あし@ 

2007年09月08日(土) 8時52分
題名見て気になりませんでした
あし@って私はメチャクチャ気になったんですが

好奇心旺盛な方は食いついていただけたはず
期待は裏切りませ-ん
ちょっと変わったサイトです

皆さんはミクシィをやってますか
私は友人に紹介していただいてやってるんですが放置気味
一時期メッチャはまりまして・・・

なので大体のことは知ってるんですが、ミクシィやっている方は
自分のページに訪問した人の履歴 「足あと」というものが残るのをご存知ですよね
あしとはあれの話です

ミクシィとはホント関係がないのですが、
言ってる事は一緒のようなもの-

あし@は、あなたのブログを訪問した方の足跡を記録するサービスなんです
@あし@に登録している他の会員の方が、あなたのブログを見た際に足跡を記録

Aあなたが他の会員の方のブログを見た際には、その会員のブログに対してあなたの足跡が記録されます。※足跡には、あなたのプロフィールとブログのリンクが表示されます。

C相互の足跡がそれぞれに残ることで、あなたのブログにも、ブログを見てくれた方にもアクセスを増やす機会を作ります。
足跡が残ることで、新たに興味深い人のブログに出会うことも
そんな機会を増やしてくれるのを手伝ってくれるのがこのサイトさんなんです

伝わりましたでしょうか?笑

同じ趣味を持った方や同じ地域の方、
同じ年代層のお友達を探す事で
どんどん世界が広がりますよ!
是非お試しを!

anエリア 

2007年09月08日(土) 8時36分
皆さんは何のバイトをしたことがありますか
私はまだ学生なので大したことはしたことないので
これからどんどん経験をつんでいきたいなぁと思います

アルバイトという言葉から連想するのは覚えるのに時間がかかるってことですね
なにせ要領が悪いのでこればっかりはどうしようもないです

だからなるべく自分でもできるような簡単なバイトでなおかつ高額
バイトを見つけなきゃいけないわけです

でもいい条件のところはなかなか条件が厳しい
学校帰りにできるのはせいぜい3,4時間なんですが
それ以上って言われると
もう深夜?無理なんですね-これは


そんな時に役立つのがこのサイトさん
地域ごとにバイトを紹介していただけるサイトです

近場でいいバイトを見つけるのに便利です
パートとかだとそんなに遠くまで行く事はできないし、バイトだってできるだけ近くでやりたいですもんね

いくら交通費が出るとはいえ、移動は辛いです
近くでなんとか・・・
そんな時にはauエリアを活用しましょう

まだまだ経験は浅いのでこういうインターネットサイトさんを活用させていただいて
アルバイトでいい思いで作りたいですね

きっと青春とはバイトの事でも或る
読んでいただいてありがとうございました-




フェヴリナ 

2007年08月05日(日) 11時47分
あーこのひとすっごい厚化粧・・・
って思うような人を見ると
そのひとがどんだけきれいでも
何だか残念な気持ちになります

私がお化粧上手だなって思うのは
確かに派手さも必要かもしれませんが
お化粧をしてる事を感じさせない人を見た時

すっぴんかな?すっぴんにしてはきれいだなぁー
って時々思う事がありますが
そういうときにしてるひと!そんなひとを目指してます

っていっても化粧下地みたいなのしか使いません
まだよくわかりません。。

あと最近は男性用の化粧品も出てきてるみたいですねー
あんまりよくしりませんが、
俳優さんとかだってまぁ、女優さんまではいかないとしても
一応そういうことはしてるわけだから
全然気にはなりません

ある程度の年齢になったら
人前に出る時はちゃんと小奇麗にしておかないと
相手の方にも失礼だと思いますし。

でも男の子が10代とかから使うのは
ちょっとどうかなぁ・・・とは思いますねー
若いうちは素顔で勝負
そんなにつくらんでも
絶対大丈夫だと思います

世の中ドンドン変わってますからねー
ついていくのがやっとですね・・・

何十年後には
男も女も関係なく
お化粧してるんだろうかなぁ・・・

化粧品

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。

フェヴリナ 

2007年08月05日(日) 11時34分
私が今一番気になるのは
ニキビと毛穴

しっかりとスキンケアしないと
これは治らないんですね

こつこつと積み上げる事が苦手な私にとっては
サボり気味のときはもう最悪ですよ

夜に疲れてそのまま寝ちゃって
朝起きて顔洗ってなかった・・・なんてことが
ほんっと最低!

1日気分が悪くなります。
将来のことを考えると紫外線も浴びすぎてしまうと
シミの原因になるし、何かもうすでにやばいですし・・・
日焼け止めは強すぎると何階洗ってもスッキリしない感じがいや!


最近は消耗が少ないので
薬局に全然行ってませんが
化粧品を買う時はある程度のお金は出します

顔に直接つけるものだからちゃんとしたメーカーのじゃないと
信頼できないです
不安ですよね・・・


でもあんまり高すぎるのはちょっと戸惑います。。
大手デパートに行くとシャネルとか
高級ブランドの化粧品売り場でお化粧してもらってる人とかいるけど
あーいうの個人的に無理です
何だか気が引けてしまいます。。

普通のドラッグストアとかだったら
全然緊張とかはしないと思いますけど

化粧品はほどほどの値段とほどほどのメーカーさんに
これからもお世話になろうと思います


化粧品

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。

高卒認定・大検ガイド 

2007年08月05日(日) 11時19分
大検って言うと
偏見かもしれないけれど、
何らかの理由で大学に通えない人がとるっていう
暗いイメージがある

最終学歴が高校卒業と大学卒業では
全然雇用条件?みたいなのも変わってくるし
生活していかなあかんからちゃんと考えると
「大学卒業」は持っておいた方がいいと思う

でも自分も大検に関して全然詳しくないので
先ほどサイトを訪問してきました

そして自分が誤った解釈をしていた事に反省・・・
何だかしょんぼりしました。苦笑

高卒認定、大検等は
「高卒と同等以上の学力を有することを認定する」もので、
「高卒資格を取得する」ものではなくて・・・
最終学歴が高卒とはならんらしいです。。


確かに考えてみれば
卒業したのと同じだと通っている人たちにとっては
何だか切ないですね。

でも、今回知れてよかった。
危ない危ない。笑


でも、高校、大学に通って卒業しても
ちゃんとした学力がついたかどうかなんて
はっきりしないわけだから
こういう認定があると自分の学力証明?
みたいなことになっていいと思いました。

あるのとないのとじゃ絶対違いますよね
努力の差が見えますからね。

自分にはあんまり関係ないかもしれないけど
社会にとっては必要な制度だなぁと


大検

<strong>大検</strong>
この記事はブログルポの大検特集の依頼により執筆しました。

派遣会社ランキング 

2007年07月25日(水) 23時52分
派遣会社と聞いて思い浮かべる会社は・・・
リクルートスタッフィング
こんな感じの会社ありませんでしたっけ?
CMで見たことあるきがしますね

派遣社員って
あんまりいい待遇受けないっていうイメージがあったけど、
CMとか見るとそうでもないのかな?って思いますね
派遣会社ランキングを見ればわかるんですが、
わたしとはちょっと遠い存在の言葉なので
興味ある方は見てみてください

ちょっと前に「ハケンの品格」っていうドラマありましたよね?
あれ見ると「あーこんな感じかぁ」って思ったけど、
でも働いてるのは正社員も派遣社員も一緒だから
そういう点で差別するのは良くないなって思いますね

給料だって安いわけですし、事務が主なら絶対詰まんない
そのうえうっとおしがられるなんて派遣社員いなくなっちゃいますよ。実際。

会社は選べるのかな?
多分選べないんだろうなぁ

私は絶対正社員がいいなって思うけど
でも派遣社員を否定する気はありません。

ハケンのありがたさって
やっぱり関わんないとわかんないかもしれないけど
ドラマ見て勉強しまーす

派遣会社ランキング
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

テキトーLOVER 

2007年07月25日(水) 23時32分
面白いトピックがあったので記事かきま-す!

テキトーっていい意味でもとれるし
悪い意味でもとれますよね
いい意味でテキトーなことってなかなかない!

特に人間関係での「適当」はかなり難しいと思う

私は個人的には一定の人?と一緒に居ることが多いですが、
周りにすっごい顔の広い人っていませんか

そういう人に限ってテキトーなんですよ…
約束とか普通に忘れるし、自分の言った事に責任をもたない
これは学校にいるんですよ…
ホントうんざりです。
そんなに浅くつきあいたいなら私にかかわるのはやめてほしい
そういうの苦手です。

でも無視するわけにはいかないから…
仕方なくしゃべりはしますが、内心どうでもいいんですよね
何か、受け入れ拒否

でもいい意味で適当は受け入れますよ
いい意味の例で言うと…
あんまりしゃべんなくても「遊ぶ」のが成り立つ人
自分で言ってて意味わかんないけど。

ずーっと喋り続けてないと気まずいっていうのは
かなりつっこんでるから「テキトー」ではないですよねー

あーもうわけわかんない
眠いですね


テキトーLOVER

テキトーLOVER
この記事はブログルポのテキトーLOVER特集の依頼により執筆しました。

ネット通販 

2007年07月18日(水) 0時10分
最近ネット通販で買ったものといえば
シフォンワンピですね一目ぼれしましたッ

あとサンダル?買おうか悩んでま‐す
私は人と比べると足が大きい(まぁそれでも最近マシになった)ので
カワイイやつでサイズ合うのを見つけるのが大変です

でもネット通販ならこんなサイズあるんかい!?ぐらいのやつまで用意されてて
心配せずに買い物できます
水玉のヴェッジソール買おうか悩み中
最近お金ないしなぁ
夏休みは遊ぶお金ほしいしなぁ
でも服とか靴無いと遊びに行く事もできやしない

めんどくさい‐
でも楽しい

ヴィヴィアンモチーフのネックレスほしいですね
雑誌とかでモデルさんが「●●才のプレゼントで!」とか言うの見ると
メッチャほしくなります
オーブ?がでっかい奴がいいですね
目立つしカワイイ

ネット通販だと簡単に探せちゃうから
ついつい浪費(いやそんなことない!)してしまいますね
でもお金って貯めとくだけじゃ価値無いですもんね‐
使わなきゃじゃぁいつ使うんだって

使いすぎは良くないですが、ヴィヴィアンを手に入れるためにチョーッぴりがマンして
ヴィヴィアンのネックレス、オークションとかで落としたいと思います

もし落札できたら報告しまーす

ネットが普及して便利な時代になりましたね‐
ウィンドウショッピングもいいけど、
ネット通販は実物が届くまでわくわくしますよね!
期待通りのときもあるし、期待はずれのときも・・・
でもそれがいい刺激なんだと思いますね

ヴィヴィアン

ヴィヴィアン
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

ファッションへのこだわり...★ 

2007年06月29日(金) 23時42分
私のファッションのこだわりは、
重ねて重ねてチラ見せってことですね

重ね着は数年前から命
一枚だとパッとしないお洋服も
重ねて着ればカワイさ倍増ですよ

SEDAとかSOUPとか
そういう系統の雑誌をよく読みますが、
すっごい参考にします

一枚でワンピースを着るより何かはおると
いっそうワンピースがかわいく見える
さっきも読んでました

あと、最近はベルトにはまってます
あとヴィヴィアンの黒財布かいました
結構したけど...全然苦じゃない


財布のみで持っても映えるやつがほしくて
奮発して買ってしまいました...

財布はやっぱり長財布
なんといっても使いやすさですよね‐
お札が変に折れ曲がらんとか、ね

あと私はポイントカードとかいっぱい作ってしまうので
カード入れいっぱいほしくて...
そこで見つけちゃったのがシンプルな黒の
ヴィヴィアン長財布

ホントいっぱい活用してます!
友達にもかなり好評なんですよ

安くてかわいいのもいいけど
ちょっと頑張っていいものかって大切にするのも
私は好きだなぁ‐


レスポートサック

レスポートサック
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

ホームページ作成...★ 

2007年06月20日(水) 20時58分
みなさんは
ブログをやっているくらいだから
HPなんて1度や2度作った事ありますよね
私もそんな中の一人です
でも私がかなり苦労したのは
アクセスUPを狙う事なかなか上がんなくて…
ちょっと放置した時期もありました
まぁ今もそんな変わりはありませんがね

アクセスUPにつなげるために私がしたことは
まずは自分で歩き回って宣伝する事
お友達を作る感覚でおんなじ趣味を持っている方のHPのBBSや
足跡帳?にどんどん自分で書き込んで宣伝しました

意外とこれって効果あるんですよ
特に携帯のHP何かは、絵文字が使えるので
センスがよければそれだけでHPにきてもらえちゃう

私はそんなセンスは持ち合わせていないので
私の戦術(笑)はとにかく友達を自分のHP以外で作る事
それが一番ですね

同年代の人とかだとやっぱり作りやすいです
あとファッション関連のHPを作っている方は皆さん気さくです
失敗したためしがありません

私はHP作りにはそんなに苦労しませんでした
何でかって言うと学校で習ったから。
授業でやった事がそのまま生かせたので
今の世の中を少しいいなと思いましたね。
一人一台パソコンがあるってのは
なかなか有意義な事ですねぇ

HP作成は
検索するといろんな方が紹介していらっしゃって
私もそれを参考にしたこともあったので
本とかは買う必要ないですね
メールでサイト運営者の方に質問だってできますし

最近放置気味の私のHPも
この機にリニューアルしてみようかなと
思いました。笑


ホームページ作成

ホームページ作成
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
最新コメント
アイコン画像出会い
» あし@ (2008年08月14日)
アイコン画像やんさん
» 住建ハウジング (2007年07月21日)
アイコン画像あなたのリアル友よ
» 最高睡眠時間 (2006年09月15日)
アイコン画像うらら
» 価値観 (2006年07月21日)
アイコン画像NAMI
» いま、会いにゆきます (2006年04月24日)
アイコン画像NAMI
» Separation (2006年04月22日)
アイコン画像NAMI
» スイッチ (2006年04月16日)
アイコン画像管理人*NAMI
» むぅぅぅぅぅぅ (2005年09月27日)
アイコン画像ちせ
» むぅぅぅぅぅぅ (2005年09月27日)
アイコン画像ちせ
» むぅぅぅぅぅぅ (2005年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる