9月27日(水) 

2006年09月27日(水) 16時10分
暖かい日でした(。・_・。)ノ
最近の羽紀ちんは夜も
しっかり寝んねしてくれて
ここ2.3日はお昼前まで
寝てるという寝んねっぷりです(-_-)zzz
相変わらずお昼からは寝ないけど(笑)
今日 お散歩の帰りにスーパーに
寄りました☆☆☆
牛乳売り場のところで
「これシールついてるから安いやつ!!」
て言ってる男の子を発見!!
お母さんは やや恥ずかしげに
値引きシールのついた牛乳買ってました(〃д〃)
そしたら男の子がこっちを凝視(≧д≦ノ)ノ
「かわいい赤ちゃん発見!!」
て言って全然違う方向に走り去って行きました(笑)
おかし〜( ̄▽ ̄)て思いながら
お買い物してたら 出会うごとに
そうやって 笑わせてくれて♪♪
全然知らない子だったけど
話もしなかったけど
仲良くなれた気分になりましたo(^-^)o
「かわいい赤ちゃん発見!!」
そう言ってくれた男の子のほうが
とってもかわいかったです(^^)/(゜゜)

9月19日(火)この前 

2006年09月19日(火) 11時26分
羽紀ちん だんだん大きくなってるんだなぁ
この前 家中に響き渡る大泣きの後
オモチャもってちょっと得意そう(笑)
でもその後 びっくりするくらいの大泣き…
結局 約2時間 泣き虫でした↓↓
でも 初めて自分でオモチャ掴んでくれて
嬉しかったから…許す!!

9月12日(火)曇り空 

2006年09月12日(火) 16時21分
羽紀ちん…寝んねやっぱり下手っぴ
今日もピースリングで
お家をうろうろしてます(>_<)
ポストまでお散歩に出たら
やっと寝てくれた♪♪
にょ〜かわいい(#^∀^#)

9月9日(土)穏やか 

2006年09月09日(土) 14時19分
今日で羽紀は月齢2ヶ月になりました☆
はぁ〜あっという間のような やっとこさのような(笑)
大きくなってくれましたo(^-^)o
今日はしっかりお昼寝してくれてます♪嬉しい
久しぶりに穏やかな土曜です
昔 友達にもらった雑誌を読み返してました
夫婦について自分達を『樹』に例えてる人達の記事を読んだ
2人一緒のとこは幹 違うとこは枝 なんだって…
なんかいいですね(#^.^#)
私とタイヘイちゃんはどんな木だろ〜
まだ 細っちぃ枝も何本かヒョロ〜て生えてるくらいのだろうな(笑)
それで 根元に新しい芽が出てきてるてとこかな〜
むぅ〜(∪o∪)。。。
大木にならねば!!
わさわさ枝も生やしてのばしていかねば!!
新しい芽が 強い雨とか日差しにしんどい思いを
せんように(>_<)

9月6日(水)久々に 

2006年09月06日(水) 19時19分
羽紀が産まれてもぅすぐ
2ヶ月になります(>_<)
ワタワタ バタバタあっという間でした…
体重も結局18?増だったのが
16?減まで戻りましたo(^-^)o
あと2?!!がんばろ☆
気分はというと……アハ
今 ちょっと落ち込み気味ですねf^_^;
羽紀は夜に割とまとまって寝てくれて
昼はあんまり寝ないタイプの子
だったんだけど
おとついから 夜もなかなか寝んねしてくれないんです…
疲れた……不覚にもイライラしてしまいます↓↓
羽紀はかわいいのに…ハァ
今日 タイヘイちゃんに
「何もできんでゴメンネ」て言われた
アタシ 相当イラついてたんだ…!
うぅ だめだ〜!!頑張らないと(>_<)

7月15日(金)退院延期? 

2006年07月14日(金) 19時46分
う〜ん…予想外
昨日から血圧が下がらないぃ
昨日の朝から160前後をキープして
今日も140〜150をいったりきたり(>_<)
自覚症状とかないし
高血圧てそんなによくないのかな???
「退院できるかどうか明日の様子で決めましょ」
とのことでした( ̄▽ ̄;)
今日はお薬を飲んで羽紀は預けて早めに寝よ!!

7月12日(水)笑った 

2006年07月12日(水) 13時46分
今日 朝にオッパイを飲ませて
ゲップをさせてたんだけど
なかなかでなくて吐いちゃうし
シャックリしだしてしんどそうだし
ちょっと可哀相で涙目になってたら
シャックリ止まってて…笑ってました☆
「ニヤ」て感じだったけど!!!
嬉しくてまた涙目

続 指くわえ 

2006年07月12日(水) 1時30分
なんか写真が変な色に
なっとったけ消して
も一回載せてみました
うまくのったかなぁ…

7月11日(火)指くわえ 

2006年07月11日(火) 22時45分
ウキちん産まれて2日がたちました!
母子同室で毎日いろんな初めてがあって
ドキドキしたりハラハラしたり…
たまにイライラしたりします(≧∀≦)
毎日がすごく濃いので
1日が早いような遅いような変な感覚です(笑)
一つだけつねに思えることは
これからずっとこの子と一緒に
生活して行くんだなと思うとワクワクします♪♪
親バカ丸出しゆきちゃんです(゜o゜)\(-_-)

7月9日(日)娘 

2006年07月10日(月) 1時48分
(大)7月9日(日)午後8時20分
約1日がかりで無事
3200グラムの女の子を出産しましたo(^-^)o
自分達の思いつきと雨の時期ということもあり
名前は☆☆羽紀☆☆うき
と命名しました(^∀^)
可愛がってやってやって下さい☆
自分の事のようにドキドキしたり
心配してくれた方々
誕生を喜んでくれた皆さんに心から感謝します♪
ありがとうございました
m(__)mタイヘイ☆ユキm(__)m(/大)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■★プロフィール★■
■名前:ユキ 生息地:広島■
■趣味:写真♪日記♪だらだら無駄に考えること・・・■
■家族構成:アタシとダンナ■
最新コメント
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» 9月27日(水) (2009年12月26日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 9月27日(水) (2009年11月30日)
アイコン画像ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
» 9月27日(水) (2009年11月21日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» 9月27日(水) (2009年11月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 9月27日(水) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 9月27日(水) (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 9月27日(水) (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 9月27日(水) (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 9月27日(水) (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 9月27日(水) (2008年10月03日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0505-0312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる