2007年05月05日(土) 16時30分
カラオケー。
やっぱり、カラオケ(・∀・)
…俺は、歌えない彡//ω`;ミ

…‥ここだけの話し。
眠いなんて、言えない…

 

2007年05月05日(土) 14時16分
ご飯食べに行くらしーです。…並んでます。
ごめんー…暑さと人込みに、やられてダウン寸前ですの彡//ω`;ミ

京さんと京さんのお友達さん、気をつけて帰ってくだざい(。。*)お疲れ様でした☆

 

2007年05月05日(土) 13時50分
プリクラ来たよー。

たぴとシンくんとつかさくんとフルと京さんと京さんのお友達と虎くんとー…俺でいいのかな??彡//ω`;ミうん

 

2007年05月05日(土) 13時02分
たぴ合流ー。
虎くんが、青いシナモンのナップザックしょってます。

橋、日に焼けるね…
暑さでテンソンがやばい↓↓

 

2007年05月05日(土) 12時11分
虎くんと合流ー。
品川についた彡//ω`*ミ

次は、山手線だねっ><

 

2007年05月05日(土) 11時26分
虎くんをお迎えに行く電車の中〜こんなのお胸につけてるせいか、小さい子の視線が痛いぜ彡//д`;ミ

今日、暑いね…。。
橋につく前に、朽ち果てにそうorz

 

2007年05月05日(土) 6時58分
今日は、来たいのに来られない子も居るからね…。残念だ
オフ会の様子が、少しでもみんなに届いたらいいな彡//ω`*ミなんて思いながら〜このblogを作ってみたり☆
よしっ!!今日1日、ここをリアタイとして活用するぞ(・∀・)9

…時間のある子は、たまに覗いてみてください(はぁと)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0505key
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像出会い
»  (2008年08月14日)
アイコン画像
»  (2007年05月06日)
アイコン画像
»  (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる