行き先告げられず・・・ 

2006年03月14日(火) 20時46分
朝7時から3時間、友達の車に乗って移動しました。3時間後、旭山動物園に居ました。動物園には暫く来てなかったので、童心に帰って、はしゃいで来ましたその後ボウリング3ゲームやってストレス発散いつもは、80くらいしかスコアが出ないのに、100ちょい出て、驚きました。
 久しぶりに楽しい休日を過ごせました。ありがとう!!

ちくしょー… 

2006年02月28日(火) 7時10分
また転びましたよ…。車通りの多いところで…。今日は両手と腰と尻を打ちました。皆さんも気を付けてください。

ツルツル路面… 

2006年02月27日(月) 7時46分
通勤途中に転びました。転んで右肘と尻を打ち、そのまま右足を上げて路面に寝転がる21才…。起き上がりカバンの脇ポケットから飛び出した定期やら携帯やらを拾いカバンにしまい、立ち上がろうとした矢先に、ツルツル路面の魔の手に再びかかり、その場に座り込む21才…。朝の6:58に何が悲しくて転んで右手の平の下の方を切らなくては、いけないんでsky?

きつかった・・・ 

2006年02月19日(日) 17時15分
16〜18日まで9時から20時まで立ちっぱなしで足腰ガクガクになってる私です。肌も荒れてきたし足の裏にはタコが出来るしで、やはり4週6休は楽ではないです。でもこの仕事嫌いじゃないし、やりがいあって好きなんだよね。
 内容のない事をグダグダ書いてるけど、ぼちぼち充実してます。
 

すごくすごい! 

2006年02月04日(土) 19時14分
ポル友のNちゃんが遠征してきました!Nちゃんの物事に対する考え方は、すごくサバサバしていて、とても新鮮でした。いい意味でドライな人でした。一緒にカラオケ行って来たんですが彼女の歌の上手さには驚かされました。私の歌なんて歌とは言えず雲泥の差があり恥ずかしいやら、「Nちゃんが目の前に居る」と言う興奮と緊張もあって時折、唇が軽く痙攣してました。(かなりチキンでへタレな私)しかも私が一方的に話していたので彼女は多分、圧倒されていたと思います。

 Nちゃん、グデグデで、ごめんね。もし、また逢う機会があったら今度は、もっと良いプラン組んどくわ〜。

初体験!! 

2006年01月28日(土) 18時15分
ポルノグラフィティ document photo book 7th LIVE CIRCUIT SWITCH どーん!しました!!実はネットショッピングは初めてで、かなりドキドキしていました。でも無事、注文出来たので一安心♪

うわぁ・・・ 

2006年01月21日(土) 15時53分
今日は仕事が休みなので久しぶりに更新します。暫く更新してなかったにも関わらず前回、来た時よりも人数、増えてる・・・(驚)特に書くこと無くて、放置してて、すみません!

最近あった嬉しい出来事について語ります。ポル友のNちゃんが遠征して来るので2月4日会う事になりましたすごくすごい嬉しくて興奮状態です
『服、一張羅だから給料入ったら何か買わなきゃ!』とか『何かプチ土産を・・・』とか『あ〜早く2月4日になれ!』とか、そんなんばっか考えてます。でもその前に来週、少しの間、地獄に逝ってきます

昨日の夜 

2006年01月09日(月) 15時10分
久しぶりに74ersのDVD見て激しく壊れました(特にマシンガントークのモンキーダンス)
Tamaちゃんのベースの弾き方って飄々としてるけど凄く力強くて好きです。彼こそロッカーそのものだなぁ…。「ベースの弾き方って、その人自身を映すのかな」とか思ったり…

お久しぶりです! 

2006年01月08日(日) 19時09分
ようやく年末年始の繁忙期も落ち着いてきて、少し仕事にも慣れてきて取り敢えず1段落つきました。明日からは正規の時間帯で勤務する事になるんですが朝が早くて眠いです…。毎日バスが間に合うか間に合わないかのトコロです(^^;)でもまだ無敗です☆

初売り! 

2006年01月02日(月) 20時05分
今日は仕事が午前で終わったので、午後からは街に行って晴一さんの「自宅にて」購入しました!
(まだ74ersのドキュ本買ってないけど

NAOTOさんの「Sanctuary」聴きました☆ヴァイオリンの優しい音色からは想像もつかない様な曲(褒め言葉です)もあり、かなり驚かされ刺激的でした。「ヴァイオリンで、こんなコト出来るんだ・・・」って。そうこう言ってるうちにポルノさんは3月29日にSWITCHのDVD出すみたいだし・・・。
P R
■プロフィール■
名前・みき
生年・84ersの21才です
趣味・音楽、DVD鑑賞(主にポルノグラフィティ)
一言・面白いことは特に言いませんが、ポルノもサポメンさんも好きです!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/051109-smile/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みき
» きつかった・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像さく
» きつかった・・・ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:051109-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる