できたっっ♪d(´▽`)b♪ 

January 12 [Thu], 2006, 23:12
だーいぶ前に買ったパーツたち…

やっとやっとできましたっっ


ずっと欲しかった”じゃらじゃらアクセ”ですぅ

最初は何の器具も使わず、ペンチさえもないくせに作ろうとしてた私。。。
無謀すぎ
爪とか割れたりしてたし…( ̄▽ ̄;)!!

なので、だいぶ置きっぱになってしまってました。
まっ当然ですよね
でも、ペンチとか金属を曲げる道具とかを買ったんで、やっとアクセ作りに取り掛かれました
まっペンチとか道具買ったのもだいぶ前なんですけど

道具揃っても結局置きっぱだったってコトです。。。

早速モアちにつけてみましたぁ


かわいいやーーーーーーん

でも、ちょっとごっつすぎたかな
まったまにはこんなのもいいですよね

肝心のモアちはというと、クリスタルが気になるらしくくわえてはアメのようになめなめしちゃってました
まっちょっと黄金糖チックやけどもっっ(*≧m≦)


モアち、バカうけぇぇぇぇぇ

…なんてね
黄金糖ってまた古い
でも、あれってシンプルでおいしいですよね

アクセを外すと重たかったのか、自由になったモアは。。。

「ふぅ〜、おもかったぁぁぁ
かたこるわぁ



と伸びをするモアちなのでした。。。

お出かけヽ(〃v〃)ノ  

January 09 [Mon], 2006, 23:40
今日はみんなでお出かけ
こないだキャリーバッグを買ったんで、そのためっていうのも変ですが、何だかお出かけしたくなって神戸に行ってきました

電車ではキャリーバッグの中ですやすや気持ちよさげなモア
気に入ってくれたみたいでよかったぁ

神戸に着いてすぐ南京町へ
いつも通り食いしん坊なうちらです
もちろんお目当ては「老祥記」の豚まん
今日は並んでる人がかなり多かったです


キャリーバッグもいい感じにひろきちになじんでます
持つ気全くなさげな私

モアも楽らしく、並んでる間中ずっと鳩に釘付け
鳩の羽ばたきにびびりまくってました
20〜30分ほど待ってやっと食べれた豚まん。
やっぱりうまぁぁぁい

2,30個買って帰る人もざらなくらいおいしい豚まんです
その上食べやすいちっちゃめの大きさで80円と値段もサイズもGOOD
すっごくおいしいんで、うちらは一人3個ずつ食べました
ちっちゃいとは言え、食べすぎ特に私

その後も水餃子とかごま団子とかいろいろ食べました
せっかく天気がよかったものの、南京町で時間が過ぎていき、メリケンパークに着く頃にはもう日が傾いちゃってました
モアち、ごめんっっ

バッグの中ではモアが寒そうにガタガタ震えちゃってました
このキャリーバッグだと上の部分ががばっと開いてるんで寒いみたいです
なんで、途中で見つけた100均へ
そこで、ネックウォーマー(モアに)と手袋(ひろきちに)を買い、ドラッグストアで貼るカイロを買いました
うちらは腰あたりに、モアにはキャリーバッグの中にカイロを貼っておきました
あったまったのかモアの震えも止まり、ひと安心
うちらもカイロのおかげで、メリケンパークに着く頃には寒さもだいぶましになりました


寝相コレクションヾ(▽^ )ゞ 

January 08 [Sun], 2006, 22:43
あぁやっぱりブログのUPが遅れてしまう私。。。
皆さん、コレに懲りずに遊びに来てくださいね
よろしくお願いしますぅ<(_ _)>

昨日ひろきちの草野球チームのみんなでした新年会ですが、飲んだ後カラオケに行ったため帰りが遅くて、目が覚めたのはPM1:00
あまりの時間の遅さに、どこかに遊びに行く気力もなく今日は家で3人でまったり

そんな中、思いがけず行われた寝相コレクション
略してネゾコレ(パリコレ風??)

もちろんモデルはMOA

まずは、数年前のだんご3兄弟をリバイバル


続きましては、世界中で大ヒットしたマイケル・ジャクソンのスリラーを彷彿とさせるこのポーズ


さすがモデルMOA、古いです〜

…とここで、新しいポーズ
最近じわじわと来てる()たむけんの新ネタをパクった”ちゃあ〜”


あっまた私の大好きなお笑いのネタです
最近ちょこちょこブログのネタがおかしいと友達に言われてます…

そして、ネゾコレもラストとなり、
何か悟りを開いたかのようなMOA


私にはお寺の鐘の音が聞こえたような気がします
ほんと寝てる時までおもしろいヤツ

「このポーズは全てノンフィクションです。」

極めつけのおもしろ写真


「ぼくをばかにしちゃいけないざますぅ

また、雪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*: 

January 07 [Sat], 2006, 23:40
今日、また雪がちょっと降りました
晴れた中の雪だったんで、すごくきれいでした


写真じゃ分かりにくいですね。。。

前の雪でトラウマになってしまったのかモアは知らんぷり
しかも、このうかない顔


まさにアホ顔ですね(^▽^;)

あれっっ、よく見ると鼻の周りの毛が左右ちょっと長さが違う
何か右目がちょっとつぶれちゃってるし。。。
私の適当なはさみさばきでCUTはしたけど、ちゃんと揃えられてるかどうか。。。
しかも、そのはさみって刃先が丸くて安全かなと思って鼻毛切りばさみを愛用
顔の周りからお尻まで、もちろん洗ってますがこれ1本で対応

鼻毛切りばさみでCUTされてるモアって…

そのはさみを兼用で使ってるひろきちって……
|||(-_-;)||||||


まっいいでしょうよっっ、適当B型っっ

雪なので外にも出れず、モアはというといつもの通り。。。
「こんなひはねるにかぎるね〜


いつも通り私のひざの上でぐっすり

っていうかすごい映像
ボーダーだらけやしっっ

ひろきちには親子みたいと言われる私たちの部屋着
まっモアはボーダーのTシャツとうんうんって感じですが。。。
私の部屋着、ボーダーのパンツにボーダーのパーカー

おぉぉぉ、超難易度の高いボーダー同士の組み合わせぇぇぇw( ̄▽ ̄;)w

ていうか、別に着こなせてへんし

そして、たまに中に着てるTシャツでさえもボーダーな時もあり。。。
昔のボーダー好きの名残が部屋着に表れてるようです
だから、私とモアが集まると若干くらくらしてしまいます

ふと気づけば私と一緒にTVに夢中になってるモアち


寒い…{{{{( ▽|||)}}}} 

January 06 [Fri], 2006, 23:24
最近ますます寒いですね。。。
寒すぎてガスファンヒーターを手放せません
しかも、私は今プーなんで1日中家にいます

…その結果、
先月のガス代が10000円を超えましたぁぁ
<( ̄口 ̄||)>!!!


ガス代が10000円を超えたのは初めてです
あまりの高さにかなりショック
だからと言って、この寒さは我慢できませんね
相変わらずファンヒーターは手放せません。。。

でも、寒いのはうちらだけじゃなく、モアも最近かなり寒いようです
昨日あたりから朝見るとぶるぶる震えてたりします。
去年はそんなコトなかったのに、この厳しい寒さの冬とこの田舎の寒さがこたえてるんでしょうね

なんで、最近は家着を着せるようにしています
こないだ安く買ったTシャツがぶかぶかなんで、家着にちょうどいい感じです

少しでもあったかい所、太陽が当たってるとことかファンヒーターの前とか、に陣取って寝てばっかです


でも、この寝顔を見てるの嫌いじゃないです
この寝顔を見てるとすっごく平和で穏やかな気分になってきて、いつの間にか微笑んじゃってます

そうそう、やっぱりわんこ用のヒーターみたいなの買った方がいいんかな
今は私が家にいてファンヒーターをつけてるからいいけど、私も仕事を始めたらモアはまたお留守番の日々になるしそうなると寒いかなって。
みなさんはどうされてますか??

今日ですが、新年の楽しみの1つSALEに行ってきました
今日からHEPのSALEが始まるとCMで見て、居てもたってもいられなくなった私
急遽一人で行ってきました

さすが初日だけあって、ものすっごい人
試着待ちも20〜30分ほど待つくらいでした

今日の収穫は。。。
ピンタックの入った膝丈のパンツ・きれい色のVネックニット・襟なしVネックのシャツ・ネックレスにもベルトにもなるアクセ

そして、ひろきちには400円の靴下1つ( ̄▽ ̄;)!!

試着試着ぅぅ♪ゝ(▽`*ゝ) 

January 05 [Thu], 2006, 23:17
昨日買った服たちの試着大会開催

せっせとバックになる布を張り、テーブルを持ってきて、こういうコトはてきぱきと動く私です
いつもはぐうたらですが。。。

昨日買ったニット帽・ボーダーのTシャツ・アクセを全部まとめて着せてみました


かわいいぃぃぃぃぃ

トリミング後だからスッキリ着れてていい感じ
モアちなかなか似合うやーん
このボーダーのTシャツなら重ね着にも使えそうってコトでpipigoniaのダウンをあわせてみました


これもかわいいぃぃぃぃぃぃ

あぁ親バカ大爆発

そういえば昨日「VESTA」でこれも買いました
ずっと欲しかったキャリーバッグ


モアも気に入ったようで、いきなり爆睡
居心地いいようでよかった
これ斜めがけで持てるんで、両手が自由になってかなり楽ちんです

カラーは黒や赤など単色や、デニムなどもあったんですが、一番合わせやすそうなカモフラにしました。
初めデニムもかわいいなって思ったんですが、よく考えればうちらってジーパン率激高
ジーパンにデニムは気持ち悪いんで、やめました。
それにカモフラだとちょっとAPEっぽい
なんちゃってAPE( ̄m ̄〃)

これでお出かけも楽しくなりそう

トリミング後ちゃんとした写真が撮れてなかったんで、まっぱのモアも撮りました


なーんか頭がでっかすぎて、すっごいなで肩に見えるのは私だけでしょうか

今回いつもの方と違ったんで、いつもより多めに耳の毛がすかれてました。
でも、これぐらいすいてもらった方がかわいいかも

スッキリ播(≧▽≦*) 

January 04 [Wed], 2006, 23:57
今日やっとやっとトリミング行ってきましたぁぁぁ播(≧▽≦*)

モアのもさもさ加減には、ほんとにもう限界でした
特に顔の大きさなんて、トイプードル限界ギリギリ

私の顔の大きさと変わらんかったし。。。
トイプーなのにありえん

モアちをトリマーさんに預けて、ふと予約状況を見ると友達のビックの名前が
今日モアちのトリミングするって言ってたはずやのに、ビックママは何も言ってなかったしおかしいなぁと思いつつビックママにメールしておきました

モアをカットしてもらってる間に箕面のカルフールに行ってきました
キッチンGOODSがたくさんある雑貨屋さんが目当てです


もちろん買っちゃいました
マットは半額以下だったんで2枚、それとランチョンマットと食器用洗剤入れ
真ん中にあるオレンジ色のが洗剤入れなんですが、上や横を押すと洗剤が出てくるんです。
前に見た時から気になってたんですよね〜
やっぱり洗剤がそのまま置いてあるより、こういうものに入れた方がかわいいし
こういうちっちゃいもんを少しずつそろえていくのって楽しい
将来自分の家を持てたらかわいい家にしたいねっていつもひろきちと話してます。
いつのコトやら…

すんごい寒かったんで、スタバで休憩
タンブラーが欲しくって、今日初めて買ったんですが、頼んだコーヒーをタンブラーに入れてもらうコトにすればそのコーヒー代が無料になるとのコト
もちろんタンブラーに入れてもらいました
コーヒーがタダなんて、何てステキな制度

タンブラーを買ったのが初めてだったんでよく分からないんですが、これってタンブラーを買った日だけの特典ですかね
スタバのルールがよく分からないんで、これってこの店だけの特典かなぁとあたふたしてたうちらです

正月太り。。。(・Θ・;) 

January 02 [Mon], 2006, 23:21
今日はひろきちの実家の方に新年のごあいさつに行きました 

昨日私の家では和風のおせちを食べたんですが、ひろきちの実家では洋風のおせちを食べました
っていうかやっぱり食べ物の話中心だし
フランス料理風でめちゃおいしかったです
アワビや和牛のタンシチューやいつものおせちとは全く違ってて、昨日の和風おせちとかぶらないし、おいしかったぁ

おせちは食べるし、お菓子は食べるし、お酒は飲むしでうちらブタ一直線
ひろきちなんてアホほど食べまくるからおなかがぷっくり
お正月明けたらやせるって言い張ってます
…って偉そうに言ってる私も、正月太りへまっしぐらです〜
軽くどころか、かなりヤバイ。。。

そして、ひろきちのおばちゃんにお年玉もらっちゃいました〜
しかも、ひろきちに、私にそして、モアにも

お年玉なんて何年ぶりやろう
おばちゃんありがと〜
っていうかこの年で遠慮なくもらっちゃううちらって情けない

さらにおっちゃんからもお年玉もらっちゃいましたぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ
うちらってどんだけ情けないんや。。。
もちろん喜んで頂きました

その上、パチンコ大好きなおっちゃんについて行ったら、勝っちゃいました

そんなこんなでこのお正月体重が増えましたが、お金も増えましたっっ(≧∇≦)b
今年もいい年になりそうです

A HAPPY NEW YEAR!!.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ) 

January 01 [Sun], 2006, 23:35
またまたちょっとUPが遅れましたが。。。

新年明けましておめでとうございます゚・:*:・。♪☆彡^・★m(。^▽^。)m★・^ミ☆♪。・:*:・゚


トリミングもできずぼさぼさのままのモアで失礼致します

こんなブログを読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます
皆様とブログを通じてお友達になれ、とっても嬉しく思います

おやじモアおバカな私見せかけだけの腹筋を持つひろきちというぱっとしないメンバーですが、今年も「モアとうちらの日々」をよろしくお願いします
2006年も皆様にとって幸せな年になりますように

今日は新年にふさわしく、めちゃいい天気でしたぁ
最近には珍しく快晴な上に、すっごくあったかくて、いい年明け
なんで、モアを連れて、あと私のお母さんも連れて、地元の神社に初詣に行ってきました


坂を上り上り、その時点で結構へとへとなのに、それなのにさらに階段が続く続く…
上りきった時にはぜいぜい息が切れてるわ、足ががくがくだわ
この景色を見ればどれだけ上ってきたか分かってもらえるかと思いますが

神社にはわんこが結構たくさんいました。
お参りのために並んでると、何とカランカランと鳴らし飼い主さんと一緒に立ちながら祈ってる柴犬の子がいましたっっ
よっぽど祈りたいコトがあったんでしょうね
うちらもモアを抱いて一緒にお祈りしました


その後おみくじを引くと…

うちらは全く同じ番号を引き、(‐^▽^‐)

もちろん内容も全く一緒
これってすごくないです
しかも、吉の割にはいいコトばっかり書いてあって、新年早々テンション上がりましたぁ
私もひろきちもおんなじおみくじ引いちゃうなんていい予感

ありがとう(。TωT)ノ☆・゚:*: 

December 31 [Sat], 2005, 17:06
いよいよ今年も終わりですね
何だか年々1年が過ぎるのが早いような気がします。

今年1年大した病気もせず、元気に(元気すぎ)過ごしてくれて何より
初めてまる1年モアと過ごせてほんとに楽しい1年でした
毎日毎日アホなコトをやらかしてくれるわ、いろんな表情を見せてくれるわで、ほんとに飽きないヤツです
モアがいる1年、とってもキラキラしてました

こんなブログでも読んでくださる方がいるってコト本当に感謝しています
ぐうたらな私なんでまとめてUPしたりなんてコトも度々ですが、遊びに来てくださってありがとうございます

来年もこんな感じだとは思いますが、よろしくお願いします <(_ _)>

今日は紅白やお笑いやカウントダウンTVを見ながら年越しする予定です〜 






やっぱり顔でかい。。。
1.8頭身

来年は小顔めざそうね 
★モアです★
http://yaplog.jp/0507//
ぼくのこと
http://yaplog.jp/0507/
なまえは。。もあです♂
すきなことは。。ぼくのごしゅじんのもあっちとそのだーりんといっしょにいること。そとにでること。ねること。おもちゃのけむしっことあそぶこと。ちゅーすること。
ぼくは2004/6/9にうまれて、あるひもあっちとだーりんにつれてかえられました。ちいさいとおもわれてたぼくももう3.5kgのりっぱなおとこだ。
最新コメント
アイコン画像Оバックktkr!!!
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2009年12月12日)
アイコン画像中 出 し気にしないwwww
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2009年11月30日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2009年11月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» できたっっ♪d(´▽`)b♪ (2008年09月29日)
バナー
http://yaplog.jp/0507/
Yapme!一覧
読者になる