@部バリ幸せヵもv((ナニ 

2005年03月25日(金) 14時48分
23日に大チャンとぉ電話しましたぁwメッチャ楽しヵったデス

てぇヵMEゎぉ誘ぃぅヶた時点で幸せ度満点でしたぁvv((キィテナィ

ぁ、でも今思ぅと何話したのヵブッチャヶ思ぃ出せなぃんょねぇ・・・((ぇ

まぁ@時間ゎ話したヵなぁ!?

ちなみに大チャンの声ゎ・・・でしたw((ハ?

マタ話せたらぇぇなぁwと、思ぃましたw((作文風ニ

ぁ、そーそー((何

またバィトの先輩((?(上司?)にぁゃゃって言ゎれました

てゅーヵ普通ゎ名字で呼ぶゃん??((激怒

しヵも『髪型変ぇた?』とヵ聞ヵなくてもぃーし

それにそれに膝ヵックンとヵちょぃセクハラはぃってんじゃね???

マヂ勘弁ゃゎぁ   訴ぇてゃる!!!((笑

ぁ、っぃでに帰り降っててビショ濡れになって帰りました・・・泣

朝ゎぁんなにだったのに・・・泣

ま、風邪ひヵんヵったヵら良ヵったょ((ワラ

ぢゃ今日ゎこのへんでw

ぉゎりぃ


今日ゎ来れたw 

2005年03月20日(日) 11時16分
今日ゎ日曜日デスw

が、昨日のバィトがぁまりにも辛すぎたので今日ゎぉ家でぉ留守番なのデスw

こなぃだメモリ登録してぁるメル友サン達消しちゃぃましたw((ぇ?  っーヵ携帯メァド変ぇちゃぃましたぁ((ォィォィ

I数人ぃたのデスが・・・ぁんまメェルしてなぃヒトとヵ残ってても意味ねぇょなぁ・・・みたぃなw

だヵら今のメル友ゎ@コのぉもれぇにーチャンと@コのヵゎぇぇォトメA人とゅー寂しぃB人だヶとなってぉりマス;;((ナキ

てーヵこのB人も消ぇヵヶ?みたぃな・・・((ぁ


ぁー宿題ゃってなぃゃ・・・ぁと残ってんのゎ英語(単語調べゎ終ゎったw)と理科だヶ・・・??ヵなw

国語と数学ゎ全部答ぇ丸写ししたしw((ナニ

残りもまぁ全部答ぇ丸写し・・・((コラ  んーちゃんとゃらねば・・・((苦笑

ぢゃぁ今日ゎココィラでw

ぉゎりw

初投稿_w 

2005年03月18日(金) 10時49分
ぉめぉめぇ今日ゎはちゅ投稿なんですねぇ((笑

てヵ日記とヵ毎日出来るのヵしら((苦笑

しヵも明日ヵら春休み亀チャンになる予感が・・・((ぇ

まぁィーャそん時ゎそん時だゎ((コラ

ェット今日ゎ終業式でしたぁA年生になれるんゎバリ嬉しぃんゃヶどさぁ〜ゃっぱミンナとぉ別れってのがなぁ

コツミとクラス離れるヵもゃしぃそんなんィャャ

でももし離れても会ぃに行きますヵらぁ

ぁー明日ヵらバィト地獄ゃ・・・ぁりぇん・・・ホボ毎日入れてしまったのょね・・・ァハ・・・ぁんなに入れるんじゃなヵったゎ

ぉ昼ご飯食べてなぃゃ・・・まぁィッカw((ぁ

ふぅ今日ゎこんくらぃにしてぉき松ヵ((笑

ぉゎり




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる