ぶっさん。 

December 19 [Tue], 2006, 17:50

 普通ってなんなの??

 大学卒業できたら普通?

 成績で3をとるのが普通?


 ・・・普通の考え方は人それぞれで

 基準なんてあってないようなもの。


 それなのに、なぜ私は普通以上のものを求められるの?

 どうして普通じゃいけないの?

 長女だから?

 勉強が出来ないから?



 子供って自分で親を選んで産まれてくるって聞いたことがある。

 ならばどうして私は今の家を選んだんだろう?

 何のために産まれてきたのかな?

 私はこれから、どうすればいいんだろう・・・。


 本当に辛いことの先に、

 幸せなことが待っているのかな?


 「生きる」ってむずかしい。


 ぶっさんはどんな思い出死んでいったのかな??

 ・・・木更津みたぁい

 

みつけたどぉぉぉお!! 

December 18 [Mon], 2006, 22:06

 笑顔って凄いね。

 それだけで場が和む


 言葉って凄いね。

 その一言が、

 時に励まし、時に人を傷つけもする。


 そのどちらもの大切さを教えてくれたのは

 他でもない貴方です。



 「かわいいね」

 その一言に何度笑顔を覚えたんだろう?


 「もっと頼っていいんだよ?」

 その一言に何度助けられたんだろう?


 あなたがくれる一つ一つの言葉が

 きっといつか私の心を、鎖から解き放してくれるでしょう。

 そのとき心から

 「ありがとう」が言えるといいな


 貴方の左側。

 それは私だけの指定席


 祝 COME BARCK 指輪!!笑


 

崩壊 

December 17 [Sun], 2006, 20:35

 昔はさ、って凄く楽しみだった。

 中学校にはいるまで

 真面目にサンタクロース信じてたくらいだし(笑)


 でもいつからかな・・

 クリスマスがあまり好きじゃなくなった。

 一緒にいてくれる人がいるのにさ。


 昔からクリスマスを特別な人と過ごすのが

 夢だったんだ。

 だって素敵じゃない?


 町に輝くイルミネーション

 手を取り合って歩くカップル

 楽しそうにプレゼントを選ぶ子供



 元々日本の行事でないクリスマスが

 今じゃなくてはならないものになってる。

 誰もがHAPPYになれる行事


 なのにどうして私はこんなにも

 一人、ため息をついているんだろう・・・



 来年も、再来年も

 ずっとずっと貴方の側にいられればいいな。


 そしたらいつか、

 心から笑顔でこの日を迎えられるかもしれない   

ノロウイルス 

December 15 [Fri], 2006, 20:05
 突然だけど、ぬくもりって大事だよね(笑)

 最近むしょーにぬくもりを求めてる自分がいるんだぁ。

 ・・・・ね?だぁりん笑

 


 声だけじゃダメなの。

 人肌ってゆうか、体温ってゆうか。

 惚気ってゆうか・・・


 今日は、久しぶりに自転車こいだねー

 夫婦に見られてかな


 お昼ごはん食べて

 テレビ見て、ゴロゴロして

 買い物行って、イヌの散歩♪


 ご飯作ってあげられなかったのが痛かったけど

 やっぱ、あんたじゃないとダメなんだねぇ照


 昨日のコメント見て

 記念日メールよりイイこと書いてんじゃんって感じだったけど(笑)


 「ありがとう」は誰も傷つけない


 素直になることは難しいことだけど

 気持ちを伝える方法はひとつじゃないからね。


 貴方となら一緒に歩いていける。

 だから今は前だけ向いて歩いてみるよ

シルクロード 

December 14 [Thu], 2006, 14:24

 朝はまた来た。

 そして繰り返される・・モラハラ


 今日は久々に学校

 やっぱり学校って落ち着くなぁ。


 制服を着たときの緊張感

 教室に入ると交わされる挨拶

 友達の声

 隣に居る大好きな人


 O3年間で一番、今学校にいられることが幸せだな

 これってやっぱり卒業が近いから?



 でもね??

 飲めなくたっていい。

 アルバイトもしない。

 その分、ずっとずっと側にいたいな

 


 卒業するその日まで・・・


全は一 一は全 

December 13 [Wed], 2006, 21:28

 ずっと眠ってしまいたいな。

 何も考えずに眠りに落ちたい。


 暖かい太陽の光 朝

 目覚めたくない


 空がオレンジ色に染まる 夕方

 夜になってほしくない


 24時間、起きていても自分が存在する時間がない。


 何もしたくないな。

 起きているなら貴方の側にいたい。

 それ以外何もしたくない。


 ねぇ、まこと?? 

 ずっと憧れてた18歳。

 青春ってはかないものだね・・・


 もし、次に生まれ変わってくるなら

 私は私に生まれたくないです・・・



●○Candy Heart○● 

December 12 [Tue], 2006, 10:54

 今日は晴れたり曇ったり忙しし天気だね〜


 昨日はまったりデートでした

 

 久しぶりに長ぁくだぁりんち

 朝8時くらいに家着いて、わんこの散歩。

 帰ってきてお昼オムライス作って

 「いいとも」見て「ごきげんよう」見て

 ごろごろにゃんにゃん


 「やまとなでしこ」見つつ夕飯作り

 肉じゃがからあげ作った

 めちゃ喜んでくれてて作った甲斐があったよ


 7時から「HEY×O3」見て

 バイクでおうち帰ってきたぁ

 バイバイするのは2年経ってもギザ寂しす。

 ぬくもりぃ〜笑

ピーターパン 

December 10 [Sun], 2006, 17:52

 今日はだぁりに会えない日〜

 最近病み度MAXだから余計病んじゃうし

 


 本当に家がイヤなんだよね。

 今まで育ててもらってきたから

 こんなこと言っちゃいけないんだけどさ・・・

 家にいると自分がどんどんダメになっていきそう

 
 100l以上のものを求められてるんだよね。

 でも私は100lでいい。

 普通の高校3年生でいたい。

 そう願うことはいけないことなのかな??


 期待されてる?

 期待して欲しくないです。


 ぜって〜
 
 モラハラじゃぁ〜苦笑



恋愛の法則 

December 09 [Sat], 2006, 20:42

 今日はね〜久しぶりにだぁりんと大喧嘩しちゃったぁ

 喧嘩って本当に些細なことから始まるよね。

 今になって考えると本当意味分からんよ。

 しかも外で喧嘩してたからね

 寒すぎるからぁ〜


 でもさ、最近自分でもビックリするくらい

 精神が不安定で・・・

 喧嘩すると周りも、だぁりんも見えなくなって

 とにかく自分の殻にこもりたくなるんだ

 いったんそぉ思っちゃうと、自分でも手のつけようがなくって

 とにかくイライラして

 いつもなら大好きなだぁりんですら嫌になっちゃう。

 
 引き返せなくなっちゃうんだ。

 結局熱が冷めれば、引き返すんだよ?

 でも一回言葉や態度に現しちゃうと、

 なかなか後戻りできないの


 けどね?絶対に喧嘩は悪いことだけじゃないと思うんだ?

 だって、喧嘩した後ってこんなにもあなたを

 愛おしく思えるんだもん

 だいち、喧嘩の内容がくだらないからこそ

 仲直りできるんだよ笑

 

 一度だって「嫌い」だなんて思ったことなんてないから

 これからはごめんねの数だけありがとうも言うよ


ピカチュウ 

December 08 [Fri], 2006, 18:55

 脱!!三日坊主

 だってさぁ、タイトルとか書き出しって苦手なんだもん


 つかさぁ、どうしてだぁりが来る日に限って

 テンぱッちゃうんでしょうね??

 いつもなら絶対テンぱらないはずの焼きそば作り

 何故かテンぱり、ガーリックを半分焦がした・・・


 あたしの馬鹿ッッ(泣)


 いやね?焼きそばの袋が開かなかったのさ。

 いいわけですよ?いいわけですけど、

 本当に焼きそばの袋が開かなかったのよぉ〜

 まぁ・・たいした害にもならなくてすんだから

 良かった良かった

 やっぱりだぁりんにはいいとこ見せたいですからね♪


 なんなんだろうね〜。

 人んちで料理するなら、勝手がわからないから

 多少失敗したりしますよ?

 でも今回は自分ちよ?

 ・・・自分の出来なさには呆れたわぁ〜


 私は裁縫が本当苦手

 だからせめても料理くらいは完璧にしたかったのに・・

 月曜日はリベンジだわ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすみ
読者になる
 彼氏暦O2年
 ひっそりとを応援ちゅぅ
 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ぶっさん。 (2008年08月14日)
アイコン画像crestor
» ぶっさん。 (2008年07月15日)
アイコン画像celebrex
» ぶっさん。 (2008年07月15日)
アイコン画像paxil
» ぶっさん。 (2008年07月15日)
アイコン画像dostinex
» ぶっさん。 (2008年07月15日)
アイコン画像tramadol
» ぶっさん。 (2008年07月15日)
アイコン画像imitrex
» ぶっさん。 (2008年07月15日)
アイコン画像buy pletal
» ぶっさん。 (2008年07月15日)
アイコン画像prozac
» ぶっさん。 (2008年07月15日)
アイコン画像famvir
» ぶっさん。 (2008年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる