きょーわ! 

November 15 [Sat], 2008, 17:48
今日わスクラップティーチャー
ですっ!

大ちゃん裕翔知念山田君
が出てます!!

大ちゃんと知念かっこいい!

てゆーか皆かっこいい
皆っぜひ見てね!






ジャニファンとアニオタの女の子っ!ぜひぜひメールください!!

おひさし! 

November 15 [Sat], 2008, 17:30
皆様!!

更新全然できなくてごめんなさい

もう一個のブログが大変だったので(泣)



この間の体育祭で学年チームででした!!





そして。ジャニーズも好きになりました!!

おひさしぶり!! 

October 15 [Wed], 2008, 20:43
皆様!!


お久しぶりです






なんか更新できない日が続いてすいません






今日からできるだけ、更新してきますっ






話変わりますが・・・



もうすぐニノちゃん出演の流星の絆



ですよお!!



皆様見てくださいっ
















なんか、アニオタ・嵐ヲタになってきた、swwitでした。。






















































































































































かっこよす

嵐画像! 

October 05 [Sun], 2008, 13:45
私嵐も好きなんで画像はります!!

貰うときわコメよろしくねっ!
なかよしい

画像ですー! 

October 05 [Sun], 2008, 13:40
貰うときわコメントをしてください!!

雲雀サまですっ!

お願い 

October 05 [Sun], 2008, 13:35
変な書き込みわやめて下さい。
変な書き込みわ即消していきます。

このブログを汚さないで下さい。


あたし今本気でおこってます。



私のことも考えてください。

自分のブログに変な書き込みをされると、ほんとにいらつくんですよ



へんな書き込みしかできない人わここのブログに来ないで下さい。

今ねえ 

October 02 [Thu], 2008, 19:49

今テスト終わったから、まったりしてる

あたしの心友と電話してる

あたしの心友わめちゃめちゃかわゆくて

大好きなのだ


ずっと心友だよ








リボーンバトン! 

October 02 [Thu], 2008, 15:37
REBORN! in 隼人バトン
Q1 獄寺に言われてみたい一言は?
「好き」だなあ(笑)
Q2 REBORN!キャラと入れ替わるなら誰と入れ替わって、獄寺と接したい?
ツナ!!
Q3 獄寺の可愛い仕草って何だと思う?
照れるとこ!!
Q4 逆にカッコイイ仕草(ところ)って何だと思う??
髪の毛縛ったりしてるとこ!!でもすべてがカッコいい!!
Q5 獄寺と一緒にスポーツするなら何をする??
テニス??
Q6 もしも、目の前に獄寺がいたら、あなたはどうする?
抱きつくーーーー!!
Q7 獄寺って...左利きだと思う?右利きだと思う??
右かなっ?
Q8 獄寺と1日一緒に過ごせるなら、あなたは何をする?
遊びまくる!!プリとりたいっ!!
Q9 獄寺の武器で一番カッコイイと思うのはどれ?
炎の矢(フレイムアロー)でるやつ!!
Q10 最後に獄寺への愛を!!
だいスキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やったー 

October 02 [Thu], 2008, 15:17
テストおわりましたああ


結果わどーでもいいですよー

でもテスト終わったから、友と遊べるし、漫画読み放題だし


嬉しすぎーーー!!

漫画、アニメに没頭できますっ



ブログも沢山こうしんしますっ


おたのしみにっ!!










皆様コメント

とってもうれしーですっ!!

これからもよろしくっ!!です!!

.......。 

October 01 [Wed], 2008, 20:23
今日テスト2日め終わりました

家庭科とかわかりません・・・・。

だめなお嫁さんになります・・・・・。


明日わだーい嫌いな数学と理科です

誰か助けてーーーーーー







画像でーす!

貰うときわコメよろしく!!
☆☆ぷろふ☆☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swwt♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
私わアニメ&ジャニが大好きな腐れ女子っ
ジャニ。アニメが好きな子わ気軽にメールボードからメールしてねっ
皆のメール待ってます!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★★newコメント★★
アイコン画像瑠理
» 画像ですー! (2008年10月07日)
アイコン画像杏紗♪
» 嵐画像! (2008年10月06日)
アイコン画像ユタカ
» 画像 (2008年10月02日)
アイコン画像腐菜娘
» .......。 (2008年10月02日)
アイコン画像ユタカ
» 画像 (2008年10月01日)
アイコン画像菜々
» やば・・・ (2008年09月29日)
☆☆Yapme!一覧☆☆
読者になる