拍手お返事 

2004年08月11日(水) 17時02分
絶対反対意見多いと思ってた『交友関係?』が思いのほかいい反応。
みなさん、どうもありがとうございます。
調子に乗って、シリーズ化決定で。
続編は、青島と籐子さんの、ちょっと意外な接点‥?かな。
皆さん、好御期待!!(笑)


では拍手のお返事です。


見てないのでよく分からないのですが・・・「逃亡者」ですか?でもリンクものばっちこーい!です。
この感想頂いてから急いであとがきに解説加え真下。
そうです、逃亡者ネタです。解説入ってなくて、ごめんなさい(汗)
「ばちこーい!」ですか。‥了解です(ニヤ)
拍手、ありがとうござい真下。


音までついている拍手は初めてです
音設定が大になってると大変な事に‥(笑)
大丈夫でしたか?
懲りずにまた、宜しくお願いします。


素敵!素敵!素敵すぎます!!
あんまり褒めないで下さい。‥調子に乗るんで(笑)
でも調子に乗らせていただきますねv
拍手、ありがとうございます。


お見舞いは友達か身近な親類しか行かないと誓ったあの日。 

2004年08月11日(水) 16時36分
くのいち忍法帖(だっけ;)発見!!!!!

久し振りに近所のツ●ヤ行ったら「新しく購入し真下」みたいなコーナーにポツンとあったんですよ、これが。
発見した時の私と言ったらもう。
(あぁっ!!!!アニキ!!!!!!!!!!)
心拍数、軽く50は上がったかと。
バクバクしながらDVD手に取ると、レンタル中。しかもアニキ出演の回だけ。
ジャケットには若き日のアニキが。
忍者の格好だったね。(だって忍者話だし。)








織田さん、月9出演正式発表されたみたいですね〜
朝からバンバン情報頂いてます(笑)
「東京湾景みたいに痛い(いろんな意味でさ。)話じゃなければ、どんな話でもいいから!」
楽しみですな。

一気にマイナス5%!!! 

2004年08月09日(月) 19時02分
『体力落ちたな…よし、走ろう!』

と思い始めて早半年。
ようやく近所の公園一周(多分1キロ強)走ってみる(遅)
一周しか走ってないくせに、めちゃくちゃ疲れたよ…ぐはぁ。
汗だくで家に帰って、早速体重&体脂肪を測る。

体重→500グラム減
体脂肪→5%減

体重はともかく(絶対水分だろうし。)、体脂肪が凄い!!!一気にこんなに減るとは…
明日からの走りこみに俄然やる気が沸きます。
おし。頑張るぞ、オー!



今日の東京湾景はかなり目が離せない。
だってさ‥
筆持って走ってるんだよ?
筆持って走ってんだよ?
先割れちゃってるじゃん(爆笑)
CM見るたび大爆笑させていただいています。←ひど;
出演者全員大好きなんだけど、唯一和○氏がどうも受け付けないんですよね‥









昨日の日記は一体…(恥)

眠れない‥@長いんでスルーで。 

2004年08月09日(月) 3時05分
明日は8時起きのヤマダです。
練れません。えぇ、羊羹が。
…じゃなくて。寝れません。

それもこれも昼寝と就寝前の読書のせい。
寝る前の読書はどうも合わない。
逆に冴えるような。




お台場に行きたい。猛烈に。
でも、あの冒険王の異常な混み具合を聞くと…
早くお台場に平日の昼間の安らぎが欲しいに一票。
汐留のほうにも行けばいいのに。
お台場と汐留の温度差が凄いですよ、奥さん。

今週あたり、ふらっと行きそう…台場に。
あ、そういえばBS2のチケットってもう完売?
残ってたら買っちゃおうかな…



えーと、じゃあ共犯者の話でも。
いやぁ、本当毎回次郎阿部氏の声は聞き取りづらいよね(爆)
今回は、義肢の本が自分で持ってるやつが出たんで笑えた(笑)あいにく今、手元にないから販売元が北海道かは調べられなかったけど。
あと、花火大会のエキストラは応募しなくて良かった。
千葉のやつは水野のアニキが拝めたっぽいけど、東京のは本店の捜査員の方々しか出張ってなかったよね。
行くなら多分、東京だったからさ。
次にエキストラ募集してたら行きたいな〜
友達のね、予定が合わないんですよ。
一人で行ってもいいけどさ、終わるのが深夜とかだから切ないじゃん。
友達とならそのまま飲みとか行けるし。
そんなこんなで未だに応募出来ず。
あと、阿部氏の役は渡部さんでも見たいな、とか思う。今日の椅子投げるシーン見て思った。
狂気をやらせたら右に出るものはいない。(泉谷しげる談)



寝ろよ、自分。

急げ!!! 

2004年08月08日(日) 22時56分
23:00以降のブログの繋がりにくさといったら…
急げ、あと2分(笑)!!!


今日の戦利品(図書館行っただけだけど。)。
・31歳ガン漂流
・重力ピエロ
・新耳袋(2)
・新耳袋(3)
・うまうまノート


うまうまノートはもう言う事なし。
「あぁ、私もノート作ろう‥」
と、強く感じさせてもらう。

で、今私的大ブームの新耳袋も二冊ゲットできたし。
今まで「絶対怖いよ‥」と避けて通ってきた道だけに、余計面白い。
ただそれを読めるのが陽が出てる内という制限付き。
…小心者で、スイマセン。







アジアカップ、おめでとう!!!!!
良かったよー!!!!
正直あの2点目はかなり微妙だったから、優勝するなら
3点目、ガツンと入れて!!!
とか思ってたんで、ロスタイムの3点目はもう、
「良くやった!!!!!」
で、お祭り騒ぎ。
世間で言われてる程中国サポーターには特に文句ないし、
「そりゃアウェーだし、ブーイングはしょうがないんじゃん?国家斉唱のはやりすぎだけど。」
とか思うんだけど、何が文句あるかって、
レフリー、飲み込まれてんじゃねーよ。
だってさぁ、めちゃくちゃファールされてるのに取らないし。
両国共に同じ感じに審判してるなら文句ないけど。
ちゃんと仕事しろよ。

代表の皆さん、お疲れ様でした。

WEB拍手のお返事、また後日にします。

暑いですねぇ。 

2004年08月06日(金) 21時33分
馨さん>
受けましたか(笑)私も元ネタ見たときはかなりトキメキ真下v(爆)
元ネタっていうのも実は、『きみは○゜ット(10)』(←伏せれてない伏せれてない)だったりします。

自分の性格がひねくれているのか、どうしても私が青島書くと黒くなるような…
個人的に黒青島好きだし(笑)
「甘い!もっと黒くせぇ!!!」
なんて思われているかもしれないですが(笑)



では。

ようやく舞台も踊るを見始める。 

2004年08月06日(金) 16時12分
暑さにやられてカメリプDVD予約したヤマダです。
買うか悩んでたのに。
ビデオあるし、特典もたいした事なさそうだし(失言)。
‥恐るべし、ネットショッピング。
忍法帖とか阿修羅城とか色々欲しいのあったんだけどな〜
でもやっぱりフカエリパワーには負けますねv(爆)
つーかいつまでフカエリって言うのか…(笑)私だけだよ。周り、誰もいないよ?








アカドクロのサントラ贋作・桜の森の満開の下(再々演で。)を録画したビデオその他深津絵里出演舞台のビデオ
のどれかが欲い今日この頃。

パンフ買ったら手持ちが1000円切った自分。
唖然。

拍手お返事。 

2004年08月05日(木) 11時27分
『西瓜、私の父親は『臭いが嫌い』と言って食べません(苦笑)。』

一緒です(笑)私もスイカの匂いがどうも‥
ほら、カブトムシの匂いするし。(クドイ)
一言、どうもありがとうございます♪

困ったね。 

2004年08月05日(木) 11時00分
起きたらビックリ。
1000打いって真下。
で、早速1000打記念に新作作ろうと思って書き始めたんですよ。
目指せ、ゲロ甘で(笑)

‥あれ。
…あれれ。

書けない。

最近(自分の中では)オールキャスとか、(自分の中では)無糖とか、終わり方はっきりしない書き方とかだったから、どうも青すみで甘くて終わり方はっきりしてるものが書けない。

う〜〜〜ん。

携帯サイトにアップさせた甘めとかはあるんだけど、やっぱり新しいの上げたいし。
記念だし。
携帯サイト既アップ作品もいずれ上げますけどね。

夜までには頑張りたい、です。








追伸
1000打踏まれた方、よかったら一言ドウゾ。

驚いてます。 

2004年08月04日(水) 19時40分
もうすぐ1000Hit行くよな‥
恐るべし、R.A.Pサーチ様!!!!
登録させていただいてから、メーターがんがん回ってます。
いやはや、面目ないっす。

それにWEB拍手。サーチ登録後から、1日のカウンタ、100位回ってたんですよ。驚く事に(笑)
でも反応が戴きたかったんで置いてみることに。
さっき拍手解析行ってみたら、あらまあ。驚きました。
カウンタと同じ位拍手いただいてます。
拍手して下さった皆様、そして訪ねて来てくださる皆様、本当ありがとうございます。


1000Hit記念に頑張って新作出そうかと。
‥予定ですが(おい)
ちょい甘』とか頑張ってみようかしら。







タイタニック号が摺りかえられてたって話、結構有名じゃないか?
オリンピック号〜
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる