おにいちゃーん 

2006年04月03日(月) 17時19分
今日は松○大学入学式だあの

頼りなーるなる兄的存在(は、言い過ぎカモ。ワラ)

有田せんぱーい入学(゜▽゜*) 祝

国公立落ちたんでつけど、
合格したら滅茶苦茶遠いくて会えんと思うけーん
かえってわたしは嬉しいぞ

部活が一緒だった有田せんぱーい
いっつも頼りなった

違う意味やけど
かなーり好きやけーん

家に行く約束したカラ楽しみぃ(o>ω

明カラのキタばd 

2006年04月03日(月) 16時59分

1.好きな漢字

素 → 素であることは大切やろ〜し
幸 → みんなも自分も幸せがい〜し

2.前の人が答えた漢字に対してのイメージ

個 → なんやろウ。えΣ(゜□ノ)ノ

3.次に回す漢字

回す人おらんしーぃ!!いいもーん

4.大切にしたい漢字

彩 → 自分の名前だカラってゆウだけ。
友 → 友達好きやけーん

5.漢字についてどう思う?

奥が深いとおもう(つ∀`*)

6.最後にあなたが好きな四字熟語を3つ

一喜一憂 → 一喜一憂する自分が面倒やとは思うけど。
         これがないと人生つまらーんと思う
一心不乱 → なんとなく
我夢謝羅 → 四字熟語かどうか、気にするな

次に回す人とその人をイメージする漢字

いませーん

明があやに対してのいめーじは『直』
うんあれやね
大好きな漢字レす

新年度 

2006年04月03日(月) 16時37分
今日から本格的に新年度すたーd
新しくなんかする人頑張ってねーん

みんな新しくいろいーろ始めてるのにわたしは一体何を。。。

来年の今頃、どこで何してるのか
全然想像つかないしぃ

夢あるひと良いなーと思う強く

入学式!! 

2006年04月01日(土) 11時36分
今日、4月1日は エイプリルフールであり。。。

なっくるんの入学式の日なんだあ

入学おめでとウございまーす

変な女につかまらないよぅに祈るね〜ワラ



あやも京都。。。早く行きたい

4月だあネネネ☆♪ 

2006年04月01日(土) 11時25分
よウ(∩∀`*)
@度はブログ辞めたあたしですがぁー
またやってみるウ

やめた理由は、
パソから遠ざかってたカラ、
ブログの為だけに開くのが面倒やったんよ
代わりに携帯サイト設立

また始める理由は、
パソばかり見る生活に戻ったから

コメントは求めないので
携帯サイトにカキコしてねん
パソからも一応見れますから
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像エステで逆援助!?
» おにいちゃーん (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0505orangedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる