今までありがとう☆ 

December 28 [Thu], 2006, 1:47
この度!
約1年ほどお世話になったこのブログはおさらばします。

サークルの先輩にブログという存在を教えてもらったんですよね〜。
感謝します♪
それに、このブログはデザインがかわいくてお気に入りだったのですが。。


読んでくれるみんなからの声に
「パソコンから見れない。」
「返信が面倒くさい。」
「表示が遅い。」

というクレーム?(笑)が浮上してきたので〜


これからはmixi日記に書いていきたいと思います☆


ではこれからもヨロシクお願いしまーす(^^*

ハズレちゃった↓ 

December 19 [Tue], 2006, 16:43
最近忙しくて〜久しぶりの日記です。

・・・って毎回こんな始まり方だし。(笑)


今日で今年の授業が終わりました〜♪
しかも、4限は急遽、出席とらない&ビデオ鑑賞

「帰りま〜す♪」決定でしょ☆

教室静かーに抜け出し、帰宅♪
まぁ、金曜に補講が1コマありますが。
とにかく授業はおしまい♪♪


・・・しか〜し。安心できません。
1月のテスト&レポートが終わるまでは。(´、`;)


あぁ、どうしよう。勉強しなきゃだし、本読まなきゃだし、ノートまとめなきゃだし。。

やることいーっぱいあるじゃん!!
早く取り掛からないと~成人式とかあるし!!

っと自分で自分に言い聞かせてますが・・・今も日記書いてる始末。(笑)

コツコツ進めなきゃ!


話は変わって〜


今日1通のメールが。


「<3月10・11日、スキマスイッチLive NHKホール> チケットがご用意できませんでした。」



おーーーーいっ。
チケットサイトの会員までなったのにぃ。

あぁ悲しい。。(-Д‐)
あたしチケ運無いんだなぁー。

行く気満々だったのよ。本当に。
こうなったら一般発売狙います☆
難しいだろうけど。



ってか!Aqua Times「千の夜を越えて」って良い曲だね♪
ぶっちゃけ↑の人たち嫌いあんま好きじゃなかったんだけど〜
こんな良い歌詞書けるアーティストだったのね〜♪
なんか背中押された感じがする☆

では、これからバイト行ってきます♪

すっかり冬ですね。 

December 11 [Mon], 2006, 1:53
久しぶりの更新です。最近忙しくて

ここ数日は本当寒いですね〜!
もうすっかりですね♪


でも私は冬が好きです。
夏も好きだけど、冬のこの冷たい空気が好きなんだよねぇ。
新鮮な感じがして♪


昨日は友達の杏子と新宿へお買い物☆

ローリーズで紺のニットをGet♪
そしたら、X'masバージョンのshop袋くれた〜
こういうのって嬉しい♪

夕飯はめっちゃ寒いので「しゃぶしゃぶ」にしよう!
ってことでお店へ行ったものの

めちゃ混み。。

「2時間くらい待ちます」なんて言われたので、やめちった。

みんな暖かいもの食べたいのね(^^;)


本当はこの日ネックレスが欲しかったんだけど〜
カワイイのがなくて、次回に持ち越し。




で、今日は父の兄の一周忌のため鎌倉へ。
もう亡くなってから1年経っちゃったんだぁ。
去年は大雪の中、鎌倉へ来たんだよね〜。

1年ってあっという間。


今日は朝6時に起きたから、めちゃA眠かった↓

だけど、久しぶりに見た江ノ島の海はキレイでした。
こんな寒いのにサーファーがたくさんいてビックリしたけど(笑)


おばあちゃん家は七里ヶ浜という丘にあるんだけど、
ここから見た湘南の景色は本当キレイです。
それも住宅地だから静か。


20分ほど住職さんが南無阿弥陀仏して。
久しぶりの正座はきつかった。。。

そして車でお墓へ。


この墓地はさらに丘の上。
空には鳶が飛んでた〜!


10分ほど住職さんがお経を読んで。


最後はお食事。
なんか高級な割烹料理屋さん。

私は先にお手洗いに行って部屋へ戻ると・・・



ポツンと住職さんが一人



親は親戚たちをお店に案内するために外へ出ちゃったみたいで。




・・・・・気まずっ



黙って部屋に入るのも悪いので「すみませんー。」と一言。


「どうもA。」


この住職さんはいつもお世話になってる住職さんの息子だそうで。
ちなみに30歳。(笑)


「失礼ですが、働いてらっしゃる・・・?」


「いえ、今20歳で大学二年です。」


「あ!これは失礼いたしました。」


・・・・・。しーん。


住職さんと二人きりなんてやめておくれよ!!!w


何を話せば良いのか・・・。

まぁ、住職さんが就活とか大学生活のことを話してくれたから良かったけど。

なんか世界がちがう感じがして緊張したわぁ・・・。↓



明日は3限休んで、4限は休講なので美容院へ♪
久しぶりだからちょっと緊張〜


美容師さんお決まりの

「この後は買い物とか行くの?」

ってまた聞かれるんだろうな。(笑)


ま、5限があるから学校へ行きますけど。

さてと、寝よ〜

女だけの宴♪ 

December 01 [Fri], 2006, 2:29
前の日記のように最近ブルーな気分になってた私↓


そんな気分を吹き飛ばすために、水曜日の学校帰りに
大学の友達が働いてる居酒屋へ、久しぶりに友達4人で飲みに行きました♪


いやーなんか、居酒屋バイトって楽しそうだね!
あたしは向いてないけどさ(笑)

大声で「ご新規4名様来店でぇぇっす!」

いえない。
噛む。


とりあえず働いてる友達がかわいく変身してて驚いちった!
まぁ、好きな人がバイト先ならそうなるか。


で、久しぶりに女だけで飲んだんですが・・・

楽し〜い!!!
久しぶりに大笑いしたかも~♪

浮気はどこから?とか。
仲良しの友達の好きな人が、実は自分を好きだったらどうする?とか。


女だけだと言いたい放題だわぁ。


それに盛り上がった&お酒の種類豊富のため、結構飲んでしまい。。
だって、「南の島の天使」とか「AKDAMA1907」とか「女王蜂の張り手?(違うかも)」
っと変な名前のお酒ばっかだから興味津々でさ。

案の定・・・今朝はぐったりでした。(苦笑)
それも1限とか普通にキツイ。。


女だけの宴は楽チンで楽しい♪って言いたいだけです♪(笑)




話は変わって。

火曜日に大好きなスキマスイッチNEWアルバムGET

もーね。
買って正解だね。


1曲目の「藍」って曲からもう鳥肌ONでした。
「愛」とかけてるんですが、歌詞がまさに今の自分の心境で驚き!Σ(’0’)


スキマスイッチの曲聞いたことないな~
スキマスイッチって微妙〜。

って人も1回聞いてみてください♪(笑)(何で宣伝?)

3月のライブにも行きたいんですが、
先行販売は、もーとっくに終わってたぁ。


1月の一般発売にかけよーっと♪

でも・・・。一緒に行く人いない。。。(゜Д゜;)


行ってもいいよ!行きたい!って人連絡ください☆


ってGETできたらの話だけどねーン。

いやだいやだ。 

November 24 [Fri], 2006, 23:26
22日のバイトのこと。


この日は3限が休講。
友達3人はアフター6でシーに行く。
私も行きたかったのにバイトが。。

前日の21日に店長にシフト変更依頼してみるものの
「金曜も、土曜も、日曜も必要ないから。」

がーん。

ディズニーよさようなら。


だからテンション低めでバイトへ向かう。


なのに、激混み。


しかも、久しぶりに注意を受けた。

その内容は以下を。
     ↓


男性3人のお客さんがやってきました。

しかし、席は2、1、1,2という感じで空いていて3人一緒は座れない。。

「お席離れてしまいますが。。」と言ってみる。

案の定「離れるのはちょっとな。」

結局、待ってもらうことに。

すると慎吾くんがムスッとした顔でこっちを見て呼んでいる。

「ねぇ。3番の女性を料理出す前に移動すれば3人座れたんじゃないの?」

「ぇ、あぁ。(は?)」

「料理出す前なら移動させなきゃ。お客さん待たせるのは良くないんだから。
 そのぐらいの事こっちが気付かないでどうするの?困るよ。」


・・・・・怒。


私は1度座ったお客さんを移動させるのは失礼な事だと思ってたのに!!
こんな言い方されるなんて(。。)
だけど、目上の人の注意だから逆らえません。


食事が来てないお客さんなら移動させてもOK。
           or
一度席に座ったお客さんを移動させるのは失礼な事


でも、これって一般的に考えてどっちが正しいの!?
飲食店で働いてる人、働いた経験ある方、意見をお願いします!!(><)



あぁ。。
こうゆうことがあると何もかもが嫌になってくる。



あたし怒られるの本当にダメなんだよね。
それも怒られるとすぐ涙が出そうになる。。

はぁ。もう嫌だな。。


そんな中、帰り際に慎吾くんにあたしと年下の大木ちゃん共に言われた事。


「怒ってるわけじゃないけど、そろそろ1年なんだもう仕事に責任持ってもらわないと。
 これから入ってくる人を教えるのは君たちなんだよ。
 分からないじゃ済まないし、第一そんな人たちに教わるのも相手は嫌でしょ。」


こんなにブルーになったことは久しぶり・・。
これからどんどん任されてしまうんだよね。。


先行きが不安で不安でたまりません。


仕事も、遊びも、勉強も、恋も、お金も、一部の人間関係も・・・・

思うようにいかないものだなぁ・・。


っとここ数日でつくづく感じました。



暗い日記でごめんなさい。
だけど、なんだか堕ちてるんです↓
ご了承を。(^^;

質問攻めだぁ! 

November 20 [Mon], 2006, 23:29
毎日雨でブルーです。

本日は溜まっていたバトンを消化いたします☆(^^

まずは、サークルのNAKくんからのバトンです〜
これ何バトンだっけ??w


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい♡
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

なっち

★おいくつですか?

ハタチでやんす。

★ご職業は?

女子大生〜

★資格は持ってる?

悲しいことに。。
すごーい!って言われるような資格は持っておりません。

★今、悩みが何かありますか?

はい。
いろいろあるんです。女の子ですから。(笑)

★あなたの性格を一言で言うと?

・・・流されやすい。
でもこれは今改善してるんで!
んー中途半端って言葉がよく似合うよーな。

★誰かに似てるって言われた事ある??

これがねー無いんですよ。
印象薄いんですかね(−−;)

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

(動物占い公式サイト)http://www.doubutsu-uranai.com/index.php

えっとねー。。
「落ち着きのあるペガサス」です☆

ペガサスってあんまりいない気が。
確か、恋に一直線で「好き!」っと思ったら恋がスタートらしいです。
・・・あたってるかもぉ。(笑)

★社交的?人見知りしちゃう?

話しかけるまでに時間がかかるんですよね。(^^;
一言交わせばもうフレンドリー!って感じです♪(迷惑かも?)

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

もちろん!
ってか聞き役のほうがむしろ良いんですけど。


★ギャンブルは好き?嫌い?

嫌い。
賭けとか恐ろしい。。(笑)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの:アボガド、ジャガイモ、お肉、パスタ、・・・きりがない。

嫌い→あんまりないけど・・・にんじんのグラッセとグリンピースはカンベン。

★恋人はいる? ごめん〜耳が最近遠くなったみたいでよく聞こえないんだよね〜。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)♡

@笑わせてくれる人
A夢に向かって頑張ってる人
Bたまにバカする人
Cデニムを腰で履かない人(笑)
D背の高い人

なんだ?この理想。。

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
基本謝ります。
だけど、絶対彼に非があるなら謝らないっ!


★親友と呼べるお友達は何人いる?

親友って複数なの!?!?
でも、友達の中でも大切なの友達には感謝してます♪

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

おしゃれさんです☆
髪の毛とか染めてるしね〜!

★何人家族ですか? なぜ急にこの質問!?

4人(父・母・弟)+わんころ。

★ペットは何を飼ってる?

Dogです♪太っちょマルチーズです♪

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?


面白いことは・・・中学のときの卒業式かな。
詳しく知りたい方は直接聞きに来てください♪(もったいぶってる)

自慢??・・・何の曲でもすぐにハモれること(笑)
おそらくピアノやってたおかげですかね♪

★これの為なら1食抜ける!!

ない!
グルメですから(笑)

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味・・・ピアノ、料理
特技・・・ピアノの即興演奏?

★好きなブランドはある?

ブランドってあんまり興味無いんだよね。
あえて言えば・・・ヴィトンの財布が欲しいかな。

★今、行きたい場所は?

ディズニーランド
orディズニーシー
クリスマスバージョンなんだもん。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

半分貯金であとは旅行!!

★将来の夢を語って下さい♪

そう。これ最近の悩みの一つなんですよ。
子供が好きだからというだけで子供関係の仕事に就けるわけないし。。
んーまずは資格GETに挑みます!!


★その夢の為に、何かしている事はある?

だから〜漠然としちゃってるわけですよ。。
どこから手をつけていいのやら。

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

NAKくんの真似で。(笑)

mixiのトップページに戻ってみて♪
そこに表示されてるマイミク一覧にいる人たち!

やってちょーだいね♪w



若い子には勝てないわ〜。 

November 15 [Wed], 2006, 11:13
ただいま、2限の空き時間を利用して書いてますw

さてA、10日〜13日まで学園祭で学校がお休みでした☆

*12日*
この日は学園祭のお手伝い。
行くまでは面倒くさかったんだけど、いざ行くと楽しかった♪♪

私の担当は子供たちの「プラ板作り」

どうせプラ板なんて興味ないだろうな〜
って思ってたら長蛇の列。(゜д゜;)

慌てたからトースターで火傷しちった↓


だけど、本当子供ってかわいい

シャイな子もいれば、積極的な子もいて、
質問ばっかの子もいれば、黙々と書いてる子いて。
見ていて楽しかった☆

中でも感動したのが、

ある女の子が書いてた言葉。


「お母さんいつもありがとう」

なんて良い子なんだろう!!!

児童系の学校に入りたかった私にとって
この企画は幸せでした♪


夜は学園祭ライブ☆
今年は「Lead」です。

1曲も、メンバー名も覚えないままライブスタート☆


いやー。無理だね。

ファンの子たちの年齢層。
明らかに年下。

始めから終わりまで「ギャーギャー」言いっぱなしですよ。
ジャニーズかっ!って感じでした。

でもまぁ、彼らはかっこいいんじゃないですかね?(他人事)

その後、よしおのお家にお邪魔して2時間ほど休憩させていただきました。
休憩っていうか・・・ディープな話が盛り上がりすぎちゃって2時間って感じでしたが。(笑)
遅くまでどうもです♪


*13日*
友達のトミーと池袋へ。

あたしあんまり池袋行かないんで普通に迷子になっちゃった。。


待ち合わせから20分後くらいに合流!
っで2人でナンジャタウンへ行きました☆


いや〜こちらも年齢層低っ!!
幼稚園から中学校の子供たちばっか。
明らかに場違いでしたわ。


ってか平日なのに混んでるのはなぜ。。
みんな学校は?って思いました。


だけど、パス買ったんだから遊ばなきゃ損!!
ってことで大人気ないですがエンジョイしちゃいました(笑)

なんか体力測定とかお肌チェックとかできる機械があって

総合年齢・・・34歳

とかいわれて。



・・・・・リアルにショックでした。(笑)



夜はまたもや牛角へ。

しかし、友達トミーの体に異変が。。

なんだか、頭痛&寒気がすると。

これは風邪だ!!ってことで急いで食べて店を出て、
薬局へ。



薬飲んですぐバイバイしたけど大丈夫かね〜??





こんな2日間でした〜
なんだかオバサンだね。私。




お!!気づけば11月5日をもってブログ1周年です☆

いやー1年も続けられてるのが不思議(笑)

これからもつまらない日記ですが・・・
よろしくお願いしま〜す(*^▽^*)






笑うことは良いこと☆ 

November 09 [Thu], 2006, 23:53
4限終わりの木曜日はいつもだったらバイトなんだけど、
今日はトミーこと菜穂とTBSへ行きました。


菜穂が応募した「さんまのからくりTV」の観覧が当たったのです(^▽^)v


観覧なんて初めて☆ワクワクですよ〜
整理券番号は116番。
116人もすでに前にいるんだ。。


席は中央で、すっごい見やすい♪


そして前説をするため、お笑いの「カラテカ」登場!
結構普通。(笑)

矢部ちゃんはおもしろいわ〜
なぜ彼女ができないのか本気で悩んでましたよ。彼。

拍手の練習、リアクションの練習を10分ぐらいして
いよいよ番組収録スタート


生だから興奮しちゃったけど、案外遠いからお茶の間気分で観覧って感じ。

レギュラー陣は・・・中村玉緒、関根勤、浅田美代子、うつみ宮土里、渡辺正行、長嶋一茂、西村知美。
本日のゲストは・・・ゆうこりん&はなわ


はなわには正直がっかりだわ。
だって次課長とか、タカアンドトシとか期待してたからさぁ↓

ゆうこりんは嫌いだったけど生だとカワイイ!(笑)
それも冗談でさんまさんが濱口との交際を口にしたら
全く否定してなかったよ!
本当に好きなのねぇ〜


観覧ってすごい楽しいものだって分かりました♪♪
さんまさんも以外とステキだし♪

笑いっぱなしで気分がスッキリした
2時間ちょっとだったけどあっという間でした〜

なんだか観覧にハマりそうです(笑)
違う番組応募しようかな〜♪


その後はお腹ぺこぺこだったので2人で牛角へ☆
久しぶりに焼肉食べちゃいました
ドリンクも1杯当たったし〜


明日から学園祭だから学校お休み〜☆☆
幸せだな〜(>U<)
でも夕方からバイトだけどね。



話は変わって。
先日、HYの女性メンバー仲宗根 泉さんの詩集GETしちゃった
前から欲しかったんだよね〜


泉さんって本当すごい。
女の子の恋心を代弁してくれてる。

恋してる女の子にとってこの詩集は宝物ですね。
特に失恋経験のある方にはこの詩は絶対グッときます(^^:)

毎晩読んでから寝るんですが、
何度読んでも切なくなって泣きそうになっちゃいます。

その中でもお気に入りは・・

“今の場所から貴方に近すぎても、

 自分を保てない。  

 でも、今の場所から遠ざかることも苦しい。

 そんな私は貴方をここから見守って、

 もうすぐ8ヶ月経とうとしてます。”



んー。。切ない。
想いを告げることで関係が壊れてしまうのも怖い。
想いを告げずにじっと我慢して見守るのも辛い。。

難しい。。


まだA良いフレーズはいっぱいあるんです。
見たい人は言ってね☆(’U’*)

予想外です。 

November 05 [Sun], 2006, 23:44
珍しく連日の日記更新です☆

このタイトルだと最近話題の携帯会社を連想させますが・・・
違います。


本日、一橋大学の学園祭『一橋祭』最終日でした。
3日間もやってたのに、昨日の日記のように忙しかったんもので。。
最終日になっちった。

今年は「そばめし」から一転して「チュロス」を売るのです☆
一応これでもマネージャーの私。
お手伝いしなきゃ!
ってことで、友達の菜穂も行きたいみたいなので、一緒にお手伝いへ。

本当は11時くらいに行こうと思ってたんだけど〜
午前中に宅急便があたしのデスクを届けにくるのでいけなかったんだよね。


結局13時半くらいに西門到着。


「チュロスどこだー?」とか言いながらステージの方まで行っちゃって。
そこへ1年生プレイヤーが荷台を返してるのを発見!

「ポルってどこで売ってるの?」

「え!?入り口のスグ側ですよ。」

「あ、そうなんだ!(^^;)通り過ぎちゃった。」

「でもまぁ、もう売り切れでやってないですけどね。


売り切れ?

やってない??




ガーーーーン。
(おいっ!1年生!笑えないよ!!!)




入り口まで戻ると
本当だ。みんな片付けちゃってる。。。



かなりショックだぁぁぁ。
みんなと一緒に売りたかったのにぃぃ。涙


一口もチュロスを口にせず。
いらっしゃいませ〜!の一言も言えず。
年にたった1度の行事なのに。。。


予想外だよ。


でも・・・
昼過ぎに完売ってことはすーっごい人気だったってことだよね!
今年も無事成功したってことだもんね!!
よかったA(´▽`*)


サークルの皆さん。
非協力的なマネージャーで申し訳ないです(。。;)


友達の菜穂には悪いことしちゃったなぁ。
でも、全ては宅急便のせいなんだよぉ!!!許して!(笑)


あぁ〜
連休も終わっちゃったよ。



話し変わるけど
「7月24日通りのクリスマス」&「デスノート後編」
今、この2つの映画がすっごく見たいんです。(だからなんだよ)



さてと、今日は残念だったけど、もう過ぎたことだし仕方ない!!
明日は学校だし寝ようっと。

終わったA♪♪ 

November 04 [Sat], 2006, 23:41
さてさて!今日正式に引っ越しました

もぉこの2日間大忙し。。
今からだのあちこちが筋肉痛ですわー。

<3日(金)>
この日は成人式の写真撮影日

「14時半にノーメイクでいらしてください」
きついですねー。
真昼間ですよ?電車ですよ?都会の新宿ですよ?
でも、頑張りました(笑)

到着と同時に早速、メイク&ヘア開始。
やっぱプロは上手だわ〜!
でも、ファンデーションは塗りすぎかと。。

たった20分で顔から上は変身完了。

お次は振袖登場。
毒舌のおばちゃん先生に着付けしてもらう。
なぜ毒舌かって?
おばちゃんの下で働いてるオバサンたちがミスするたびに
「ったく使えないわね。」
「(下っ端が去った後に)・・・話が遠いわよね〜あの人。」
「(ついには店長について)あれで店長かしら。ひどいわ。」
って言うんです。

お客の私も緊張でした。(笑)

だけど「この振袖の色本当いいわねー。」を5回くらい連発してくれた。
その度に、「ありがとうございます〜。」と返すのは正直面倒くさいけど、
結構嬉しかったり。(笑)


着付けが終了すると、お次は写真撮影


これは本当に恥ずかしかった。。。
最初の3枚は普通のショット。
しかし、徐々に難易度アップ。

「次はーこれ。ラフランスとライム持って〜ニッコリ☆」
「では思いっきりカメラに向かってにっこりパーンチ!」
「次は右手の人差し指だけ立てて口にもってきて〜ナイショのポーズ☆」



・・・・。
正直、危ない気がした。


こんなポーズやらせれながらも
結果、93枚も撮ったそうです。


体力&精神的に疲労が。


最後は写真チェック
一枚ずつチャックしていくのだけど。。

衝撃の写真の数々に自己嫌悪に陥りました。
結局追加写真は2枚。

ふつうに93枚意味なし



こんな疲れたその翌朝に・・・引越し。


<4日(土)>
おもーい荷物を引越し屋さんに任せ、いざ新居へ☆
やっぱ住まいがキレイだと心もキレイになるA!
景色も良いし!最近できた「ららぽーと」にも近いし♪


そして2時には引越し完了!

しかーし。
ココからです。辛いのは。

家具を組み立てたり、1個ずつ重い箱を下ろして片付ける。

一応自分の部屋は片付いたかな〜♪
だけど、まだリビングには大量のダンボールが。。。


明日はサークルの学園祭のお手伝いをしに行って、
帰ってきたらまた片付け。


あー。連休終わっちまうよぉ↓↓(−−)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Newコメント
アイコン画像出会い
» 今までありがとう☆ (2008年08月14日)
アイコン画像なつみ
» ハズレちゃった↓ (2006年12月28日)
アイコン画像なつみ
» ハズレちゃった↓ (2006年12月28日)
アイコン画像ともみと
» ハズレちゃった↓ (2006年12月21日)
アイコン画像慶子
» ハズレちゃった↓ (2006年12月19日)
アイコン画像なつみ
» すっかり冬ですね。 (2006年12月16日)
アイコン画像トミー
» すっかり冬ですね。 (2006年12月12日)
アイコン画像けーいち
» すっかり冬ですね。 (2006年12月11日)
アイコン画像慶子
» すっかり冬ですね。 (2006年12月11日)
アイコン画像なつみ
» 女だけの宴♪ (2006年12月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0512037
読者になる
Yapme!一覧
読者になる