うーん 

December 17 [Thu], 2009, 18:53
もーすぐクリスマス・・・

どーするんだろ

そして。 

December 13 [Sun], 2009, 18:25
昨日の電話のことをお母さんに話しました

そんなに気になるなら自分の気持ちをちゃんと話してみれば?

正直にショックやったどう思ってるの?って聞いてみな


って言われて

はじめはこんなこと聞いたらうっとおしいとか思われるかな・・・


と思いつつもメールをしてみる。

電話とかだったらうまく言えない気がして


そしたら言い方が悪かったね
ホント最悪な言い方してごめんね
俺はかなえのこと好きやし
長く付き合いたいって思っとるよ

って言ってくれました。。。

しかもわざわざ仕事中なのに電話くれて・・・


今思ったら仕事中に変なメールしたことも
信じられなくなってしまったことも

全部申し訳なくなって

ぁたしもごめんね。ありがとう。
って伝えれました


18日うちにおいでって言われて
お母さんいるらしいんやけどね


緊張するし。。。
どーしよ。。。


でもホントによかった!!!

悲しい 

December 13 [Sun], 2009, 10:51
ぁたしが彼に対する呼び方は友達の時のまま

名字でニックネームみたいな呼び方なんだけど

ぁたしとしては恥ずかしいけど下の名前で呼びたくて

その話を昨日したら



俺も下の名前で呼んでほしい
名字だったら友達としか思えなくなりそうだから
やっぱ友達ほとんどニックネームやけーさ


って言われてテンションがた落ち

友達としか思えなくなる可能性あるの?ってなって

落ち込んでたら何を誤解したのか


無理やったらいいんよ?


とか言い出す始末。

それからぁたしが

今は友達としか思えないって感情あるの?

って聞いたら


ないよー・・・・多分。


だって。


ホントに悲しくて

嫌いにならないでとか言っちゃって


そしたら

嫌いになんかならんよ
友達としか思えなくなるかもしれんけど・・・なんてね


って言われてしまいました。


めちゃくちゃショックで始めて彼氏のことで泣いてしまった。


ぁたしはどーしたらいいと思いますかぁ???

かれし 

December 12 [Sat], 2009, 16:47
衝撃の事実が・・・

お父さんがぁたしに彼氏がいることを知っていました。


マジびびった!!!!

めんせつ2 

December 10 [Thu], 2009, 18:57
今日は北九州の施設へ面接にー

退職した理由聞かれなかった

自分から話したけど(笑

うちに帰ってお母さんの買い物にお付き合い

赤ちゃんできて結婚した友達と遭遇

結婚式行けんでごめんね。。。

お腹大きくなった感動したー


相変わらず痩せてて心配しちゃいますょー


帰ってから彼氏と電話

なんかふと不安になるんょね

早く安定したい。


なんかお互い欲求不満だねって笑いあいました(笑

実家だとそーゆーことなくなるけんねー


それにしても不安やなぁー

3ヶ月目が来るのが怖い

それは俺も同じだょって言ってたけど

飽きられない女、冷められない女ってどうしたらいいんやろ

鳥栖 

December 09 [Wed], 2009, 14:47
今日は2人でアウトレットデート

彼がお母さんに誕生日プレゼント買うとのことで
行ったんやけどなんかいいものなくて
諦めてブラブラ

モス食べたりー
おなじみフランフラン行ったり

雨は降るわ。
人は少ないわで何だか寂しかったねー


どっか移動しよっかーってことで
筑紫野のイオンモールへ。


ばりでかい!!!!!
てゆーかこっちの方が人が多い!

お茶したり
ペットショップ行ったりで
一昨日からの疲れがたまってた彼氏さんも
だんだんいつものテンションに

それから小倉まで戻って
リバで中華食べて
ぁたしのわがままで夜景見て
帰りましたー

9時には家に帰らんにゃいけんやったけー
急いで帰ってくれました

今日のデートは
彼が元気なくて心配になったり、不安になったり

でもなんだかんだいつもよりラブラブなデートでした

次はうちおいでって言われたー

 

December 08 [Tue], 2009, 22:44
ボブにしたー

落ち着いたら染めたいなぁ


こないだ受けた施設1次受かってました

びっくり

死ぬ!!!! 

December 06 [Sun], 2009, 16:56
金曜日にハローワークにあった施設に電話したら
日曜日に連絡ほしいとのこと。

今日電話してみたら今日見学にどうぞとのこと・・・

慌てて行きました。

慌てすぎて薄着で行ったらあまりにも寒くて

ホントに死ぬかと思った!!!!!!


施設自体はすごいいいとこでした。

働きやすさには自信があるとのこと

理事長さんの考え方がすごい好きで面接受けようと思いますー


給料と場所は微妙やけどね。。。

車は絶対いるゎ。


お金ない・・・・(涙

にゃはーん 

December 03 [Thu], 2009, 10:57
今日はハローワークに行って求人チェックー
1つ気になる施設があって
見学に行けるか連絡してみるつもり


お父さんに連れてってもらったんやけど
ケーキ食べたいって話になって
ミクシィのコミュニティで調べてケーキ屋さん発見ー
お母さんの分もご購入☆

家に帰ってケーキ食べてたら
中学の友達からお誘いメールが♪

ぁたしが彼と付き合って1回も遊んでないけー
何気に久しぶりの再会やぁ


今日オープンの地元のショッピングモール行って
たこ焼き食べて、プリ撮って、お茶してたら
『あいつ今、何しとるん?』って話になり・・・

彼に連絡。
駅前で友達と飲んでるとのこと。。。



乱入しちゃいました(笑


初めて彼氏の友達に会いました
楽しかったー
彼氏の友達に会うって楽しいよね
いろんな話聞けるし
なんかぁたしって彼女なんやーって実感できて
めっちゃ嬉しかった
恥ずかしかったけどね


2時間くらい話して
ぁたしと友達はバイバイしました

帰りに
『あいつはかなぇにメロメロやなー
珍しく本気になっとるやん』

って言われて自分ではさっぱりわからず(笑

『かなぇもあいつに見せる顔がいつもと違う(笑』
って言われてしまった・・・(笑


だってねぇ?w

うーん 

December 02 [Wed], 2009, 18:56
採用試験やったけど

なんか社会福祉士としての仕事ができなさそうやし、

ネット上の給料と全然違うし、賞与ないし

始めはバイト採用みたいなかんじだし、

正社員に絶対なれる保証ないみたいやし

正直、微妙やった・・


何よりもやりたいことではない気がして。


ヘルパー持ってないけー落ちる可能性高いけど。

やっぱぁたしがやりがいを感じれるのは病院勤務かもな・・・



その後、彼と市内をブラブラして

スタバでお茶して

ドライブして帰りましたー

何でかなぇとおるのはこんなに楽しいんやろって言われて

嬉しかったぁー



てことで今日で1ヶ月。

ありがとう1ヶ月
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:051008
読者になる
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» うーん (2010年05月08日)
アイコン画像かなぇ
» うーん (2009年12月03日)
アイコン画像はる
» うーん (2009年12月03日)
アイコン画像かなぇ
» ぇへ (2009年11月16日)
アイコン画像はる
» ぇへ (2009年11月11日)
アイコン画像かなぇ
» ちょいちょい (2009年01月15日)
アイコン画像はる
» ちょいちょい (2009年01月15日)
アイコン画像かなぇ
» あぁ (2007年03月14日)
アイコン画像はる
» あぁ (2007年03月14日)
アイコン画像かなぇ
» 昨日で (2007年03月05日)