あはは 

2006年03月24日(金) 14時54分
朝早くに起きて耳鼻科に行くはずが、寝過ごしました;;

喉がヤバイよー;;
ガラガラで声が低い。。。
電話かかってきても出れないくらい声が出ない…

バイト先が、色んな人が来るところなだけに
風邪菌を貰ってしまった…(>_<)

でもなんとか寝てるときに喉アメ食べながら寝たら鼻づまりが治ったので
ついでに耳の痛みも治りました(笑)

だからあとは喉だけ!
明日こそは耳鼻科に行って頑張って治すぞ☆

では、バイトに行ってきます〜(^▽^)v

休み 

2006年03月22日(水) 21時57分
今日はバイトが休みなんで病院に行ってきました。
喉の張りと鼻が詰まって息苦しい日々が続いていたので;;

とりあえず風邪らしいので薬を飲んで様子を見るって所でした。

今度、マンガ部の子と遊ぶ予定があるだけに
苦手な薬も頑張って飲みますよ〜!


来た! 

2006年03月21日(火) 22時39分
バイトから帰ると素敵なデザインの袋がv

以前にネットで買ったボンテージズボンが届いていたのです!
着払いなのに母上が払っていましたvv


サイズもデザインも思っていた以上に良く、
スカート部分は取り外せて着れるので色んなパターンが出来そうです☆
なんでこんな良いものがタイムセールに出されていたのか謎ですが
有難く愛用させていただきますvv

シンプルに黒一色なんで足のベルトを外したらバイトの時でも着れそうなので
早めに裾上げして着たいと思います〜♪

やっぱこういう服はかっこよくていいなぁ(>▽<)

祝日フィーバー 

2006年03月21日(火) 18時15分
祝日バンザーイ。。。

なんて学校を卒業したら思えないッスよ!!

バイトが激忙しかったです!

稼ぎ時である土日を休んでるだけに
わたしにとっては初体験の休日DAYだったわけです。。。!

10時〜14時までは少し
家族連れで小さい子を中心に人が出ては入ってくるので
作業が追いつかない。。。!

来月は土曜にバイト入る事になるらしいので
毎週こんな忙しさを味わう事になりそうです。。。

体動かせれるのでいいけど、マナーの悪い母親とかは
もうマジで勘弁!

通路にベビーカー止めて通路ふせぐなーー!!


…今日は今までで一番、疲れました;;
足が棒ってこんな感じかって思えるくらい。。。

厚底スニーカー靴買わなきゃ足が痛い…

何もできない 

2006年03月20日(月) 19時44分

ライちゃんの左の頬袋がいつでも膨らんでいるので
まさかと思い、バイト後に動物病院に連れていきました。


予想どうり、ガン腫瘍でした。


人で言うなら「末期ガン」

先生からは、手術しても麻酔に耐え切れる可能性が少ない事と
ガンが全て取りきれる可能性も少ないうえに
もし腫瘍が取りきれなかった場合、傷口からガン細胞が増殖し、
頬袋が裂けてしまい、2、3日で死んでしまう事もあるとの事でした。

可能性の少なすぎる手術をして、
もしダメだった場合ライちゃんの寿命を短くしてしまう。
それなら寿命がくるまで見守るか。。。

選択しなきゃいけない事よりも
ライちゃんまで居なくなる事が辛かった。

人は裏切り、自由に生きてく事ができるから
居なくなろうと諦めがつくのにね

なのにメイちゃんの次にライちゃんまでも…
そう考えると何もする気がおきないし
まだご飯もちゃんと食べれてるのをみると
実感がわかないのが本音でした。


でも、一緒に居れるなら一緒にいたい最後まで世話をする。。。
だから「手術をせずに見守る」って決めました。

1、2ヶ月で来る別れの日を覚悟しながら
触れ合うというのはほんとに苦痛ですが
精一杯、面倒を見ていきます。



別れの日が来ても耐えられる自信はないけれど
せめて一緒にいて、してあげれる事をしてあげたい。

一緒に頑張ろうね、ライちゃん。

出来た☆ 

2006年03月20日(月) 13時25分
バイト用に買ったGパンにペイント終了☆

本当は蝶にする予定でしたが、どうしてもスカルが書きたくて
ペイントで初めて自分で書いてみました(笑)


今の時期だとスカルは服で隠れて見えませんが
王冠だけは見えるのでそれもまたいい感じ。

右の後ろポケットにこのペイントして
左足の側面には白だけで蝶を書いております。

それも、あまり主張せずに、「よく見たら蝶の柄」だとわかる様に
出来たんで満足です♪

ペルソナ 

2006年03月18日(土) 15時06分
あたしの周りにはペルソナをかぶって
いい顔してる人だらけ。。。

どれだけ長いつきあいでも君すら裏切ったね。

あたしはもう
深いつきあいはしない。

正直、咎を受けるのはあたしだけじゃない

自分の領域を守るためという名目で
自分勝手にしている
お前達もいつか咎を受けるよ。

その日が来ても
あたしは知れないのが残念だけど

さようなら

醜い元、友よ

今までグランギニョルは楽しく観たよ

だから幕は落ち
皆、地獄に繋がる

今までの活躍に拍手をそして不幸に挨拶を

頭がズキズキ。。。 

2006年03月17日(金) 23時48分
今日もバイトです。
気は重かったですが、店長とSさんとは1対1だと
まだ会話とかができることが判明。

ですが、仕事場の騒音のおかげで
頭痛になりやすいので今もかなり痛みに襲われてます;;


でも、土日はバイトないので
薬も飲まずのんびりしてから寝ようと思います♪

昨日買った「KERA!」と今日のバイト休憩中に買った「エアギア13巻」とか
ベットに入ってまったり読むんだーいvv

はうーvv 

2006年03月17日(金) 23時25分
バイトが夕方勤務の時はネットが出来るので
昨日の夜から今日の朝方まで久々にネットサーフィンしました☆

いっぱい記事更新して吐き出すもの
吐き出せてスッキリ、スッキリ☆(笑)

そしてお昼に起きてからは一番最近買ったGパンに軽くペイント。
バイト用なんであんまり過激には出来ないので
カッコ可愛い系にする予定。。。

黒、黄、白、ワインレッドの色でドット書き。

こんな小さな改造をしただけでもかなり
気分的にスッキリしました。

やっぱり自分好みの物を作り出すのは
ストレス発散になるんだと気づきました☆

あまりに楽しくて創作意欲が湧いてきたけれど
まぁ、今は持ち物にペイントする程度にしておきます(>v<)/

ミシン動かすような物を作りだすと
睡眠時間を削ってしまうんで(苦笑)

今のバイトを続けるためにも体調や睡眠時間は
きちんとするのデス!

でないと機嫌悪くなってブチっといったらいけないんでvv

飢えてます。 

2006年03月17日(金) 1時36分

学校も卒業し、バイトだけの生活なので
服装もバイト仕様。。。

バイト先では皆さん私に対して冷ややかなんで
ゴシックな格好はたとえバイト前に着替えるとしても出来ません;;

ですが、私が唯一買う雑誌「KERA」には
ゴスロリ、パンキッシュな服装を扱う雑誌なだけに
見れば見るほど耐え難いです。

もう、退屈な日々はもういいです。

バイトして体壊と神経すり減らしてく日々なだけに
自由な格好がしたいです。


真っ黒な服
ペンキだらけに改造したジーパン
ブーツ

着たいなぁ…
色んな意味で今のこの日常は苦痛です。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ 久弥
■詳細■カテゴリーアーカイブの「詳細」にて
プロフィール提示中です☆

最新コメント
アイコン画像出会い
» あはは (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:050801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる