ドキドキv 

March 06 [Sun], 2005, 18:31

いよA渋公ライブまであと2日です!
てな訳で、オールレンジのMDを聴きながらB-PASSを見て予習中〜。

席はそんな前じゃないけど、1階席だし最後尾じゃないし直人側だし楽しむぞー♪

このシーン大好き 

March 05 [Sat], 2005, 23:27


寿命が3万年ぐらい縮まった〜…。

ってそんなに生きれっかっての(ザッツ一人ノリ突っ込み)

うーvv 

March 05 [Sat], 2005, 1:15


小出くんのインタビューvv
可愛いーヤバイー勉強出来ないーっっっ!!(アホ)

やっぱ慶応大学なんですねー♪頭いいなぁ!
でも学科(ってゆーんか?)が凄いですね・・・三十三間の堂が好きな21歳ってあんまり見ないぞ(笑)
趣味の川柳もいいですーvv小出くんは真の日本人やな!(ほー)


小出くん素敵だよぅ(*≧Д≦)(分かったから)

アハハハハ〜♪ 

March 04 [Fri], 2005, 22:17


数学たのすぃーっ!(笑)

今回の範囲は全部好きです(*´∪`)
乗法公式・色々な因数分解・式の計算の利用・たすきがけ・平方根…最高v(死)
ンもうずっと前の比例反比例に比べりゃ天国ですよー♪

レンジ聴きながらやると俄然やる気が増す!うっしゃ頑張るぞー!

うぉぉぉ 

March 04 [Fri], 2005, 15:33

今日発売のBLEACHゲットv

そしてお休みー…zZz
2時間は寝てます、多分(苦笑)

ちょっと 

March 03 [Thu], 2005, 23:40

突っ込んでイイ?

弘樹さんっ、そこ、世界の中心じゃありませんからっ!!(笑)

あれね、今日高知で行ったらしい。
可愛いねはしゃぐ姿〜無邪気だな弘樹〜。

 

March 03 [Thu], 2005, 22:42


色々書いてるけど、実は何も分かって無かったりする。

恐ろしいなオイ。 

March 03 [Thu], 2005, 19:00

これ全部、学校のロッカーに入ってました(-_-;)
わけの分からんお絵描きノートとかあったなぁ………

何してんだよ自分(苦笑)

やっとこさ 

March 02 [Wed], 2005, 18:38

カレンダー捲りました(;´Д`)
やぁまと隣のロコローションのジャケ写の人、グラサンがちょいカブってる気がするのは私だけ???(笑)

ピアノ休んじまった(´Д`) 

March 02 [Wed], 2005, 18:22


この小出くん、最高ーに可愛いっっvvていうか爽やかvv

やっぱ柄シャツえぇやな〜(苦笑)
似合っとるし(*´∪`)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる