今日は。。。 

2004年07月14日(水) 22時18分
 寝坊しました!!!本当に最近サイトが楽しくてVvv裏とか制作してたら、あらまぁ大変!!!起床8時ですよ!!!私は9時15分からお仕事なんで間に合ったケド。。8時から仕事とかみんなすごいよね☆★この間なんて、せっかく地元のイベント申し込んだのに12時まで寝ちゃってめんどくさくなって行かなかったもんなぁぁぁオフ本を無理にやりすぎたせいだ!!!これからはもっと早めに行動に移そう!!!という感じです。8月18日は地元の鋼イベ♪今から取り掛かろう♪♪がんばろう!!!。。。。。面白おかしい日記にしたいのになー

ありえないですよ!! 

2004年07月13日(火) 23時05分
 まず!!!水2☆★エイちゃんかわいすぎるよーーーーーVvvマジであの子ツボです!!!行動一つ一つが萌ポイントをついてきます!!EDも今までよりも迫力があってビックリおったまげです!!!あー私も頭かくクセ真似したいなーお母さんあんな感じの弟産んでくれないかなー(無理)むしろ私が産めですか!!?それは私がヲタクを卒業してからにしてくださいな♪

 実は。。私のお家マンションなんですが上の階から水が漏れて;;私の部屋を浸水させてしまいました。ので、机の上のパソは無事だったけど。。スキャナが。。コピー機が。。壊れちゃったよーー!!!ありえない!!信じられない真実!!なので新しく買うまで裏も表もイラスト・漫画更新ができません(しくしく)今週中には何とかしたいと思います。あっ裏ページあまりにも解らないとの様なので今週中にもっとわかりやすい所に移動したいと思います☆

変えちゃった♪ 

2004年07月12日(月) 20時50分
 また変えちゃった♪日記板☆★すごく背景が可愛くってVvv一目ぼれ!!!そういえば!!!裏の感想ありがとうございます!!自分でも難しい場所に隠したのに。。。そんな反応がはやくてビックリしちゃったよーーこれからもエロく生きたいです。でも本当はホノボノが1番だったりします。イベント合わせに本も作りたいし、サイトも充実させたいし、やりたいこと沢山で嬉しいです。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0505
読者になる
Yapme!一覧
読者になる