おひさ―‐

October 24 [Sun], 2010, 9:58
めっちゃ久々に更新したwwww


放置しててすみませんでしたぁ>A<


ちょっと風邪(汗


ホントにごめんなさいm(。_。)m

すみません

October 15 [Fri], 2010, 17:06


すみません>A<

ちょっと放置しますっ

それでゎっっ

おやすみ

October 08 [Fri], 2010, 22:32



明日はレッスンなんで

PCそんな開きませんが。。

帰ってきたら更新します

それぢゃっ


今日ゎ

October 08 [Fri], 2010, 18:28
どもぉ☆

ただいまダンスから帰ってきました

えー今日ゎ・・・・

新しい仔が来ました

名前ゎ「亜里沙」ちゃんでしおりと同じ翔6だったぁ

やったぁ〜〜〜〜〜>A<

ってことでこれからまたそろばん行ってきます



今日ゎ

October 07 [Thu], 2010, 21:10
今日ゎ写生会だったよぉ

絵が嫌いなしおりにとって最悪な出来事なのだっ

まぁ・・とうぜんヘタに書いたけどねっ

それに・・今日ゎそろばんで。。明日ゎピアノ♪+゜とダンスぅ〜

でもダンスゎ休みかもっ!!!!!!?

めっちゃ嬉しい

なんでかって??

「最近優衣嘉ちゃんいないからめんどくなった」(汗


まぁそんな感じです念☆+゜


それじゃっっ

お風呂は行ってくるっす


じゃんぷ

October 07 [Thu], 2010, 20:15





























貰うときゎコメ忘れずにっ

たっだいま〜☆

October 07 [Thu], 2010, 16:32
どもぉ☆

ただいまかえりましたぁ

今日ゎ学芸会の役説明が授業で(5・6時間)

1〜4時間目までゎ写生会でした>A<

絵書くの嫌いなのに・・・・。

めっちゃヘタに書けたよぉ  

でこれからそろばんなのだっ☆

今度2級の検定試験があるから頑張るっ

おはよう☆

October 07 [Thu], 2010, 7:17
どもぉ〜☆


今日ゎ学校で写生会があります


絵が苦手なしぃにとって相当大変な事件です>A<


とりま頑張って来まーす


そんぢゃっっ



ダンス

October 06 [Wed], 2010, 17:20
いやぁ〜・・先ほどダンスから帰ってきやした

今日ゎ・・悲しい事に・・

ダンス仲間の優衣嘉ちゃんが(高1です)

ダンスを辞めるみたいでお別れ会をしました

優衣嘉ちゃんとゎ小4の時一緒のダンスチームになって

それいらいずっと遊んでくれたりお泊りに行ったりすごーくお世話になりました

だからすっごい悲しくて・・泣きそうになったケド・・こらえて頑張って最後

みんなでダンスを踊って終了。。



皆さんゎお世話になった人と別れをしたことありますか??

お別れする時ってすっごい悲しくなりますよね。。

おはよぉ

October 06 [Wed], 2010, 7:20

どもぉ

おはようございます

今日は学校久々に一日いってきます

さおりどうしてるかなぁ〜・・

さおりって言うのゎあたしの親友ちゃんです

それでゎ行ってきぃ〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅなん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ピアノ
    ・歌(?)
読者になる
じゃんぷ大好きな小6の女の子

よろしくです
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像侑妃
» おひさ―‐ (2010年10月26日)
アイコン画像☆真歩&大貴★
» おひさ―‐ (2010年10月25日)
アイコン画像侑妃
» すみません (2010年10月17日)
アイコン画像美雄
» すみません (2010年10月15日)
アイコン画像晴菜
» おやすみ (2010年10月09日)
アイコン画像しおり
» おやすみ (2010年10月09日)
アイコン画像美雄
» おやすみ (2010年10月08日)
アイコン画像つぐみ
» 今日ゎ (2010年10月08日)
アイコン画像しおり
» 今日ゎ (2010年10月08日)
アイコン画像晴菜
» 今日ゎ (2010年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる