきゃ勝てないかもしれない。
でもやれば勝てるかもしれない。ならやる理由は十分でしょ








今の自分をどれだけ犠牲にできるか

12月 

2006年11月27日(月) 0時29分
どうも僕です。
ご無沙汰しておりました。あまり更新意欲がわかないというか、単に時間がないというのが本音ですが、誰も見ていないと思うので。


さて最近の学力ですが英語は伸びているようです。
にもかかわらず、公民がいかんせん後回しだったのがツケが回ってきたようです。

でも負けません。
ここで負けたら。






マフラー忘れずに








なんで公民じゃダメなんだよぉ(´;ω;`)ブワッ
ウワァァァァァンヽ(。´д`。)ノ

お好み焼き 

2006年11月24日(金) 21時37分
今日はちぃとんとお好み焼き食べましたぁ(*´∇`*)

おいしかった(o^∇^o)ノお腹いっぱい(*^▽^*)


さてさて、相方のたっちゃんは本気モードで勉学にはげんでます!!

まぢ偉いからっ!!

頑張ってね!!応援してる!!

たっちゃんなら大丈夫だからo(*^▽^*)o~♪

そんでもって、合格祝いはお好み焼きかなぁ??(ヮラ)

今日は一時間だけバイトでました(*゜▽゜)ノ

今日はお金つかいまくり・・・(* ̄□ ̄*;

まっ・・・・が、頑張る(*^。^*)

いやなこと 

2006年11月14日(火) 23時43分
今日はとっても悲しいことがありました・・・

今、自殺が多発してますよね。

その気持ちが痛いほどわかりました

なんて人間は脆いんだろう・・・

あぁ、なんて人間はちっちゃいんだろう・・・

どうして私はこんなに泣き虫なんだろう・・・

なんて友達は暖かいんだろう・・・


こんな事いったら、また怒られちゃうね・・・(ヮラ)


これからは、名探偵になります!!

覚悟しろ!!クソ男子ども!!!

ではね(o^∇^o)ノ

たっちゃん・・心配させてごめんね( ┰_┰) シクシク

京葉線 

2006年11月13日(月) 22時15分
Cassis//ガゼット

辛い事さえ 忘れるくらい
あなたを想っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸
かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう

どうかこのまま 笑っていたい
あなたを傷付けさせないで
時が経つ度 薄れて行った
あんな想い 繰り返したくない
明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。
どうか 僕だけを 見つめていて
どうか この手が 解けぬよう




↑は私のだ〜い好きな曲です!!いいでしょヽ(=´▽`=)ノ


どうも私です・・・

風邪引きました・・・

だるくて気持ち悪くて、頭痛くて、寒気がして、いきなり暑くなって、また寒くなって・・・

バイトやすんぢゃった。。。

ってか!!たっちゃんありがとう(*´∇`*)

電話嬉しかった**

元気になりそう(o^∇^o)ノ

今日は友達の大切さを痛感できた日でした。

まぢはるみ大好き・・・・・親友でいいかな?(告白(ヮラ))

はるみがダウンしたら私が支えるからね♪

それと同時に、人の冷たさを知った・・・

ヒドイよ・・・・



あ、たっちゃん!!まぢ約束だょ**(ヮラ)




どうも僕です 

2006年11月13日(月) 1時48分
生きて行くための賢さをいまひとつ持てずにいるの

と誰かがふいにぼやいてもそれは皆同じだろう

ささやかな喜びのためにいくばくかの情を捨てた時

夢を大事にしろよ
なんていつからか言えなくなっていた

一人にはなりたくない
と泣き濡れた夜もあったな
あの日々の二人が何故に

こんなにも愛しく見える

ずいぶん遠くへ
ずっと遠くへ
二人肩を並べて歩んだけれど…



愛は愛のままじゃいられずいつか形を変えるだろう

共に生きる家族、恋人よ
僕はうまく愛せているのだろうか

よくできた解答の果てに
悩み抜く世の中は何故?

平凡で手垢のついた言葉でも
愛してる
と伝えて欲しい



GLAY/pure soul


どうも僕です。今日は俺が1番好きなGLAYの曲を拝借しました。
2番の歌詞が好きなのでそちらを。

この曲はまだ中学生の時からずっと変わらない、自分のGLAYの中での1番です。教えたくないほど好きですワラ


今までどの曲にも感動したり共感したことのなかった自分ですが、唯一この曲には感動しました。
これからもずっと一位だと思います。

明日も頑張ります。


寒いので体調に気をつけて

風邪 

2006年11月12日(日) 20時01分
どうも私です( ̄∇+ ̄)vキラーン

あぁ・・・・風邪を引いてしまいました。。

鼻水が・・・パねぇ!!(パねぇとは・・・・はんぱねぇの略語(ヮラ))

今日はママと買い物に行き、バックとニーハイを購入(= ̄∇ ̄=) ニィ

ニーハイは私が履くと犯罪ッ!?(ヮラ)

あ〜腰痛いし!!!

たっちゃん頑張ってるね(*´∇`*)

偉いなぁ(*゜▽゜)ノ

頑張ってね!!

そういえば、私大学合格しました*

留年しないように数学頑張んなきゃ↓

では、みなさん、バイバイ||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

成長 

2006年11月11日(土) 3時05分
どうも僕です。


最近就寝時間が極端に遅いです。だいたい二時半頃になってしまいます(´・ω・`)

そのため学校で爆睡…。
予備校と自宅で集中して勉強できるので有り難いですが。



ときに、今日英文解釈の授業が予備校であったのですが、成長がみられました。学部と年度はまだ把握していないのですが、明治大学の長文の問題をノーミスで解き倒してやりましたわ!ワラ

ノーミスは僕だけのようだったので素直に嬉しかったです。やる気もでました。






明日明後日が最後の仕事になります




絶対合格します俺
インフルエンザには気をつけて下さいね

頑張れ 

2006年11月05日(日) 22時07分
どうも私です(*゜▽゜)ノ(パクリ(ヮラ))

今日は千葉行っていろんな物を買いました・・・誕生日プレゼント×3・・・マスカラ・・・

金がっΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

大丈夫だょ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ

夢に向かって頑張って欲しい。

誰よりもそう思うカラ・・・・・・・・・((* ・・*)

私も頑張ったょ、面接o(*^▽^*)o~♪

(・_・)σアナタなら大丈夫、頑張り屋さんだからヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

では、アデュ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像櫻葉
» 12月 (2006年11月30日)
アイコン画像ペコちゃん
» オハツ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2006年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる