任侠ヘルパー☆

November 25 [Sun], 2012, 15:34
やっと観てきました
映画「任侠ヘルパー」


そして・・・・・・・。




もうっっっっっ


悪い男、たまら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


つよぽんは、人間味ある暖かい役がとても似会う。
実際、そんなつよぽんが、大好きだ。

だからこそ、この彦一とのギャップが破壊力MAXで、私達ファンは
とろっとろに骨抜きにされるんだろう
何かの雑誌の任ヘルインタビューで、
「(今のインタビュー時の雰囲気と彦一は)全然違いますね」という記者さんに対して
つよぽんが嬉しそうに
「そこを狙って全力で男らしさを出して行ったから、そう言ってもらえて本当に嬉しい」と言っていたのを思い出す。
本当に、あんたはすごいよまたまたまたまた何度めかの惚れ直し

以下、ちょっと映画のネタバレ含みます。

GIFTofSMAP 2012.8.25(土)8.26(日)福岡ヤフードーム

September 02 [Sun], 2012, 22:13
もう、あの夢の2日間から1週間たってます。
今日で大阪のライブも終わりましたね
参加された皆様、そしてSMAPさん、本当にお疲れ様でした
ブギウギワンダーランド、いかがでしたか???


私は、今回は福岡3日目、4日目と初の2日間連続で参戦することができて。
初めての連日に行ける幸せ。そして、2日目の荷物のロッカー争奪戦(笑)←ライブの連日あるある笑
いろいろと、初体験させていただきました。
で、感じたのは。
今までは、貴重な一回!!!!出たトコ勝負!!!この瞬間きっと夢じゃない!!←!?
本当に、1回きりに全神経を注いで楽しんでいたのですが、2日目公演があると、
ある程度のツボと見どころを知っているという余裕から、またさらにさらにライブを楽しむことができるんだなぁ〜
と、今更ながらに、こんな楽しみ方もあるんだぁと。今更ですよね(笑)でも、なんか新鮮でした。

たいしたネタバレも、情報もありませんが、自己満のために書き残したいと思います
ゆる〜〜〜〜〜い感じで見て下さい。

GIFT Of SMAP

August 11 [Sat], 2012, 22:44
こんにちわ。

冷静を装って書いてますが、内心かなり挙動不審です。。。。。
こんなに更新しなくなって、それが普通になってるこの現状がこわいです。自分が。

でも、やっぱり日々のSMAPを追いかけながら、脳内で色々思いながら。
こうしてここで想いをかける場所があるっていうのはとっても心強いので。
ここは残しておきたいなって思います。

春からドラマ祭♪

March 04 [Sun], 2012, 23:22
今年1発目なのに、何事もなかったかのようにいきなり現れて書き残す・・・。
誰か・・・読んでください。
生きてます。生きてるんです。ただただ起きてる時間は仕事に拘束されてるんです。
でも、元気です。元気があればーなんでもできる。

メリークリスマップ★☆

December 23 [Fri], 2011, 14:18
はい〜〜〜??
気付けばクリスマスイブイブなわけですよ
明日はメインのクリスマスイブっ
職場でサンタ帽かぶってます(笑)

しかし、本人の意思とは関係なく、あっとユー間に(?)1年が過ぎ去ろうとしています。
そしてクリスマス・大晦日・・・・。
なんてこと。
あ、紅白に西田敏行さまが出るから楽しみ
どうして「もしピア」(勝手に略す。きっと言ってるの私だけW)歌わないの〜〜〜〜(T0T)
もっちろん、年の締めをSMAPと過ごせるのも幸せ

さて、今週のスマスマのビストロで
1000円以内のプレゼント交換していたのが面白くてちょっと書いてみます。

おまけ話。でもどうしても聞いてほしいっ!

November 03 [Thu], 2011, 22:53
連投しつれいします



でも、今日「ステ金」観に行った時にめちゃハッピーなことがありました^^
スマ友ちゃまと行ったんだけど、友ちゃまが映画館入ってる
駅ビルの地下のスーパーで飲み物購入してる時に。

ステキな金縛り★★

November 03 [Thu], 2011, 22:25
観てきました ステ金

んも〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!なにこのステキな映画!!!!
大金かけたハリウッドの大作よりも何倍もキターーーー
私の好みにドンピシャ・ドストレートです。やば。僕妻より泣いたかも・・・。あ、やっぱ私変??
大好き・・・・西田敏行さま・・・・・






↑ そっち!!?そっちなのね(笑)

プロフェッショナル。

October 10 [Mon], 2011, 22:14
最後の、北京公演でのお客さんの最高の笑顔。
最高の盛り上がりを見て、なんかもう泣けてきた・・・・。

SMAP、すごい!!!!
やっぱすごい!!!!
ハンパないぜ。

あなたたちと同じ時代を生きていることに感謝。
心からありがとう。

2011070937

July 10 [Sun], 2011, 22:20
わかってます。今日はもう7月10日だということは痛いほどに・・・・。
あぁあああああ〜〜〜
つよぽん、ごめんなさいごめんなさい。
それでも、9日は私の中では祭りだよ、感謝祭だよ、祝日だよ、ゴールデンウィークだよぉ(もはや意味不明)

気持ちだよねっ(そして勝手にポジティブ)

つよぽん★ハピバ37!!!


去年も書いた気がしますが・・・・
33歳のあなたより、34より35より・・・そしてドツボにはまる深みのある大人の男になられた36歳よりーッ
今の37歳のあなたが一番素敵
そうなんです。つよぽんは、年を重ねた方が本当にかっこよく、そしてイイ男になっちゃうんだからこりゃたまらん。
37歳???いい響きじゃーありませんか
こんなに素敵に年齢を重ねているつよぽん。
素敵に年をとれるっていうのは、毎日、一日一日をコツコツコツコツ・・・日々是精進で生きている証(あかし)ですよね
その結果が、こんなに表情に表れてるんだもん。間違いない。
大好きです。尊敬してます。つよぽんが生まれてくれて本当に幸せだなぁ・・・。

そんな今年の夏。SMAPに。あなたに会いたいです。






最後にどーでもいいつぶやき。
ここ最近。今年一番のあなたに激萌えしたのは、やっぱり♪とぅ〜〜ひぃ〜〜っあらおぉ〜〜〜♪です。
更衣室バージョン大好き。何度リピして家族をひかせたことか。
なんですか、あのCM企画された方。あんたは神だ。ありがとう。ポン(←と肩をたたく)

5月の風を抱きしめて

May 16 [Mon], 2011, 23:54
タイトルに深い意味はありません(笑)

でも、つよぽんのソロだよね
今のつよぽんなら歌わないような。昔のとんがってたつよぽんだから歌うような
そんなおもろい歌です。
ちょうど今5月だし、ワタシ5月生まれなので、ふと思いついて書いてみました。

今日もつぶやくだけつぶやいて寝ようと思います。

not aloneの歌詞の

♪きみを 想いを ぼくがひとりにさせない〜〜〜〜

ってところが大好き。だいだいすき。
各自リレー歌いで、しかもこの部分は熱唱ですよ。
この歌詞、いいなぁ〜。SMAPさんに守られている感じがめっちゃするすごくいい歌詞だ!!!
この歌詞で元気と勇気もらった方、絶対たくさんいそうだー。

「おまえ、何こぼしてんだよ〜

「おまえ、何こすってんだよ〜

・・・・言った後に、照れて目を細めて笑うつよぽんにキュンキュン
かわいいかわいいかわいい
髪型も、トップはツンツンなのに、えりあしも伸ばしてサイドに広がってる^^
今の髪型。新鮮だし貴重だねぇ〜。
こんな髪型の男の子、昔けっこういませんでした?幼稚園とかのやんちゃ系の子で(笑)

嗚呼、本当に実のない話しでオチもなし。しかも、スマスマ先週の話かよ
おやすまっしゅ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
草なぎ剛大好き 昔は慎吾ちゃんファンでしたが、いつのまにか慎吾の隣で笑ってるつよぽんの、まっすぐな瞳に溺れました(笑) 大好物は、「しんつよ」のわちゃわちゃ!! これをおかずに、ご飯が何杯でも食べられますっ! ブログのタイトルは、一番のお気に入りソングからいただきました
現在の閲覧者数:
P R
話しかけると喜びます。
アイコン画像aigle 長靴
» not alone〜幸せになろうよ〜 (2013年10月30日)
アイコン画像バック 人気
» GIFTofSMAP 2012.8.25(土)8.26(日)福岡ヤフードーム (2013年10月09日)
アイコン画像サマンサタバサ 店舗
» GIFTofSMAP 2012.8.25(土)8.26(日)福岡ヤフードーム (2013年09月17日)
アイコン画像samantha tiara
» GIFTofSMAP 2012.8.25(土)8.26(日)福岡ヤフードーム (2013年09月17日)
アイコン画像バーバリーブラックレーベル
» A Song For Your Love (2013年07月30日)
アイコン画像はな
» 任侠ヘルパー☆ (2012年12月01日)
アイコン画像しろうさぎ
» 任侠ヘルパー☆ (2012年11月27日)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE