運命のひと

March 03 [Sun], 2013, 22:02
一月に
出会い。誕生日前!!まだ24歳の時出会えた。
嬉しかった!
もしかしたら?って期待をしちゃぅ、、

あの人は明るく、よくたべて、元気で、部活一筋で
優しいひと。
あとは暗記力良さそう。っていうのが第一印象だった。

二次会のカラオケでは隣に座れた♪
正直心の中でガッツポーズしてたんょ!

途中、何か歌おうー!っていってくれてすごい嬉しかったの♪
ありがとぉ(*^◯^*)
そして、わたしが好きな曲を選んでさ
二人で歌ったね♪
すごい嬉しかったょ!
ありがとぉ(*^◯^*)

帰り送ってくれたょね
後から気づいたけど歩幅合わせてくれてたのかな?
ありがとぉ(*^◯^*)
連絡先聞いてくれて嬉しかったょ♪私が聞こうとしてたのに先にいってくれた!

そしてメール交換したの
あなたの名前を登録するときドキドキちょっとしてた

そして映画の約束したね
そして、映画みたね♪あなたはそのあとうどん屋さんに連れってくれてTSUTAYAいってあれみたこれみたとかたくさん、話せた♪すごい楽しかったょ(*^◯^*)

そして、次は焼肉誘ってくれた!めっちゃ嬉しかったの♪こんなの初めてだったから
普通のデート憧れてた
そして食べ放題いってデザートたべて
わたしのおバカ発言に笑ってくれて癒されるっていってくれて♪
私はほんとに幸せでした( ´ ▽ ` )

帰りにバレンタインチョコ渡したとき喜んでくれたよね
ありがとぉ(*^◯^*)

メールもそのあとありがとぉ(*^◯^*)

すごいすごいあなたのことが好きになりました?

こんどの約束もして、私はいま一番幸せなのかも!

これからあなたのこともっと知りたいし、私のこと好きになってほしい。
そして、私の彼氏になってほしいな!

彼氏なってくれますよーに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Happy*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ 映画 音楽
読者になる
イロイロ 日々 思ってることを書いています(*^o^*)
ぜひ読んでください☆☆☆
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハッピー
» あの人からメールこんかなー(*´▽`*) (2011年04月04日)
アイコン画像あやか◎
» あの人からメールこんかなー(*´▽`*) (2011年04月03日)
アイコン画像ハッピー
» 心理テスト(´▽`)みんな、やってみて! (2011年04月03日)
アイコン画像あやか◎
» 心理テスト(´▽`)みんな、やってみて! (2011年04月03日)
アイコン画像はい(´▽`ハッピー
» (*´▽`*)メールだけで、幸せ (2011年04月02日)
アイコン画像あやか◎
» (*´▽`*)メールだけで、幸せ (2011年04月02日)
アイコン画像ハッピー
» あのひとからの突然のメール! (2011年04月01日)
アイコン画像あやか◎
» あのひとからの突然のメール! (2011年04月01日)
アイコン画像Happy*
» 考えてないときに 限って メール… (2011年02月26日)
アイコン画像F・トーレス
» 考えてないときに 限って メール… (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる