ギターマガジンにて。 

February 05 [Sat], 2005, 21:06


夜、本屋行って立ち読みしてたんですよ。
「Guitar」っていう雑誌。知ってますよね?
(http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/)



その本のP41に、プロギタリスト達のページがあって
そこに、晴一クン載ってましたよ。
アンケートみたいなもので。

それで「今注目する若手ギタリストは?」みたいな質問に
対して、晴一クンが


遠山哲郎くん。


ひやっほぉーー!!その名前を聞いただけで
体がしびれちゃってね。
この雑誌買おうかと思いましたよ、ハイ。
でも700円もしたんでやめました、ハイ;

3月末のなおていツアー行きたいしね★▲
ボトムラインだから、イチバン遠くても2階までしかないし
すごい近いんだよねぇー!!
今日から発売だったんだけど、明日ボトムラインまで
行ってきます。
前売りは3500円だし!!!
あー、楽しみ★

この調子だと、6月のimageも行けそう。
ハカセタロウさんと同じステージに立つNAOTO君を
早く見たい…。
もう、すごいよ、NAOTO君。
CD出しちゃうし、何気にHPでCMの視聴したけど…
なんか、、哲郎君かっこいいし…。
哲郎君のライブ行きたぁーい!!!

旅路:栄→ロフト 

December 27 [Mon], 2004, 15:06
ただ今、ロフトについた☆ここで雑誌買って体育館向かいまーす(^_^)/~

旅路:名駅→栄 

December 27 [Mon], 2004, 14:26
ただ今、栄の某タレントショップで友達がV6の写真を購入中(^.^)b

(無題) 

December 22 [Wed], 2004, 14:10
名古屋駅のタワーにいるぴょ(^_^)/~ 38階とか来ると耳がポーってするっ(;-_-+

(無題) 

December 21 [Tue], 2004, 13:28
ただ今抜け出し中☆校庭裏で談話しちょる( ̄〜 ̄)ξ

なんとなーく 

December 13 [Mon], 2004, 20:16
なんとなーく、起き上がって
なんとなーく、自転車乗って電車乗ってバス乗って
なんとなーく、授業受けて
なんとなーく、放課を過ごして
なんとなーく、本を読んだりして
なんとなーく、友達との会話を聞いたり
なんとなーく、身が振るいだし
なんとなーく、黄昏時になって、
それと共に、自分の心も沈んでいって…。
今日という一日が終わってしまう

人生は1年に365回ある。

何回も繰り返して幾たびに、色んな事を学んで
色んな人に出会って、、、いつかは滅んでしまう。
そんな事を頭の中で描いていると、晩飯が出来あがる。

なんのこっちゃってゆー気持ちでした。
続きは罪と罰で行いマース
かなめでした。

ロード88 

December 12 [Sun], 2004, 22:11
ロード88見に行っちゃったのら〜♪ぐへへ。

いやーん。新藤ちゃん声高っ!!!
ぐふふ、んもー。
最初の「つっかまっえた〜♪」
ってのに、友達と
ギャー!!!
もう、最高。。
殴って、蹴って、蹴って、殴って
「このまま潰しちゃってもいいんかな〜♪」
「はいっはい!!どうぞ、踏み潰しちゃってクラハイ!!」
↑アタクシ

あと、なんか
「明日にでも東京湾に浮かせておきます?」だっけ?
そんなん、もう…ハルちゃんの手ぇから投げられるのなら、
もうこの身は貴方に差し上げます<意味わからん
携帯投げシーン、超かっこええ…ふっふ。
「チッ」っていったよね。舌打ちー!!すんごいクール!!!
きゃーん、指!!指!!腕!!金のネックレスに、金の時計!!
ヤクザー?!んもーーーーーーーーーーー、超かっこよかった。
新藤猛烈アタックファンのアタクシとしては最高の映画でした。。
それに比べて、主人公かわいくねー。
小倉さん太ったー。
岸谷さん、微妙ー。もっとかっこよくキメてよー。

今放送中の、「一番大切な人は誰ですか?」に出てる、
小南役の同じクラスメート
なんとかちゃんとメチャ似てた子役がロード88に出てた。
なんか…その子のほうがかわいいような・・・

まあ、そんなパンダこったで、よく遊んだ一日ですた。
また、明日。

楽しいの〜☆ 

December 12 [Sun], 2004, 15:33
★カラオケ熱唱中

(無題) 

December 12 [Sun], 2004, 12:52
映画楽しかったぁ詳しいことはまた家に帰ってから(^.^)b 今は昼飯。マックに来てマック!!

おはにちよう。 

December 12 [Sun], 2004, 9:09
今日も暑い。
ガンガン照りつける太陽が瞳に刺激してきます。
いや〜、暑い

今日は、もう今から家を出て、映画見に行ってきます
友達とロード88というアミューズ所属のメンバー達が
出る映画なんですよ

自分は、1人の男を目当てに行くのですがね

そんで、午後はその友達と栄でぶらり旅をしてきます
買いたいものあるしね

夕方からは、幼稚園からのお付き合いしている(いわゆる幼馴染み?
の子が、かなめの家にやってきて遊びます。もちろん女ですぽ

いや〜明日は数学のテストなのに、遊びほうけてます、はい。
明日から学校か…もういや
では、もうそろそろ出動時間です。
あぼーん。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像か〜くん
» おはにちよう。 (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:050508160920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる