☆マンマ・ミーア!☆ジョイント 

October 10 [Tue], 2006, 21:29
昨日ゎマンマ・ミーア!4回目でしたぁ
お姉ちゃんと行ったんやけど、ホンマに楽しかったぁ

     ドナ・シェリダン☆保坂知寿さん     ソフィ・シェリダン☆谷内愛さん
        ターニャ☆森以鶴美さん    ロージー☆青山弥生さん
    サム・カーマイケル★渡辺正さん     ハリー・ブライト★明戸信吾さん
      ビル・オースティン★松浦勇治さん     スカイ★玉城任さん
           アリ☆丸山れいさん     リサ☆五十嵐可絵さん
          エディ★川口雄二さん     ペッパー★松本海さん

アンサンブルにゎ、須永くんもいはりました
ほんまに頑張ってはるなぁ〜って・・・笑
夢醒めの時ゎあんまり顔見れなかったし、マンマでばっちり見れてよかったぁ
かっこよい〜!!!
昔なんかより全然かっこぃぃ

知寿さんゎホンマに相変わらず・・・かっこぃぃし可愛いし・・・・
素敵すぎ
憧れの女性像ですな・・・

愛さんもも〜っのすご可愛い
うちの中でソフィ=愛さんって感じやぁ〜
ソフィ以外の役を観たことないけど、はまり役やと思います


ダンシングクイーンゎホンマ笑わせてもらったし♪
あんな友情めっちゃうらやましぃねぇ
楽しそうでA・・・うちも仲間に入れてぇって感じ・・・笑

この手をすり抜ける〜〜〜
毎回絶対泣いてまう
「本当に綺麗よ」って、うちのお母さんもいつか言ってくれんのかな??笑
そしたら、うちも「誇りに思ってるわ。ママを」とか言ってみたりすんのに〜
勝者が全てを もマヂ涙止まらん〜
知寿さんの歌い方とゆうか・・・「傷だらけの あたし達二人」が、ドバーって涙でるん・・・・
「そして去ったの〜」とか鳥肌たちまくりでャバイャバイ
それにしても白のワンピースの知寿さんドナゎ可愛すぎる・・・・・
うちが知寿さんドナに結婚申し込みたいぐらい

カテコも頑張って踊ったぁ
久しぶりやったから、かなりノリノリなっちゃった
知寿さんと、愛さんと、松浦さんが見てくれはった
んで、うちの隣の隣に赤ちゃん連れの人が来てはってんけど、
愛さんが、その子見て、めぇっちゃ笑顔やって、ホンマ素敵やったぁ
うちまで笑顔になっちゃった

とりぁほんっま楽しすぎた

ヒッキー↑↑ 

October 08 [Sun], 2006, 23:56
今日ゎ1日家で過ごしましたぁ
起きたらまたお昼・・・
昨日みたらし団子やって、今日ゎわらび餅作ってはったし、それ食べて・・・・
クッキー焼いて・・・ちょっと焦げてるし
んでトリック〜
めっちゃ見た!!
母の泉、ミラクル三井、霊能力で殺しちゃうやつ・・・・
やっぱおもしろいねぇ
何かいきなり衣替えしたくなって、11時ぐらいからしてきた・・・
1日家いたのに、今更かぃって感じやけどね

今日ゎこんな感じで終了

明日ゎ待ちに待った・・・待ちまくった・・・・笑
マンマ・ミーア!やぁ〜ん
3ヶ月ぶりとか・・・ャバイA
イッパイ踊ってこよぉ〜
早く知寿さんに会いたくて会いたくてたまらん!!!
早く明日になってくれたらいいのに・・・・

茶話会☆ 

October 07 [Sat], 2006, 23:51
今日ゎ起きたら12時半〜
寝すぎで体のあちこち痛いA
起きて、とんかつ食べて、お父さんがみたらし団子作ってくれたし食べたん

おいしすぎ〜20個近く1人で食べたかな・・・笑

で、公演のDVDやっとゆっくり見れた・・・
懐かしいなぁ〜
うちらゎ衣装の飾り取りズ〜ットしてたから、何も観れへんたし・・・

夕方からバレエ
レッスンの前に、こないだの発表会の茶話会
買出し行ってんけど、もっと買ってもよかったなぁ・・・
足りてなかったし・・・
何言うか全く考えてなかってんけど、何とか・・・喋れた・・・笑
やっぱあぁゆうのゎちょっとぐらい考えとくべきや。。。
って毎年思ってる
でも何か楽しかった

レッスンゎ、多分明日筋肉痛ナるんちゃうかなぁ〜・・・みたいな。。
すでに体痛いもん
終わって、トゥシューズ・・・昨日小指から血出たし、テーピング2枚重ね
ちょっと痛いけど・・ぎりぎり立てる
ジゼルゎほんま難しいなぁ。。。。
次、先生に見てもらえるん水曜とか・・・・やばい!!
次バレエ行くのが水曜やん
どぉしましょ・・・笑

マンマまであと2日
楽しみゃ!!久しぶりやぁん
明日とかとばしちゃってぇ!!!笑

餃子〜♪ 

October 04 [Wed], 2006, 23:54

今日ゎフードの実習の日〜
餃子とスープ
皮なくなっちゃったし、残った具を玉子でまいてみたり
あとデザート♪

でもお腹イッパイやったし途中まで食べたけどもぉ先生にあげた・・・
4人とも死にそうやったし・・・笑


バレエゎぁ・・・
足上げとか筋トレとか・・・・
イッパイ跳んだしイッパイ回ったし・・・・
明日確実に筋肉痛やぁ
ジゼルも練習しなあかんし・・・うちにできるんかな??笑
本番まで1ヶ月以上あるけど・・リハまで2週間とかぁ・・・・
早いょ〜
まだ何も練習してませんけど???笑

ってかとりぁ痩せる
食べすぎやし・・・動かへんすぎやし・・・・


アルプ届いたけど、しょうこさんイッパイで嬉しかったぁ
第二章やん!!!
めっちゃ好きやぁ
ナラ可愛い〜

んで朝ビデオ撮ってたのも見たし
知寿さん素敵・・・あと5日で会えるんゃ・・・・・
楽しみすぎてやばいょ〜
最後に行ったんが7月とか・・・
うちよく我慢した

スパプー♪ 

October 02 [Mon], 2006, 23:46
今日ゎバレエの友達2人とスパプー
11時ぐらいに向こうついて、かぁなり遊んだねっ!!
2年ぶりのプールとか・・・楽しすぎ
ゾクゾクバーン3人乗りゎめちゃ恐い
めっちゃ上がるんやもんなぁ・・・おしり痛いし・・・爆
あと温泉?も気持ちよかったぁ〜
外にある温泉最高♪
ちょっと雨降ってたけど、それがまた良い感じで・・・
んでつかりながら、イカとか焼き鳥とか食べて・・めっちゃおいしく感じるねん!!!笑
サウナも行ったし・・・
最後ゎ永遠流れるプール
4周ゎ流れてた

帰りにバイキング〜
また暴食やし・・・ャバイ
でもホンマおいしかった
デザートもイッパイあったし!!
痩せなぁ・・・そろそろ危ない

友達2人ゎ阪急で帰ったし、うちゎ1人JR〜
爆睡してる間に京都着いたし、また爆睡してる間に亀岡ついたし・・・笑
ほんま疲れたぁ〜
それ以上に楽しかったけどねぇ

明日からまた学校や・・・
被服・・・補習とか絶対イヤやしちゃんと行こ・・・

暴食すぎ!!! 

September 30 [Sat], 2006, 22:35
ここ最近食べすぎ通り越して、暴食・・・過食症?ってぐらい食べまくってる〜

水曜ゎ、ビバ♪
助手ちゃうねん踊ったぁ・・・ちょっとだけね。。笑
バーもストレッチも何もしてへんし、たいして動いてないけど・・・
帰りに先生とミスドでお茶
発表会のぉ話
「コッペリア、評判よかったで〜」って言ってもらえて、嬉しかったなぁ


昨日ゎ、発表会の打ち上げ〜
焼肉食べすぎやしぃ〜!!!!
でも人数少なかったね・・・6人。。
こうやってどんどん減ってくと思うと寂しくなるなぁ〜
でもホンマ楽しかった
だって、昨日何もしてへんのに、今日、お腹筋肉痛ねんもん・・・
絶対昨日笑いすぎたからゃ・・・笑
あと、四葉タクシー2台も見た
絶対良いことあるよね♪

今日ゎ1日暇児〜
お父さんと買い物行ったぐらいかな・・・
お金ないから、買い物ついてったついでに、DVD借りて、写真も現像
有頂天ホテルと、男たちの大和レンタルしたぁ

さっき、お母さんのキティちゃんコレクション見てたん・・・

大量発生やし・・・うちのマミーゎご当地キティちゃん集めてるねん・・・笑
昨日もお父さんと福井に出かけたらしく、3つぐらい買ってんて・・
ってか福井って・・・うちら兄弟ゎ知らんかったで?爆
うちらが生まれてから、1回も2人で出かけたことなかったらしい
昨日ゎ何十年ぶりのデートやってんてぇ〜
お土産がピロシキってゆうのもかなり謎やってんけど?笑

で、キティちゃんコレクションで、1番おもろかったんが・・・

びっくりした!!
ってか、これだけキティちゃんの足長くなってません??爆
一瞬何かわからへんたって・・・
天橋立ね・・・苦笑

☆日本沈没☆ 

September 26 [Tue], 2006, 23:58
今日からテスト〜
もぉムリやし・・・発表会終わって2日しかたってないねんでぇ??笑
全然勉強とかやってませんので・・・。。。
10時前にテスト終わって、よっちゃんとミスド
かなり久しぶり
去年とか毎週通ってたよなぁ↑笑

んで、うちゎまた学校戻ってセンターの説明会みたいなん行く。
よっちゃんゎ1回帰宅〜
まぢで寝そうやった・・・ってかT類少なっ!!
ってうちのクラスで受けるんもうちだけやし、そんなもんなんかな??笑
うちもできれば受けたくなぃ・・・

よっちゃん学校来るの待って、ビビ〜〜〜
今日ゎ「日本沈没」観るねん
しかも、うちタダ券持ってたし〜
よっちゃんに、うちからのお祝いゃん
お腹イッパイにも関わらず・・・やっぱポップコーンゎ買ゎなきゃねぇ
予告で観たいのイッパイあったなぁ・・・
また行こ

てか、めぇっちゃ泣いた・・・
ほんま感動やん!!!やばかったて・・・
コウちゃん可愛いゎなんか久しぶりに見たって感じ・・・
最近テレビも出てくれへんし・・・
だからコトーがめちゃ楽しみなん
んで細すぎ・・・なんじゃありゃ??笑
泣きすぎて、体中の水分なくなったし

終わって、よっちゃんとママの寿司トークで大爆笑
「いくらゎないって」とかマヂおもろい・・・
さすがあきんどっ子ゃゎ

半券でUFOキャッチャー1回できるらしく・・・

一発で取れたぁ
かなり可愛いんやけど・・・♪

でぇ・・プリ撮って、やっと亀岡帰ってきた
コスモス畑行きたいな
今日見てたらなんか綺麗やったし


何も勉強してへんゎぁ・・・
ってもぉいいゃ・・諦め
明後日の地学あたりからがんばろ・・・!!笑

学会終了〜!!! 

September 25 [Mon], 2006, 17:49
あぁ〜〜〜終わった・・・
早かったなぁ・・・もぉ今でも泣きそうゃぁ

昨日ゎ・・・まずドンキからやってんけど・・・・
楽しすぎて振りとんだぁ
もぉビックリしたゎ!!笑
いきなり飛んでもぉたゃん!!!
そのお陰で絶えず笑ってましたけど・・・
袖入ったら泣いちゃった・・・笑 あまりにも自分がアホに思えてきたし・・・笑
まぁ笑ってりゃいいねん!って言ってもらえたし・・いっか

コッペリアのグランゎ、何回練習してもできひんとこあってん・・・
それやしホンマ緊張しまくり・・・
でも踊る前に青木さんが「今日ゎ結婚式なんやし。観てる人幸せにさせたげな」って言ってくれはって・・・
いっつも以上に青木さんのこと見て、笑って、踊った
お客さん幸せな気持ちになってくれたかなぁ??
でも、うち、今までたってきたどの舞台よりもホンマ楽しかった気ぃする・・・
自然に笑えた・・・なんか楽しくてしょうがなかってんなぁ

で、終わったら、泣くやん??
うち嬉しくても悲しくても舞台終わると泣いちゃうし・・・・
で、大好きな先生に抱きついて泣いた・・・
暗くてよく分からんかったけど、なんか先生も鼻すすってる・・・・?
明るいトコ先生と行ったら、先生うちの踊り見て泣いてくれてはったん・・・
ほんまにめぇっちゃ嬉しかった
何よりも嬉しかったゎ・・・
「中1から今までの、どのレッスンよりも、どの舞台よりもよかった!!」って言ってくれはった。
もぉ6年になるんゃぁ・・・・早い・・・

もぉ涙止まらんくて、どうしたらいいんかわからんし、
青木さんにも「まだあるんやから泣いたあかん!!」って言われるし・・・
でも止まらんし〜爆

フィナーレゎ楽しかった
挨拶とかすごいことなってたけど・・・

lleuadと青木さんと「わぁぁぁ」ってして(笑)握手して・・・
2人で先生のとこ突撃!!!
ちょっと涙止まってたのに・・・先生の顔見たら2人してまた泣いたな

最高の1日になった・・・
ほんで最高の最後の学会になった
憧れの青木さんとパドドゥ組めた・・・
大好きな先生がうちの踊りで泣いてくれた・・・
大好きで大好きでしょうがない予科っ子と一緒に舞台たてた・・・

もぉうちって幸せ者ゃね

みんなありがとう大好き

発表会1日目☆ 

September 23 [Sat], 2006, 23:59
本日1日目・・・
うちゎ代役やけど、コッペリア友人
朝9時半に楽屋入り
客席で足慣らしして、トゥシューズはいて衣装きて・・・
11時すぎからデフィレのリハ
んでコッペリア友人のリハ
めぇっちゃしんどぃ・・・笑
照明とか・・・嫌いゃ
んで、次コッペリアのグランまで時間あるし、しぉりと買出し
お寿司買った・・・爆
トゥシューズ縫ったりしてぇ・・・
コッペリアグランのゲネ
やばぃな・・・・全然できひんたし
バランスなんか全然とれへん↓↓
最後のポーズもできんくて、青木さんに迷惑かけっぱ
それでも優しい青木さんゎ素敵すぎる・・・笑
もぉ泣きそうやったけど、そんな場合じゃないし!!!
フィナーレのゲネ終わったら、即着替えて、ドンキのゲネ
時間なさすぎや!!!
しかも失敗したって・・・明日が心配
んで30分で開演やし急いで衣装着替えて頭飾りもかえて・・・・
先生にメイクちょっとしなおしてもろて・・・
青木さんに「頑張ってね!」って言ってもらえたし、かなり頑張った・・・

デフィレ、ちょっとヒヤヒヤしたけど、楽しいねぇ
んでコッペリア友人
ほんま楽しいこのメンバーで踊れて幸せやったょ

なんか中途半端ヤケド眠いし・・・寝ます・・・・・笑
明日・・がんばる!!!!!!

やばぃ〜!!!! 

September 22 [Fri], 2006, 17:14
最近パソ開く余裕なぃ〜↓↓↓
てか明日もぉ本番とか…信じられん( ̄ω ̄;)
明日ゎ代役のコッペリア友人ゃけど……
明後日がマヂやばぃなぁ。
実感わかなさすぎて困る……
まだまだやぁんとか思ってたらトゥシューズも新しいのおろしてなかったり買い物行ってなかったり…
ほんまぅちやばいなぁ(;へ;)
おとついと昨日ゎ青木さんとレッスン。
あぁヤバイ〜↓↓↓
もぉできひんとこイッパイでどぉしたらぃぃんかわからぁん(._.)
しかもぁと2回しか青木さんに会えへんとか…泣く(´;ω;`)笑
とりぁ今日のレッスン頑張って、明日グランのゲネ&本番…何とかしなきゃ!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪プロフィール♪
★ぷっちょ★18歳です
好きなものゎ・・バレエ☆映画☆竹内結子☆柴咲コウ☆ミスド☆劇団四季☆
バレエと劇団四季大好きな高3です♪ってかもぉ高3・・・自分の夢に向かって努力Aの1年になりそうです、(/∀\)でも自分のやりたいコトだもん!!精一杯頑張ります!!!
最新コメント
アイコン画像あや
» ただの☆夢醒め☆じゃない!! (2010年06月12日)
アイコン画像ひろぽん
» ☆マンマ・ミーア!☆ジョイント (2006年10月15日)
アイコン画像あっちゃん
» ☆マンマ・ミーア!☆ジョイント (2006年10月14日)
アイコン画像みか
» ☆マンマ・ミーア!☆ジョイント (2006年10月12日)
アイコン画像ck
» ☆マンマ・ミーア!☆ジョイント (2006年10月11日)
アイコン画像ともちゃん
» ☆マンマ・ミーア!☆ジョイント (2006年10月11日)
アイコン画像とーる
» ☆マンマ・ミーア!☆ジョイント (2006年10月11日)
アイコン画像ゆり
» ヒッキー↑↑ (2006年10月09日)
アイコン画像ri-co
» ヒッキー↑↑ (2006年10月09日)
アイコン画像みか
» 茶話会☆ (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる