馬渕教室vs類塾…いや、類塾が一人駄々をこねているだけか?ww

April 01 [Tue], 2014, 17:24

えーまあすごいっすねwwwww

類塾の公式サイトに…いや、初めは公式であることを疑った。そのホームページには馬渕に対しての宣戦布告。

何であんなことしたんでしょうかね。塾本来の目的を忘れているのですか。併習生をおもちゃのように、まあ、好き勝手とw

結局苦しむのは類塾ですがね。他塾にあんな堂々と喧嘩を売る時点で終わってます。

互いに何らかの不正がちょっとあったとしてもあくまで「両塾」とも、でしょ?

両塾共に同様の行為をして何で馬渕だけをのけものにしようとするのですか。

数人単位が違うだけで、なんなんですか?w

どちらも北野進学率はトップ、これでいいじゃないですかw

類塾にはがっかりです。もうそろそろ果てますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:uuuuuuuuuuuuuuuu
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0504onakasuita/index1_0.rdf