光明に縋りつくことは罪ですか? 

August 09 [Sat], 2008, 16:34
タイトルグダグダだな。

こんにちはw
今雷鳴ってビクりました・・・ /あそ

7日に面接がありまして。
噂によるとかなり怖いイメージだったのですが

・・・割と普通だった・・・ /ぇ

グループ面接も普通に終わり・・・
でも暑かったなぁ;;
午後だったからかな??
でもまぁ人にもよるらしいです・・・怖かったって人もいるし。

てゆうか夏休み満喫中ですw
朝寝て午後起き常連でs/ry
でも今日は寝たのはいつもどーり5時←
・・・10時に起こされました・・・ /ぁ
でもまぁありがたいww
たまには起きないとリズムが1回転しそうだし・・・ /何ィ

あ、DVD見なきゃ;;

それではー!!!

O gusta nie warto sie spierac. 

August 02 [Sat], 2008, 1:09
もう8月ですね!!
部活終わって休みになったらなです^^
でもまた月曜日から学校なんだった・・・!!!←

てか昨日はバッシュさんの誕生日でしたおめでとうww
ごめん45分遅かった;;
しかもバッシュさん描かずにトーリス描いてた←
・・・2月16日ってまだまだ先・・・orz

あ、タイトルの意味は
「人の好みは説明のしようが無い」
・・・確かに!!
ただこれ上に点とか付かないのか心配だ・・・
無視してないよねそーゆーの;;
一応サイトさんから引っ張ってきたけどポーランド語!!!←
まぁ、無視してなくても点とか打てないけどね・・・
アルファベットしか打てないからね;;
でも・・・私はやっぱり
外国語が好きなようです☆
あ、英語は除きます!←←
あとヨーロッパ限定です! /ぉぃ

騎士の基本まで忘れたのか! 

July 30 [Wed], 2008, 23:39
元ネタ分かる人・・・いるかな・・・?←
いたらスゴイ! /ぉぃ

てかてか
やっと夏休みですよ〜vv
遅い^^;
なのに宿題はいつもと同じとか!
やってられんし・・・←

でもとりあえず気分はいい感じ?どうなんだろ?
7月ももう終わりかぁ〜今月は良かったw
いろいろ楽しかった!!今日もね☆

ではでは続きは久しぶり〜な絵チャログ♪

宣言通りにならなさそうな件← 

July 27 [Sun], 2008, 0:44
うやむやなんだぜ。
アリプロの曲思い出した・・・←

忘れなさいA♪ /ぇ

着信音変えないとと思いつつ半年以上同じ曲って・・・←←
メールの方もね・・・

てか文短すぎないか!?;;

まぁ追記はバトン /ぉぃ

依存度上がってません?? 

July 21 [Mon], 2008, 21:49
・・・パソコンの←

というのは
ペンタブをやっとこさゲットしたからなんですね☆いえあー!!
がりがり描いてますv
全然違うぜ・・・描きごこちが嘘みたいだッ /ぁ

ついでに塗り方も変えてみたのですが。
これも、かなり成功で!
今度はモノクロに挑戦してみよう♪

追記で愛を叫ぶ。

生きたいの?逝きたいの? 

July 18 [Fri], 2008, 23:45
やっと最後です。
楽しいから後悔してないけどねw

布教活動をもっと活発にせねばなぁとか思いつつ。

ヘタとかね・・・ /ニヤリ←

文が少なくてスイマセン;;

では4本目v

妹うpします 

July 18 [Fri], 2008, 23:25
それ以前に「あんた妹いんの!?」と言われそうですが。

いますよ・・・!!

あ、地雷だよ、注意・・・;;

バトン3つ目です。追記からどうぞ。

自らを桎梏する・・・ 

July 18 [Fri], 2008, 23:10
はーい2つ目です。

ここでお知らせ。
さっきの記事で3つやるとか言ってましたが

4つになりました /爆

あ、何この”つ”・・・4にくらべてでかくないか??

まぁいいか。
では追記どーぞw

going my way!! 

July 18 [Fri], 2008, 22:42
お久しぶりですw(毎回言ってる・・・←)柚咲です。
今日は珍しくストレートなタイトルでっ
理由は難しいの思いつかないから♪ /逝け
いや、今日は本当に生きる自信なくしたけどさ・・・ /ぉぃ

で、今回はバトン三昧です!
三昧だからというわけではないけど3本です←
とりあえず順番に1つずつやってきますv

ではどーぞ!

矛盾した戯曲に踊らされて 

June 29 [Sun], 2008, 2:32
1ヵ月半ぐらいぶりにこんばんは・・・!!
放置しててスイマセン;;
いつのまにかまたテスト週間になってました /汗

で、前のブログで5000HIT絵描くといってましたが・・・
描きました。



結局オリです。
ざくざく描いたので変な所は気にしないで下さい・・・!!
うーんペンタブ欲しいなぁ;;

とりあえず、
ありがとうございます!!

あと数ヶ月で丸3年になりますがよろしくお願いします・・・
見てる人は殆どいないと思われますが←

明日は今日やった絵チャログをupできたらなぁと思います!!
久しぶりだったんで絵がとんでもないですが /ぇ

それでは早いですがここらへんで!!
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚咲 蕾奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
基本的にはコンバス弾いてる(下手だけど)、ただの中3です・・・

アリプロと水樹奈々と数え切れないほどのマンガと布教が大好きです。
特に好きなのはAPHとREBORN!あたりでしょうか・・・
それ以外でも、話題を投げかけられればほとんどついていけると思われます。←

こんなとんでもない人間ですがよろしくお願いします♪
最新コメント
アイコン画像t
» 騎士の基本まで忘れたのか! (2008年08月01日)
アイコン画像夏木栞
» 宣言通りにならなさそうな件← (2008年07月29日)
アイコン画像夏木栞
» going my way!! (2008年07月19日)
アイコン画像夏木栞
» 矛盾した戯曲に踊らされて (2008年07月01日)
アイコン画像夏木栞
» もし終わりが無いのなら、私は (2008年05月15日)
アイコン画像夏木栞
» それは現実の悪戯の残骸? (2008年04月06日)
アイコン画像夏木栞
» 薔薇は・・・棘があるほど美しく (2008年04月02日)
アイコン画像夏木栞
» ミクシィ、やっぱりやめます! (2008年03月25日)
アイコン画像桜谷七海。
» だから君にそばにいて欲しい (2008年02月08日)
アイコン画像まっちろましろ
» そこは価値観の問題だけど・・・ (2008年01月13日)
http://yaplog.jp/050713/index1_0.rdf