オメデト 

2006年03月17日(金) 21時01分
3月17日(金)

今日一日
<今日ゎお母さんが退院しましたぁ!卒業式までまにあったv
 退院祝いに焼肉を食べに言ったんですw
 太るね。まぁ、そんなことはどーでもいいや。
 なんか、隣の客が、卒業祝い?でクラス会っぽいのをやってて、全員小学生だから
 メッチャうるさいんですよ。で、お父さんがキレ気味だった・・
 で、注文するときに、お母さんが隣の人がうるさいんです。といってた。店員サンが
 元気な小学生なんですね。って笑ってました。なんかね。うん。
 ぁ。学校帰ってから、友達と遊びましたぁ。
 ブラブラしてましたぁ(マタ)
 そしたら、友達二人に会って、バイバイして、次に他の友達二人に会って、バイバイして、
 で、また、最初の友達二人に会って、で、また別の友達3人に会いました。
 で、学校で最初の友達二人と別の友達3人で話してた(遊んでた?)デス。
 ドラえもん書いたり、ミニーチャン書いて遊んでたv
 
 ぁ。なんかメッチャ意味不明になってきた・・長いし。。>
 

恥ずかしいわぁ。 

2006年03月15日(水) 18時28分
3月15日(水)

今日一日
<今週の掃除場所ゎトイレです。掃除する時ゎジーパンだったので
 まげてたんですよ。で、、直すのを忘れてて、男子軍団のトコ通って、
 手を洗ってたら、ジーパンをあげていたことに気付きました。
 メッチャ恥ずかしいぃー。イカンー。トイレ掃除がいつも以上にキライに
 なりました。はい。 帰ってから、     
お友達3人と遊びました。公園でバスケしてました。そしたら、
 バスケが上手な子が公園に来て、4人になりました。
 そしたら、もぅ2人の友達が来て、合計6人になりました。
 まぁ、すごいね。偶然ってすごい。   >
 

ホワイトホワイト♪ 

2006年03月14日(火) 21時51分
3月14日(火)

今日一日
<学校で6時間目に6年生だけ、ワックスがけをやりました。
 なんで卒業していく6年生にワックスがけをさせるんですか。もー
 あ。そういえば、ホワイトデーですねー。少し雪が降ったので
 ホントにホワイトデーですよー(ホワイト=雪 デー=日・雪の日。)
 ホワイトデー。ぁ。ぉ姉チャンの彼氏サンが来たんですけど、
 クッキーをもらいましたぁw美味しかったよ。   
 今日、思ったぁ。ランドセルを背負って、学校に行くのが、
 あと、3日しかなーい。えー。すごい。そんな気しない。しない。
 てかランドセル、もったいない。せっかく買ったのに。なぁ。      >
 

まちゃまちゃ〜 

2006年03月13日(月) 16時56分
3/13(月)チラホラと

今日一日
<卒業式の服をとりにいきました。はい。ぁ。
 ぉ姉ちゃんが〔まちゃまちゃの前の顔〕?を見せてくれました。
 メッチャ違う。えぇーー。と思いましたよー。
 最初、「コレダレーダ」ってアル女の人がラジャーポーズみたいなことを
 してる写真を見せてもらったんです。「ぇー?ダレ?ぁ。安藤美紀?」
 って言ったら、「まちゃまちゃナンダッテ!」って言われましたぁーー
 ええええーーーーー

 全然ちがうじゃんーー
 
 面影があるのは、、微妙にわかるけど・・・

 目が微妙に似てる気がするけど・・・
 
 どっちかと言うと安藤美紀に似てる気がするよ

 ↑ないかも。

 まぁ、とにかくビックリしたです。    >

卒業式の服♪ 

2006年03月12日(日) 16時47分
3/12(日)/

今日一日
<今日、お昼過ぎに卒業式の服を探しに行きました(遅
 遅いよね。まぁ、家庭の事情が色々ろありましてね・・・
 で、あっちこっちまわった結果Sデパートで
 買う事にしました。でも、サイズが・・160aなんです。
 ぉばぁちゃんが大きめで良い良い。って言って、160にしたんです。
 私、今140着てるんですけど・・・。あきらかに大きいと思うけど
 牛乳飲んで、大きくなります!頑張るー。
 しかーし、買おうと思ったら、サイフを持ってくるのを忘れたらしぃ。
 ので、予約して明日、とりに行くコトにしまーした。>

ヤンヤンつけぼー 

2006年03月11日(土) 13時40分
3月11日(土)

今日一日
<昨日、歯が抜けましたぁ 左の奥のほうの歯なんだけどね

 食べる時は、ほとんど左の方で食べてたから、食べずらぃです・・。

 でもヤンヤンつけぼーおいしいよね。

 今日はいつもより早い

 投稿ですた。 >

笑った笑った。 

2006年03月10日(金) 21時55分
3月10日(金)

今日一日
<卒業まで後10日になりましたぁ 卒業式の練習が多い・・・
 今日の給食に≪きなこふりかけ≫が出ました。
 初めて見ました・・あんなの。しかもシソとニンジン入りって
 入れなくていいしー。ほとんどシソの味だったです。
 で、英語の先生といっしょに教室で給食を食べたんですけど、
 ヤッパテンション高〜い↑↑教室に入ってきた瞬間
 『ハロォ〜ゥ!』って叫ぶんだもん。 友達も爆笑してたし 
 あはははは。 もぅ、よく笑ったよ。ウケルわぁ
 で、帰った後、友達と遊びました。
 カナリバカらしぃ事して遊んでましたょ。笑った笑った。
 今日ゎよく笑ったナァ。と思いましたナァ。(?)>
 

席替え♪ 

2006年03月09日(木) 18時21分
3月9日(木)

今日一日

<今日、席替えがありましたぁ。隣ゎ女子で良いしw隣の人から
 離れられた事だけでも、とっても嬉しいわぁ。4時間目に社会のテスト
 やりました。。難っっしい
 分かるトコなんか少ししか無かったし・・・・。わかんないトコは、
 お得意の"カン"で 頑張りましたよv やっぱやっぱ、
 社会科なんか勉強したって意味なぃって。(前も言ったけど)

しゃぶしゃぶ… 

2006年03月08日(水) 20時52分
3月8日(水)

今日一日

<入院しているぉ母さんから手紙が来ましたー。
 卒業式までに帰れる様に頑張る。など書いてありました。
 返事を書きましたー。はぃ。
 夕食は、しゃぶしゃぶをたべましたー。私ゎ何故か
 白菜ばっかり食べてました。てか、ぉ姉ちゃんが白菜ばっかり入れてくるから
 ソレでお腹いっぱぃになっちゃったんだよ!そーだそーだ。>

社会科って・・・ 

2006年03月07日(火) 20時24分
3月7日(火) 


今日一日

 <学校帰ってから、友達と遊びました。座って話してたら派手なおばちゃんが
2回通りすぎました。1回目より2回目の方が派手でした。なので社会(歴史)って
勉強しても意味ないじゃん。と思った。(関係なかったりする?)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ポチッとしてね♪【☆.。.:*・゚自己紹介゚・*:.。.☆】 [名前]るり[歳]小EのK歳デス[誕生日]8/12[家 族]母&父&姉(高2)&弟(小4)[趣 味]音楽聴くコトデス♪<こんな意味不明な私ですがヨロシク^^>
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» オメデト (2009年12月26日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» オメデト (2009年10月10日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» オメデト (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» オメデト (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» オメデト (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» オメデト (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» オメデト (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» オメデト (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» オメデト (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» オメデト (2008年09月26日)
http://yaplog.jp/050812/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:050812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる