本当にゴメンっっ 

July 20 [Sun], 2008, 23:50
ずっとずっと
止めててゴメン

反省してます。

まいちゃん、元気


高校生えんじょいしてますか??

あたしは日々疲れてます。


ヤバイくらい
勉強に追われてます。

でも、学校は素敵に楽しいです。


友だちとか最高に気が合う人ばっかり。
楽しすぎます。


はどうですか??

あたしは

新しい恋を求めて
日々頑張っております。笑


クラスに
高木君似の男の子が居て

めっちゃ素敵です

その人の
ファンクラブ会長してます

もちろん、非公式で


また、メールとかで
報告するね。


でわ。

orz 

November 10 [Sat], 2007, 3:48
ほんっっとごめんっorz

担任に今は志望校無理って言われて
まじめにPCさわらずに
勉強する毎日なの(・ω・`)
今、自分に何をしてあげられるのかって
少しだけど分かってきたから。
受験終わるまでこんな調子やと思うorz
お手紙も遅くなるけどほんまごめんね;

実は今日の音楽祭のステージで部活終了(・ω・`)
なんかいざ終わろうとすると寂しくって。。。
多分泣いちゃう。。。
ソロあるのにどうしようー(Д)

合唱だって今のメンバーで何か出来るのも
最後だし絶対金賞欲しい。
昨日音楽の先生の話聞いて号泣したし(・ω・`)
クラス全員ね。笑
頑張って金賞とってくる!!

夢のありかと 叶う日を! 

September 23 [Sun], 2007, 19:59
遅くなりました!!
ごめんなさいッ。

あたしね、マジメに生きようと思う!笑

勉強もしなきゃだし
やらなきゃいけないこと
大量だし。

で、人をちゃんと信じて

生きていこうって思った。笑


ま、それは置いといて


あたし、先輩のこと
好きでいるよ。

親友にも言ったんだけどね
やっぱり、先輩以上に好きになれる人が

現れるまで、先輩の存在は
きっと消えんやろうし

いつか自然と忘れられる日が
来るんだなって思うから

今はまだ好きでいるよ。

それに、同じ街に住んでるから

いつか会えるよねって


思うから。


好きでいようと思う。

忘れられないぃー君の優しい声ぇー← 

September 13 [Thu], 2007, 0:01
名前呼ばれただけで泣きそうになったんだけど{笑
なんか久々過ぎて(・ω・`)
もう話せる機会なんてないって思ってたから。
ちょっとこれ委員会に感謝(^ω^)←

でもね。話した内容は相変わらず最低なんだよね{笑
何年経ってもKYな方だと思います彼は(・ω・)←

君はそのままがいーちーばーんー 

September 02 [Sun], 2007, 17:41
遅くなってごめんねー
あたしね、なんかね
最近、忙しすぎて
ゆーやくんのことを考える暇がない
まぢで、ゆやくん依存症だったのに
今は離れつつありますがあ。笑

好きなんだけどね。
好きだよー。
けどね最近ホムペあたるのも
めんどうなのよ。
勉強ばっかりで、嫌になっちゃう。


でね、今ね
ポケモンのダイヤモンドに
ハマリ中。笑
ガキです。はい。
でも、大学生の姉ちゃんと
一緒になってやってるからね。笑
楽しいんだもん

でね、今は
テストがありすぎて
泣きたくなる。
まぢ、殺す気かって思うね。
しかも、なんかストレス溜まるし
いろいろとウザイし。

でも、やっと
将来の夢ってゆう夢が決まった。
やっと、目標が決まったよ。
目標がないと、何事も
やる気が起きないからねえ。
目指すはHEROだー!笑
意味分かる??笑

わたしはえいたーあなたはひろきー← 

August 23 [Thu], 2007, 21:37
ひたすらテンションおかしくってごめん{笑

うちかなり前からなんだけどかおちゃんに言ってないことが{笑
そーとー前からひろきのこと好きでした。
あ。いや。ね?そーいうことじゃなくて。
2004年くらいからなんだよね。
っていうのもその時期ひろきが出てたドラマの再放送やってて。
テレビの前で「うっわ格好いいー!!」ってなってたんだよね。
で。それがひろきって気付いたのあの事件のちょっと前で。
なんて言ったらいいのか分かんないんやけど
知らない振りしてたって言ったほうがいいのかなぁ。
それまで知ってた人に対して失礼かなて思ってたの。アホみたいやけど。
やから知らない振りしてたっていうかー・・・うん。←
まあそんな感じなの←

あとシンデレラの書庫のパス「たかぎ」になってるでしょ?
あれ一時期うちのまわりで「たかぎさーん」ってのが流行ってて{笑
それでノリで「たかぎ」にしちゃったの(・∀・)
ちゃんと「たかき」だってこと分かってるからね!!{笑
でももうそのブームも去ったから←
違うパスにしよかなって。
そんときは連絡入れるねー





お久しぶりー♪ 

July 17 [Tue], 2007, 21:12
ウちは、もう引退して
毎日勉強三昧だわ
なんていうんだろ。


青春ぢヤない。
勉強って。。。受験って。。。って本当
そればっかだわ。

でも、ね。
夏が終わったら完ぺき受験生だから
夏は遊ぶこと多いなあ
だって、今しか遊べないし。笑

だから、遊びますわ。
でも、やっぱり
学校でテスト03回もあるし。
塾とか23日間。

これってどーよ
ねえ。
意味分かんない
まぢ、これが受験生なんだよね。


大丈夫!!
遅くなっても待つわーあ
手紙もメール
しますわあ。笑

てゆか、まずは
08月01日!!
平成07のCD!!
ゆーやくーん

なつやーすみ 

July 15 [Sun], 2007, 13:12
毎日部活っ(・∀・)←
ちょー辛いんですが{笑
だってテニス部は引退しちゃうし(今は勝ち残ってるけど)
何を目的に練習したらえぇのんうち←
言っても練習する曲山ほどあるし
ソロもあるから練習内容には困らないけどね{笑

そーいえば今日はっしー誕生日だよね?
おめでとうー♪
何で覚えてるかというとあの事件から今日で2年だから。{笑
去年書いた記事見てなんかこれから1年経ったんやーって{笑
2年前の事。絶対忘れない。忘れちゃいけないし。
博貴が元気な姿見せてくれただけで今は満足。
そりゃ早く8人揃えばそれでいいんだけど{笑
贅沢言うてられへんしね。

そういえば遅くなってごめんなぁ;
きっと夏休みもうちあんまり更新出来へんと思うんや・・・
毎日部活でその後塾で。
学校の宿題だってあるし他にも色々勉強したいし・・・
そんなんなんやけどここ続けてくれる?
できるだけ頑張って書くようにするから。

にゃは 

June 10 [Sun], 2007, 22:09
実は実は
ウちも昨日英検受けてたんだなーあ。笑
やばいやばい。

まぢ訳分かんないからーあッ。
受かってりヤ奇跡だ。笑



ウちも、先輩と離れて
早くも03ヶ月目ですが。

心残りがないと言えば嘘だけど
全然会ってないし、特に何もない。笑


同級生に恋できれば
苦労はしないさ。


どうも、微妙なのよね。笑


クラスの人とか。

あーあ

今はそれどころぢヤないからね。
13日、最後の試合やから。

恋したいなーあああ。笑

えいけーん 

June 09 [Sat], 2007, 22:54
落ちたー(゜∀.)
試験受けてる途中で分かったし{笑
あれで合格したらすごいようち!!

しかも漢検まで一週間無いから(・∀・)
本買ったの今日やしね!!←
きゅーきょくてきー{笑

しかも今回の漢検。
偶然★君も受験するとかしないとか。
あーもーいややぁ!!
ほんま最近あいつの顔見たないねんー;
なんかムカムカしてきちゃって{笑
好きなのは好きなの。
でも分かんないだよね。

これはきっと私の心の狭いせいですね(・∀・)←

∞がいたらそれでいーんだけどねっ!!
もう半分ヤケだけどね{笑

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:051213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる