ケンタッキー 

2006年04月05日(水) 13時38分
ケンタッキー食べたい!!!
なんでアレ、突然無性に食べたくなるんだろうか不思議。

買いに行くのはめんどくさい。というか出られる状態じゃない。
いまのひろのを一言で表すなら、ドロッ…です。

そんな困ったちゃんなひろのには!!

お届けサービス!!があるのですよ!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ケンタッキーのデリバリー。すごくない??
てかこれ常識?あんまりやってるお店ないと思うんだけどな。どうなのかな。

お腹空いたから呼ぶとしよう。“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

寒いっすね 

2006年03月30日(木) 16時15分
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

寒いというか風が強い。お洗濯してました。なにかの罰ゲームかと思ったわい。あったかいお茶でも淹れてほっこりしようじゃないか、なぁみんな。(何)

こちらにおわすは景吾ぼっさまです。ミクシでお世話になっている方の、お絵描き板に投稿させていただいたものをちょっぴり加工しました。どこかで見たことがあるぞ?ってかたは正解です。(▼∀▼)ニヤリ
マウス、テクってきた。でもやっぱペンタブの足許にも及ばない。

景吾ぼっさまの髪は、やっぱり茶色が宜しいですね。
カトベを見てると銀も良いとは思うんですが、個人的には原作色が好ましいです。この髪が短くなるんですね…描き収めか?

だけど、どんな髪型でも好きよ景吾!!

それにしても、今日はやけにインターホン鳴らされるな。
ピンポンピンポンうるさい。ハイ、ウザイよー。(ケンケン風に)

荷物を待っているから無視はできないし、さっきもついうっかり訪問販売に返事しちゃった。早く来いよ郵便局!
ひろの

げー 

2006年03月08日(水) 16時31分
めっちゃ更新サボってます、ごめんなさい。

最近家でゲームばかりしていて、人間として成り立っていませんひろのです。
家事やってません。80%サボること考えてます、常に。言い訳は日に日に上達します。こんなんでこの先大丈夫なのか。

愛蔵版で北斗の拳読んでます。えっと…、面白さがわかるのはこれからですか…??つくづく好みの分かれる漫画だと思いました。男の人ってけっこう好きですよね、みんな。古い話ですがパチスロになったくらいですもの。

パチスロで思い出した。
最近冬のソナタがパチンコ台になりましたよね。聞いたところによると、デビューが少し遅れたんですって。なぜかというと、完成した台のヨン様の顔の部分に、釘が刺さってたからなんですって。事務所からのストップがかかって作り直したらしいんですが、パチンコ台なんだからしょうがないじゃんねェ。

ま。聞いたときには爆笑しましたけど。

ひろの

金メダル!! 

2006年02月24日(金) 7時00分
やったー!!!!

感動した!起きててよかった!!

荒川静香選手おめでとう!ありがとう!

ひろの

がんばれ3人娘! 

2006年02月24日(金) 3時58分
必死になってフィギュアスケート見てます。

日本人選手が登場してくるのって朝なんだってさ☆朝方じゃなくて朝なんだってさ☆スゲーな、あは☆
起きてますとも!頑張りますとも!
だってリアルタイムで見たいじゃないですか!!時差コノヤロー!!8時間差なんてナンボのもんじゃコノヤロー!!

大抵の社会人様が、週末に向けてラストスパートをかける金曜日に、ひろのさんまんまと公休なんですよ。こんな特権ムダにできるか!

がむばれニッポン!がむばれワタシ!!

うむ!眠気覚ましに絵でも描くか。
バカミヅ描いて自分を奮い立たせる!!ぬあぁァァっ!!!
ひろの

コノコドコノコ 

2006年02月22日(水) 23時54分
最近デフォルメばかり描いていたので確実に勘が鈍っています。
もとから冴えてないと言われたらそれまで。でも否めない。

観月はじめ もうほんと誰??って感じ。


ひろの

ダブルスといえば 

2006年02月21日(火) 23時23分
やっぱこのふたり??

ひろのさん万遍無く各校を愛でていますから。
黄金だって好きさ。
ミュのふたりも可愛いし大好きさ。

大石が完全におもちゃな雰囲気になりました。

玩具玩具。やっほい♪

ひろのさんも『体に教えて』もらわないと解らないタイプです。

ケイゴ!!好きだ!!

(話逸れてますけど…)

ひろの

有給休暇 

2006年02月20日(月) 16時38分
今月はシフトが乱れて、ココ最近本調子でなかったので、今日一日有給取って、のんびりしようかと。

でも、掃除洗濯買い物炊事、すべきことはしなきゃいけないんですよね。

諸事情により節約生活に入っていますので、思い切りショッピングして発散もできないし、休日の有意義な過ごし方がどうにもわかりません…。家に篭ってたら腐ってしまう。いや、ある意味充分腐ってるんですけどね。

というわけで、最近読書に凝っています。あ、考えたらこれこそが有意義な過ごし方?びっくりするくらい文庫本買い漁っています。いまさら東野圭吾にハマっています。

それから突然ですが、読書って漢字の勉強になりますよね。

ひろの

ダブルスブーム 

2006年02月20日(月) 15時53分
 
いや、今に始まったことじゃないんですけどね。

描きだしたら止まんなくなっちゃって、この際ダブルスっ子全員描いてしまおうかなんて、けっこう無謀なこと考えたりしています。

282です。ひろの

新Top補足☆ 

2006年02月18日(土) 15時26分
新Top跡部の別バージョンデスヨー☆




もいっちょ☆

目が痛い。
ヘンな加工♪

でもちょっと満足。


てつ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» ケンタッキー (2009年11月15日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» ケンタッキー (2009年10月28日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» ケンタッキー (2009年10月10日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ケンタッキー (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ケンタッキー (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» ケンタッキー (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» ケンタッキー (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» ケンタッキー (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ケンタッキー (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ケンタッキー (2008年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05040314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる