OSAKA 

January 24 [Wed], 2007, 19:43
こんばんわchamiです


今からOsaka行ってくる



仕事やけど、ついでに買い物もしちゃいます



一応土曜日まで行く予定


くん昨日東京で仕事やったみたいやけど、明日は大阪おるんかな


来月はおっきい仕事はいっとるし、忙しいんやね


明日は仕事終えたら、そっこう堀江でとShopping


そーいえば夏以来やん


への贈り物に一番悩む・・・


バングルかなって思ったけど、仕事上マズイかな・・・プライベートやったらいけるかっ

帽子はいっぱい持ってそうやし、手袋とかど〜やろ


あ〜だめやぁ思いつかん


サプライズやから聞けんし




でもこんなんで悩むとか・・・何年ぶりやろ





まだ知り合って何ヶ月かやのに・・・


現実なんか夢なのか


どうしてこんななことに・・・



これって運命



今が一番幸せって思うし、


そう思えって、人からも言われた


けっして自分から気持ちを伝えることは出来んし、



同じ気持ちでいても、今より幸せになれるって保障はない



いつも不安でいるくらいなら、今がずっと続けばいい





それが今のあたしの想い


CAKE and TEA 

January 21 [Sun], 2007, 19:48
今日はとteaたいむ

初ジラフでバナーヌタルトとカフェオレをいただきました


住宅街の中にひっそりとある隠れ家てきお店

とても落ち着いてて、高級な感じ





贈り物 

January 20 [Sat], 2007, 23:12
仕事中何気に見たら・・・

からきてた

2日ぶりやったからかなりテンション


やっぱ迷いもあったけど、憧れのあの地に行きます


今しかない、今やらねば後悔するって思うから



きっとが近くにいるってだけでパワーもらえるから

で勝手にパワーもらってるし



来月バレンタインって事で・・・


「甘いもの好き」って聞いたら


は「甘いものはそない得意ではないかも(@_@)」


って事で・・・

なんかプレゼントあげることにしました


来週と大阪で探すんだ



なんかこういうのドキドキやね

どんなんがいいかわからんけど・・・


まっ時間はたっぷりあるからゆっくり探そう

ヘルシー 

January 19 [Fri], 2007, 19:59
今日は付き添いで歯医者行きました

待合室で何気に手にした雑誌




これは・・・


まさか・・・・・・



∞やん



カンフゥ〜の楽屋レポ




ごめんなさい


だれもいなかったから、そこだけ千切っちゃいました



ほぼ無意識


に帰ってさっそく熟読



やっぱ渋谷さんかっこえぇ



私服かなりやばいです






今日夜ごはん作った

menu

大根とじゃこのサラダ
納豆・・・今流行やん
鰈の煮つけ


なかなかヘルシー


今日からコルトレックスも飲んでます


普段水ってそんなに飲まんから、なかなか減らん






来月までには綺麗にならんと

と遊ぶもんね

ら〜めん 

January 18 [Thu], 2007, 12:48
今日は仕事終わって、みんなでら〜めん食べに行った

初メンバーりっちゃんとあっくんと常連ケンさん

りっちゃん天然すぎてかわゆゥ〜い

それにつっこむあっくんウケた



でも・・・chamiここのら〜めんと相性悪いみたい

食べたら絶対体調悪なります


でもおばちゃんいい人やからここスキ

I am CHAMI 

January 17 [Wed], 2007, 22:00
MY DETA

初めてなので自己紹介

chami(22歳)

仕事ビューティーアドバイザー

誕生月5月

CUBE

好きな人ばるちゃん

とお店出す事

趣味Hair アレンジ


こんな感じでいいのかな・・・






今日は1日お休み

の影響でブログ始めたんだけど・・・いつまで続くかな


からこないかなぁ〜


最近生放送多いね

でもこっち映んないからつまんなぁ〜い








そうそう

来週と大阪行きます

にお世話になります

テストなのにごめんなさい


じっくりことこと語りましょ
I am...
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chami
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
CHARA
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new message
Yapme!一覧
読者になる