この海の果てはやがて青い空へ続いてる

March 21 [Sat], 2009, 22:30
今ヵら福島のラウンドワン行って来る
えんたくと二人とか久々だぉ\(^o^)/
あやっぺも誘ったけど・・
明日予定あるみたいで残念
 23時〜6時までのフリーぁるヵら,スポッチャとかビリヤードとかetc...
とりま遊びまくってきます
最近運動してないからダイエットを兼ねてw
ポップンも久しぶりにやってこようっと

えんたくんちヵら車で40分
行き&帰りの運転任せたょ(笑)
明日の朝疲れると思うけれども
ウチが免許持ってれば変わってあげられたけどー
免許持ってないから無理ピーヤ

 吉野家ヵら電話きた
でも、結局エアリゎダメだったし
だから,4号線バイバスの方とかね
本当ゎエアリの吉野家が良かったけど
まぁ頑張って働こう

  
最近ピザポテにハマった
まぢ美味いぞーぃ
トライアルで98円だったw

戻らない季節の中で ゆっくりと走ろう

March 20 [Fri], 2009, 11:01
今、初めてケータイからブログ書く!!!
でも、やっぱりパソコンの方がいいな…。ケータイ駄目だ(∋_∈)

昨日の夜11時すぎにえんたくんち着いて〜日曜日まで泊まりwww
今日ゎ午後の2時ヵら大河原のクレヨン行って1時間だヶ歌った♪♪
その後オアシス\(^ー^)/
メダルスロットでえんたく300円使って…六百枚メダルGET☆
本当ゎ九百枚だったんだけどね(T_T)
オアシスに三時間位いたw笑

白石の幸楽苑行って夕食(・∀・)
中華そば&極旨しょうゆラーメン食べた★

えんたくゎ明日2時まで仕事だから日中ヒマだなー。
部屋の掃除でもしてやるか(笑)

※あやっぺからもらったクレヨンしんちゃん(´ω`)
ケツプリまぢ可愛いw藁

この胸にずっと愛は生きてる

March 17 [Tue], 2009, 23:30
今日ゎ家でヒッキーしてた
生協にプリン買いに行こうと思ったケド・・
風強ぃから断念
まぢで風ある意味って何
チャリこぐ身にもなってみろ
風とか本当にいらねーわ

 今日でメイちゃんの執事最終回だったぁ
健くんまぢカッコいいわ
大好きだぉ\(^o^)/
これからも応援してますょ
ウチ的にゎまだまだ続いてほしかったょ
もっと健くん見たかったし
でも、多分またドラマ出るだろう
それまで我慢ピーヤ
あと水嶋ヒロ・・・ヵッケーなと思ってきた
メイちゃん最高だぉ 

 明日あやっぺと買い物
仙台とエアリどっち行くヵ迷う
まぁ、明日の場面で決めるっていうね(笑)
久々の気晴らしにパァーっと買い物して来る
だから今日ゎ早く寝よう

  
*昨日チャンネルエー見てたらyasu出てたw
Acld Black Cherryスキよ(´∀`*)
物件探し頑張れ

散々でも前に続く道のどこかに 望みはあるから

March 16 [Mon], 2009, 11:21
7時ヵら『がんばった大賞』見た
健くん出てるって知らなかった
なんとなく見てたら健くん発見した\(^o^)/
他のドラマのNG集とかもウケたけど
メイちゃんの執事が受賞したね
まぢおめでとうデス
 明日でメイちゃん終わるの嫌だなぁ(´ω`;)
絶対見るけれどもさ
てか録画するピーヤ
家にビデオテープあったはず

あ、今日吉野家ヵら電話キタ(・∀・)
採用とか嬉しいぉ
絶対落ちると思ってた
これヵら頑張って働かないと
本当ゎ飲食店とかやりたくないけど
まぁ、仕方ないょね


*夕方ころに撮った
部屋のベランダから(*´艸`*)
保育所写ってるけど気にせず

偶然じゃなく運命といつか呼べる日まで

March 15 [Sun], 2009, 9:22
今日ゎ6時ヵらえんたくと会う
お泊りなのよね

えんたく,仙台のグランドホテル貸切で卒業式らしぃです(・ω・)
専門学校卒業おめでとう
3年間お疲れ様デス
あと、卒アル見せてもらうw
結構前に撮ったって言うてたな

 16時ヵら吉野家の面接
受かるように頑張ってきます(´∀`)

   
*ウチが2番目に好きなプリン
焼きプリンょり値段高いんだけれども
とろ〜りクリームが本当にウマい

この果てしなく広い 世界の まだ見ぬ楽園目指して

March 14 [Sat], 2009, 23:49
今日ゎ久々の3人で語りだった
やっぱり,あやっぺとめぐ最高のマブちんw
6時ヵらめぐバイトだった為5時頃にバイバイ
てかさー,まぢでめぐ大丈夫かな
生理が3週間も遅れてるって・・・
体長不良だけでそんな遅れないよね
めぐ妊娠してなきゃいいけど
心配だなぁ(´ω`;)

 めぐとバイバイした後あやっぺとTSUTAYA行ってきた
最近良い曲ないなぁ
2人して何も借りませんでした
 んで〜あやっぺんちに10時までいた
また夕食御馳走になったよわ\(^o^)/
春巻き美味くてガッツいてしまった
さすがあやっぺママだぉ

 あやっぺと来週買い物行く
エアリと仙台どっち行こうかね

 明日ゎえんたくと会うぞーぃ
えんたく明日卒業式みたぃだねw
だから夕方6時ヵら会って〜お泊まり

  
*あやっぺと撮ったプリ画だぉ(・∀・)
でも,ウチ今ゎ髪色が黒なのよー

どんな時も愛する人の為に輝いていたくて

March 11 [Wed], 2009, 23:57
今日ゎあやっぺと語ったァ
めぐ来れなかったし

11時すぎにあやっぺんちにお邪魔して、語りスタート
2時頃にチャリでしまむら&ウジエに買い物行った
 しまむらでウチゎ3足セットの靴下購入\(^o^)/
あやっぺゎパンプス購入
しかも、そのパンプスまぢ可愛かった
黒色なんだけどピンクの線入っててさぁww
ウチも買いたかったけど・・・
金に余裕ないから無理だぉ
 ウジエで2人共お菓子とジュース購入
あやっぺんち戻ってまた語りスタート(・ω・)
 本当にあやっぺ最高
楽しい&笑いっぱなしだからね
やっぱマブっていいよね
表面上だけの付き合いの友達とかいらねーよ
ぶっちゃけ、友達ゎ狭く深くが1番だし(´∀`)

 また今日もあやっぺんちで昼食&夕食御馳走になったよわ
あやっぺママ料理上手だしww
本当に感謝デスね

10時頃にバイバイして家帰宅
土曜日また語りする予定

誰だって 苦悩して 歩いてく

March 10 [Tue], 2009, 19:56
今日もまたヒッキーでした
5時頃に焼きプリン買いに生協行った
まとめて4個買ったぉ\(^o^)/
その後,ファミマにタバコ買いに行って家帰宅
 禁煙しようと思うんだけれども・・・
ついつい吸ってしまう
自分ダメだなーw
でも、本当にタバコとかやめて節約しないとだ
今バイトしてないし・・見つかるまでゎ色々と我慢しよう

今日パラディソから郵便キタ(・∀・)
採用結果&履歴書が郵送で送られてきたってことわ・・・
はい 見事にパラディソ落ちました
まぢ最悪だしー
パラディソの面接良い感じだったから、自分的に絶対受かると思ったのになぁ(´ω`;)
またバイト探さなきゃだよ
 さっきベガスベガスに電話かけた
明日直接カウンターに履歴書持って行かなきゃ
ベガスベガスゎ面接じゃなくて,履歴書の書類選考とかw
ぶっちゃけ書類選考の方がラクだな

 明日あやっぺ&めぐと3人で語りだぁ
まぢ楽しみピーヤ(*´艸`*)
だから今日ゎ早目に寝ようかな

 9時ヵらメイちゃん見なきゃだね
健くん見て癒しパワーを貰おうwww
てか、メイちゃん最終回近いのね

     
*ウチが今ハマってる焼きプリン
安くて本当にウマい

限りない夢をこの両手に掴んで

March 09 [Mon], 2009, 22:11
今日ゎ何もしないで1日ヒッキーだったな
なんかさー,夕方頃なんだけど急にプリン食べたくなったから生協まで買いに行った
地元閖上のコープにw(笑)
88円の焼きプリン買おうと思ったら・・・
売り切れだったし
夜の7時頃に行ったのがダメだったのかな
仕方無いから、普通のプリン買ったし(・ω・)
明日こそゎ朝早く行って、焼きプリンまとめ買いだな

 久しぶりにパソコンでL'Arc〜en〜CielのPV見た
やっぱラルクいいね\(^o^)/
めっちゃ癒されるし tetsuカッコよすぎだろって
もうね、tetsuと結婚したいぞーい
まぁ無理な話なんだけれどもww
 
てかさー
今,自分の部屋のテレビ見ながらブログ書いてんだけど・・
スマスマに健くん出てるぞって
ビストロに,健くん&水島ヒロ&永倉奈々出てる
ぶっちゃけ他の2人興味ないからどーでもいいw
  てか、永倉奈々キライだぉ
健くん出てるなんて知らなかった
途中ヵらじゃなくて、最初から見たかった(´∀`;)
 SMAPが作る料理美味そうだぉ

   
*暇だからDive to blueのPV撮ったw
ラルクのLive行きたいなぁ

どこまでも果てなく夜空をまとい 新しい世界を探そう

March 08 [Sun], 2009, 21:15
昨日えんたくんちに泊まりしてきたぉ
あー,本当ゎ福島のラウンドワン行きたかったけど・・
えんたくが仕事で疲れてるから行くの断念
また今度行きましょうw

今日ゎ1時頃から、仙台方面までドライブデート
 最初にフォルテ行った(´ω`)
ウチさー,肩下げバッグが欲しくてさー
でも,えんたくに『ユカコゎ肩下げバッグ似合わないょ。』とか言われた
ウチが肩下げバッグすると・・・・・デブに見えるっぽい(・∀・;)
だから、買うのやめた
500円のピンクで可愛いバッグお買い上げ
 
 次、ダイヤモンドシティーww
服見たけど、イマイチ良いのが無かった
 中田のセカストでリズリサのバッグ&リップサービスのTシャツお買い上げ
えんたくゎ革のバッグ買ってた\(^o^)/
仕事用で使うらしぃです
 遠見塚のクレヨン行ったけど・・40分待ちとか
カラオケ諦めたww
 長町の幸楽苑で夕食
塩ラーメン食べようと思ったけど、中華そばにした
久々に中華そば食べるとまぢ美味い(*´艸`*)
最近ゎ頼むのが塩ラーメンだったからね
 7時頃にバイバイした
本当ゎ今日も泊まりたかったよぉ
でも、えんたく明日も仕事だし迷惑かけられないw
また来週の土曜日会うピーヤ

明日ゎ何しようかなぁ
パラディソ&J-遊から電話くるの・・・
木曜と金曜だからそれまで暇だしなぁ
  
*今日お買い上げしたバッグw
ピンクのリボンバッグ&リズリサだぉ
でも、写メだとリズリサのバッグ分かりにくいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近テレビアニメのワンピ見てない でも,ジャンプゎ毎週読むかなPw
読者になる
一応2009年1月1日のプリ画
今回のエクわ調子良いぞーぃ

髪色・・近々、黒にしなきゃだぉ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁいふぁいふぁーい!!!!
» この海の果てはやがて青い空へ続いてる (2009年12月12日)
アイコン画像ミルク専門wwww
» この海の果てはやがて青い空へ続いてる (2009年11月30日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» この海の果てはやがて青い空へ続いてる (2009年10月17日)
アイコン画像すー
» この海の果てはやがて青い空へ続いてる (2009年03月24日)
アイコン画像ゆかこ
» 痛みと迷いの中で 強さの意味を見付けよう (2009年02月18日)
アイコン画像++Honey++
» 痛みと迷いの中で 強さの意味を見付けよう (2009年02月15日)
アイコン画像ゆかこ
» 調子良い\(^o^)/ (2009年01月21日)
アイコン画像あやっぺ
» 調子良い\(^o^)/ (2009年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる