そういえば・・・ 

June 18 [Thu], 2009, 20:59
そういえば、以前にお父さんといった蕎麦屋がおいしかったので写真だけですが・・・外見はこんな感じ民家みたいな所がすごくよかった食べたものはこれ・・・上にのっている桜えびが臭みがなくっておいしかったな〜




あと、川原町屋で土日限定でこんなのたべました。あと、土日だけ1時30分から4時30分ぐらいまで生ピアノを聞きながらお茶をすることができるんだよね〜癒されるわ〜

2ヶ月が救われた言葉 

June 16 [Tue], 2009, 23:14
実は私、2ヶ月ぐらい彼に会っていません。

少し前までそんな現実がやってくるなんて想像できなかった。寂しいし、彼にとって私はなんだろう。って
思うことも多々。

最近まで、彼が仕事場で大やけどをして、余計会えない日が続いています。

ただ、彼が遊んでいて会えないわけじゃなく、仕事であえないんだからしょうがないんだよねー

今週、彼が福岡にいきます。久しぶりの飛行機に落ちへんか心配や〜ってメールがあったり、
最近、彼からのメールが増え始めました


体は大きいけど、怖いんかな〜
だから、私は、言ってやったんです。


私をおいて死ぬなんてないから落ちないよ
ちゃんと私を幸せにしないと死ねないよって


そしたら、逢えなくておまえがなんとか大丈夫ならいいんやけど・・
まだまだ俺ほ死ねんでな。
お前の気持ちは、届いとるぞ。
お前は、俺に逢ってない間に精神的に強くなったんやな。俺のことを信頼しとるのはいいこと。
信頼関係がないとこんなに逢ってないとあかんくなるやろって。

たしかに、普通の人だったら、あまりの寂しさでだめになってしまうだろうね・・でも、この人の手を放したらあかんって自分がよくわかってるから、寂しいけど待ってるんだよ。とメールしました

やっぱり、私、強くなったかも〜

彼のお前の気持ちは届いとるぞ〜の言葉になんか救われました

和カフェ 団栗 (どんぐり) 

May 17 [Sun], 2009, 18:38
今日は友達のかおちゃんとランチに行きました。五段のお重におかずが入っているのです。1050円ですごく見た目も味もよくってまた誰かと行きたいです。かおちゃんがたべた団栗弁当です。
私が食べた団栗弁当です。

サプライズ!! 

May 10 [Sun], 2009, 20:03
今日、お昼ご飯を作っていたら、玄関のチャイムが鳴りました
あれ〜と思って、玄関のドアを開けると、友達のかおちゃんがケーキを持って立っていましたおめでと〜と、誕生日ケーキを買って持ってきてくれたのです。感動しちゃって言葉がでませんでしたほんとにうれしかったですありがとね、かおちゃん午後から、かおちゃんが遊びに来てくれて、プレゼントを用意してくれていました少し前にかおちゃんと一緒に雑貨屋さんにいったときに私が赤の水玉の皿を買ったのですが、プレゼントは、その柄と同じスプーンとフォーク、コップと水筒で、今日で全部そろっちゃいました〜すごくうれしくてうれしくてもらいすぎるぐらいですたくさんありがと〜大事に使うね〜友達とWiiフィットで遊びました。久しぶりにやったので電池がなくなっていました新しい電池を入れて、復活二人で汗をかき、リフレッシュできました今日は寂しかったので、かおちゃんのおかげで、よい一日になりました

ついに来た!!30歳になった日 

May 09 [Sat], 2009, 12:27
今日、私は30歳になりました朝、1本の電話が入りました
ブライダルの方からお電話でしたお父さんとお母さんがお元気なうちにご結婚されると親孝行になりますよってすっごいおおきなお世話である気にしてることをズバッというな~って感じです
彼にメールをしたら今日はお仕事とのこと「そうか お前誕生日やったな 仕事やでしょうがないわ〜」とのこと、30もなるとこんなもんです今日はおとなしく過ごそう落ち込んでなんかいられない
じつは、自分の為に自分からプレゼントをしましたこれからもいっぱいいろんなところに出かける為に・・・歩こうって近くでみるとこんな感じですりんごリュックです

誕生日プレゼント☆ 

May 08 [Fri], 2009, 23:02
今、私は20代最後の日をすごしています

今日は、午後から美容院に出かけ、その帰り、妹のアパートに寄ると、なんと・・・

ジャーン
妹夫妻が、私の為に誕生日プレゼントを用意してくれていました

すごい感激しちゃいましたありがとうございま~す

私の好きなブランド、フランシュリッペの服とヘアゴムですすっごくかわいいです

あまりにかわいいので、写真をとりました甥っ子のとっちクンにモデルになって頂きました

またまたそこがかわいくて・・・ 





 

  


キリオにて 

May 07 [Thu], 2009, 21:15
今日は仕事後、友達から買い物に誘ってもらいました
私は、わかってました今週末、友達が彼とデートなのです
そのときに着ていく服を買いにいきたいんだと

キリオは友達が好きな場所です。だから、似合う服があったらなーって真剣でした友達もすごく真剣でかわいかったですそしたら、友達に似合うピンクのカーディガンを
見つけました試着するとやっぱり似合ってました当日、着て、彼と楽しい一日が過ごせるといいなーまた、幸せなお話が聞けるのが楽しみ〜

ひ・つ・ま・ぶ・し~ 

May 06 [Wed], 2009, 21:51
今日は、ともちゃん・とみちゃんに、もうすぐ私が誕生日ということで、お昼、柳津の喜多川でひつまぶしをごちそうになりましたわーい、わーいひつまぶしを頂けるなんて大人~って思っちゃいます私、30ですものとみちゃん、ともちゃんありがと~すっごくすっごくおいしかたよ
次はカラフルタウンに買い物に連れてってもらい、そして、なんと・・・久しぶりに何年ぶりかの三人のプリクラを撮りましたやっぱり時代というのはすごいもので、プリクラの機械も進化しているのです。面白いプリクラが撮れたのでブログに載せさせてもらいました〜
こんなにやせてたらなー
その後、北方のCAFFE SCIMMIA ROSSOへ行きました北方総合体育館の近くで、住所は・・・本巣郡北方町柱本南2−49です。休みは、月曜日。時間は・・・8時〜19時 日・祝は、8時〜18時だそうです。赤と白の建物で、ゆっくりとした時間を過ごせる空間のカフェです。とみちゃんが頼んだ飲み物がかわいくて、写メを撮らせてもらいました
私が飲んだカフェゼリーも、ともちゃんが頼んだスムージーもおいしかったですまた行きたくなるカフェです

最近思うこと 

May 06 [Wed], 2009, 0:30
最近特に思うことそれは・・・
昔、彼氏と付き合う初めの頃、デートに服を何を着て行こうとか、いろいろ考えたのに、
最近、彼の仕事が忙しいので、あまり会うこともなくなり、一緒にでかけることがなくなったので、会うのが夜ということも会ってすっぴんで服も部屋着でおしゃれでなくなった仕事にいくときの方が何を着て行こうかって考えちゃいますこれが駄目なんだなーって最近、友達に彼氏ができ、話を聞いていると、服のことを考えたり、相手のことを考えたり、人には、彼氏がどう思っているかより、自分がどう思っているのかが大事って言えるのに、自分のことになると、マイナスになってしまうことも多い。男の人と女の人が考えることは違うし、質が違うこともわっかっているけれど、会っていないと不安になる今まで、1ヶ月に3回ぐらいは会っていたのに彼が仕事場でえらくなるにつれて、どんどん会えなくなり、最近まで、私は、彼をせめていました。周りは、彼氏とどこかでかけたり、お休みを一緒に過ごせるのに、私は、できないので、イライラしちゃってメールで今度、いつ会えるのかとか、いろいろしつこいメールをしてしまった自分のことをどう思ってくれているのか、もう6年も付き合っているのにわからなくなって・・・
でも、気づいたんです。私が間違っていたんだと・・・彼もお休みがほしんだと・・・少ないお休みの中、そのすべてを私の為に使ってもらうのもかわいそうだなーって。私には、土日祝とお休みがあるのに、介護の仕事をしている彼には、お休みというお休みがない。私が友達と遊んでいる間も彼は、体力と精神的ストレスの中働いているんだ。自分が昔、介護という仕事をしておきながら、少しも彼をわかってあげれなかったなーと最近反省してます。彼もきっとお休みがあれば、私をどこかに連れて行きたいと思っているに違いありません。彼にこの間メールしました。前と比べて、メールも減らしました。彼には、少ないお休みを、自分の為に使ってくださいと・・・介護にもいろんな施設があるからわかんないけど、今の私には、彼をまねすることができないくらい仕事をしている彼を尊敬しています。勉強嫌いな彼が一生懸命勉強し、研修にも行き、やっと介護福祉士にも合格した。ほかの資格も着々と合格し、すごいって思ってます。本人前にすると、そんなことが素直に言えないメールだと言えるのに、彼の前になると思ったことがなかなか言えないのである。とても卑怯だ・・・私。なんか相手の顔色を気にして、ズバッと言えないこれまで彼とは、いろんなことがあったけど、ここまでこれたし、彼が中途半端に私と付き合っているのではないこともわかっています。そんな彼を信じてこれからもついて行こうと・・・。

子供の日 

May 06 [Wed], 2009, 0:08
今日は子供の日
シャボン玉で遊んだり、フランボワーズのケーキを食べ、お昼には、
お寿司を食べました。
夜は、たこ焼きパーティーでーす。甥っ子のとっちクンもおいしいって食べてくれてうれしかったワー
たこ焼きを焼いてると、まだ、彼氏と一緒の仕事場で、仕事をしているとき、夜仕事後、二人でたこ焼きを焼いて食べてたなーって私があまりにもせっかちなため、すぐひっくりかえしてしまうため、ぐちゃぐちゃになってしまうから、彼氏が焼いてたべさせてもらったなーってもう何年も前のことですが・・・けんちゃんたこ焼きって自分で言っていたような・・・あの頃の私はやせてたなーなんでこんなにも体重がジグザグなのかしら・・・今や、彼氏に前の頃までやせろと言われ
なるべく歩くようにしていますが、29の私の脂肪は重く、なかなか減らない今日も彼氏からだいぶ痩せたんか〜ってメールが入ってたけど、期待しないでってメールしました
今日だけで、かなりのカロリーをとってしまったワー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05090814
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tommyちゃんへ
» 2ヶ月が救われた言葉 (2009年06月18日)
アイコン画像Tommy
» 2ヶ月が救われた言葉 (2009年06月17日)
アイコン画像tommyちゃんへ
» ひ・つ・ま・ぶ・し~ (2009年05月07日)
アイコン画像tommy
» ひ・つ・ま・ぶ・し~ (2009年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる