病院 

2007年01月12日(金) 11時39分
行ってきました(>_<)
皮膚科。

『これ痛かったでしょー?』とか先生に言われたケド、
そりゃぁもう‥笑

『泣きました』って言ったら笑われた。。笑

でもちゃんと薬塗ったりすれば傷跡ゎ残らんって♪〃
ょかった(;_;)




今ね、コンタクトしてる時にふと思い出したんだけどね?

前にある眼科に行った時に

『あ〜これゎ目を整形しなぃとコンタクトできないかなァ』

とか言われたことあったの。
は?って思って

『何でですか?』

って聞いたら

『○○さんの場合、睫毛が普通の人より下に向いてるからコンタクトをした時に傷ついてしまぅんだょ。
うちで出来るんだけどどうする?』

って。

おかしくなぃ?笑

今行ってるとこにゎ何も言われなくてそれ話したら笑われたょ?笑

怖い怖ぃ;
あそこまだ営業してるのかな?ってゆうか出来てるのかな?笑








ぁと何か書こうとしてたんだけど、忘れちゃった。。笑

思い出したら書きます☆

心配だ‥ 

2007年01月12日(金) 1時31分
また彼高熱が出てきたみたぃ。。
点滴打ったのになァ;
心配だょ(;_;)

そうとも知らずに今日普通にメェルしまくっちゃった;
彼の優しさだったんだろぅね。。
泣きそぅ‥

明日からスタジオ3連続でその後ライブ2daysだから休みなぃうえ、またしんどぃのに‥
(;д;)

でも彼ライブやるとしんどくても元気でるからね(>_<)

大丈夫な気もするけど、さすがに39℃超えゎマズィよね;
近くにいて看病してあげたぃ。。


早く治りますよぅに。。
明日にゎ熱下がってればいぃな。。

片手だけで 

2007年01月12日(金) 1時12分
洗うのゎ難しぃ(;_;)
お風呂苦労したのら‥
(ρд;).゜.


ってゆうかね‥
普通にやばぃかも;
腐ってきてるまでゎいかなぃけど普通の火傷した跡の色と違う(T-T)

ビニールの中に氷水いれてその中に手突っ込んでるんだけどね?
明日になったら治るかな‥
跡残るかな‥
絶対に跡なんか残りたくなぃょ。。








また今日も寝れなそぅだにゃ(つ△;)
やだやだ。。

明日もきっとお店ゎ暇なんです。。
あ、今から言っとくね?
だれか暇なら遊びにきて笑

時間が合わなかったら夜の8時からきてもいぃから♪〃

はぁ‥
絶対にだれも来ない。笑









一青窈見に行きたいなァ‥癒されたぃ。
あとRADWIMPS。
横浜とゼップ決まってるみたぃぢゃんか☆

今月のaikoの大阪どぉしよぅ。。
チケ無駄にしたくなぃしなァ;

お金を何とかするか‥
チケを何とかするかしなきゃだ(>_<)

いきものがかり
今回の新曲よいって友達言ってたから気になる(o>μ

わかりやすぃ 

2007年01月12日(金) 0時13分
人が‥。

隠せなぃならば最初からやめときゃいぃのにアホだ。。笑

会話してるだけでもぅすぐにわかるんだけど。
ウケるゎ!笑






といぅことで火傷が酷くて落ち着かない美幸です。苦笑

これ今日どうやって寝ればいぃんだ?
明日仕事なのにまいった;
ってホント半端なぃんです(;_;)
明日病院行こうかな‥









今日結局食べ放題行きませんでした(>_<)
彼もしんどそぅだったし;
ぁたしも胃が痛かったりでやめた。。

親にゎ悪いことしちゃったな;
お金返そぅ。。






しかしホント最近お金がなくて困る。。
これだけ働いてるのに金がないのゎ遣いすぎなんですよね笑

あと貸し借りゎもうダメだね;
買い物を頼まれても全部先払いにしてもらぉ。。
だって皆あたしぢゃなかったらちゃんとお金渡すもんね;
何でだろ。。
ぁたしそんなに甘く見えるのかな;
そんなとこで甘えられても困る。。







さてと。。
お風呂入ってゆっくりしますかね。。








頭痛い;

連絡がァ〜 

2007年01月11日(木) 15時22分
取れない(;_;)
まァ‥行くなら6時くらいに行けばいいんだけどさ。
とりあえずもう少しまってみる★


もしかして具合悪化しちゃったかな。。
でも点滴打ったらだいぶ元気になると思うんだけどね(>_<)








連絡先交換しなければよかったって
交換して少し経って思う時ってない??笑

何かねぇ‥邪魔?というか
余計な事ばかり言ってくるからさ;

別に気にしないけど、若干うざい。。

はっきり言いたいこと言えばいいのに。。笑







ジュディマリ聴こッ♪♪

また今日ブログ更新たくさん★笑 

2007年01月11日(木) 13時15分

まゆげしか書いてなぃとゆぅ。。
化粧したぃんだけど一人体制だから途中で客きたり呼ばれたりしたらマズィぢゃんか?笑

化粧しなぃままだと余計だらけてしまぅ;

3時からの子遊びに早めに来てくれなぃかなァ笑

遅刻ギリギリ 

2007年01月11日(木) 12時52分
でした;汗
11時出勤なのに10時40分に起きた。笑

着替えて鞄と歯ブラシ持って車で急いだら2分前に着いた。笑

危なぃ危ない;

アラーム鳴ってたのに珍しく全く気付かなかった(^-^;)
爆睡しすぎだし;

まだ若干目が覚めてなぃけど笑








今日天気いぃね☆+゜
しかし暖冬だよねぇ。
去年なんて雪降るくらぃ寒かったもんね?
まぁ寒いの苦手だから嬉しいけど♪〃

温泉行きたい
遊園地行きたい
水族館行きたい
動物園行きたい
プラネタリウム行きたい

行きたいとこばっかだ笑









今日食べ放題一緒に行けるかなァ?(>_<)
酒も飲み放題だから楽しいっちゃ楽しいしね笑

行くってなったら迎えに行ってあげなきゃ★
終わったらすぐばいばいするけどね!
無理しすぎたらダメだし!(>_<)










って今日店暇すぎる。。

寝付けない 

2007年01月11日(木) 2時42分
と思ったら仲の良い友達から電話がきて

『食べ放題連れてけ』

‥なんだコイツ笑

だれでも行けるわけぢゃなぃし彼ゎ親が連れてく?って言ってくれたからなのに笑

行ったらだいぶ栄養とれそぉだから彼にゎなるべく来てほしぃんだけどね(^-^)






今ね、ふと思ったの
ぁたし‥太った
また‥太った‥‥

そりゃぁ彼にも言われるわな笑
やばぃなァ。。

明日食べ放題終わってからだな〜減量ゎ。笑







何か昨日気付けてから(恋愛論に書いてあるょ)
だいぶ楽になれた気がする★

きっとこれも成長した証なんかな?(>_<)

今の彼を信じれば何も問題なぃんですね。ハィ。








ぁと、話変わるケド、他のブログに変えようかと悩んでおります☆

携帯からでも絵文字使えるやつにしたぃの★
(o>μ







眠剤がきかなぃ〜(;_;)

看病 

2007年01月11日(木) 1時02分
昨日朝の5時に帰って、何だかんだしてたら7時頃まで起きてました;

友達からのメェルで昼前に起きて携帯を覗くと、1時間前に彼からの着信が(>_<)

どぅしたんかなって思ってすぐにかけ直したら

『熱が‥』

すぐに家に向かいました!!
しかーし!!!
環八ゎなんであんなに昼間混むの?(T-T)
まぁ仕方ないけどね;
結局1時間で行けるとこが2時間近くかかりました。。(;_;)

スポーツ飲料買って家へすぐに向かいました。
着いてすぐに雑炊を作ってあげて食べさせたら、半分以上ゎ食べてくれて少し安心した☆

でも、ホントしんどそぉだったので近くの病院へ行くことにして‥

診察前に待ってる時間にもだいぶ辛そうで、受付の人も心配してくれて奥のベッドで寝かせてくれましたm(_ _)m

結局1時間くらぃ点滴を打って帰宅しました。

帰ってベッドに横にさせて、あたしゎ彼の夜ご飯の買い物へ!

買い物から帰ると彼ゎ寝ていたので、あたしもそろそろ帰ろぅとして、一言帰るね?って声かけたら

『やだやだ』

‥おっとぉ‥
かわいい。。笑

寂しそうだったのでしばらく頭なでてあげました
(*´∀`*)

帰りゎそこまで渋滞してなかったから1時間くらぃで帰れたょ(>_<)





明日ゎ親の会社の新年会で大きなホテルでの食べ放題('∀'*)

彼ゎ明日の体調によりけりって帰りに言ってたけれど、行けるかな;?

まぁ明日また連絡してみよぅ!!




明日ゎ3時まで仕事頑張ります♪

朝っぱらから。。笑 

2007年01月10日(水) 6時03分

恋愛観推測バトン♪




1★名前・性別・年齢をお願いします。

みゆき

26歳

2★今、好きな人とは片想い?両想い?

両思い。。

3★その好きな人について直感で答えて下さい。

好きな人は多分・・・

・モテると思う
【○】

・小悪魔だと思う
【×】

・謎が多いと思う
【○】
 
・裏表があると思う 
【これゎ時と場合による。笑】
 
・異性の友達が多いと思う
【わかんない】
 
・男好きor女好きだと思う
【さぁ?笑】
 
・エロいと思う
【むっつりだね笑】

・恋愛豊富だと思う 
【わかんない】
 
・修羅場を体験したことがあると思う
【○】
 
・フるよりフラれた方が多いと思う 
【わかんない】

・オタクだと思う
【これゎ間違いなく○だね笑】
 
・寂しがり屋だと思う 
【素ゎ○かな】

・ツンデレだと思う
【×】

・仕事が出来ると思う
【○】

・家庭的だと思う
【×】

・よい母or父になると思う 
【○】

・浮気しそうだと思う
【今ゎないから×】

・ナルシストだと思う 
【時と場合による笑】

・天才肌だと思う 
【これゎ絶対に○】

・時間にルーズだと思う 
【だいぶ○笑】

・ケチそうだと思う 
【×】

・嫉妬しやすい人だと思う 
【×】
 
・嫉妬してほしい人だと思う 
【×】

・束縛する人だと思う 
【×】

・束縛してほしい人だと思う 
【×】
 
・他にこの人を想っているライバルがいると思う 
【○】
 
・私はこの人を本当に愛してると思う 
【○】



4★ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。

私は多分・・・

・モテると思う 
【×】

・小悪魔だと思う 
【×】

・謎が多いと思う 
【わかりやすいって言われるから×。笑】

・裏表があると思う 
【あまりないと思うけどなァ】

・異性の友達が多いと思う 
【×】

・男好きor女好きだと思う 
【×】

・エロいと思う 
【うんその通り○。笑】

・恋愛豊富だと思う 
【色々と経験してきたから○】

・修羅場を体験したことがあると思う 
【○】

・フるよりフラれた方が多いと思う 
【×】

・オタクだと思う 
【×】

・寂しがり屋だと思う 
【○】

・ツンデレだと思う 
【×】

・仕事が出来ると思う 
【×】

・家庭的だと思う 
【×】

・よい母or父になると思う 
【子供出来たら変わりそうとか言われる笑】

・浮気しそうだと思う 
【絶対に×】

・ナルシストだと思う 
【×】

・天才肌だと思う 
【×】

・時間にルーズだと思う 
【そんな事ないよ。ね?笑】

・ケチそうだと思う 
【×】

・嫉妬しやすい人だと思う 
【○】

・嫉妬してほしい人だと思う 
【○】

・束縛する人だと思う 
【×】

・束縛してほしい人だと思う 
【○】

・現在自分の事を好きな人がいると思う 
【彼氏いるから○】


5★おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。

やってね。笑


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像y
» クリスマスイヴ☆ (2006年12月24日)
アイコン画像y
» 。。。 (2006年12月23日)
アイコン画像みゆき
» スタジオ〜 (2006年09月14日)
アイコン画像りょう
» スタジオ〜 (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
音楽ゎ JUDY AND MARY☆YUKI☆aiko☆藍坊主☆cune☆ELLEGARDEN☆スキマスイッチ☆ RADWIMPS☆などなど色々と聴きます♪♪♪♪ ファッションゎ 裏原系好き★買い物ゎ原宿か池袋★雑誌ゎキューティーやジッパーをよく見てたけど近頃ゎセダなどもよく見ます★最近ゎ可愛いワンピに弱いデス★★
Yapme!一覧
読者になる