ヵラォヶ 

February 09 [Thu], 2006, 19:43
こなぃだヵラォヶ友拉致
れっつらゴーしたんですけどォー・・・

なんぢゃぃこりゃッてゅ--曲を発見伝

さいたまんぞうのなぜか埼玉って曲・・・
どんだけ埼玉溺愛
なのよッ
てか財津一郎サンのバザール3兄弟音頭も気になるけど 笑

なんか歌詞ゎ,右も左も上も下も東西南北全部なぜか埼玉

とか言ってたなぁどんだけど真ん中に居るのょ


頑張るッ 

February 01 [Wed], 2006, 20:00
ぇっと初ブログです☆
なんか全く分かりませんが頑張ってゅくんでょろしくです

っヵァクセスするひと居るのでしょうかねぇーッッ
でもッ楽しぃブログにするんでww
ってきっと始まりって皆こーゅーんだろうヶド結構3日坊主で終わる人多そぅ
で何かそれにちなんで,ぅちの学年でブログ書ぃてる奴居るんですょォ
そぃっのぺェジをさりげなく拝見してたんですけどッ
何か消えてました 笑
原因ゎ書きませんとか書いてあったけどきっとこいつのぺェジの日記
すぐ止まってたんできっとイジらなすぎて消されたと思ゎれますます 笑
ぁたしゎそうならないようにします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像桜桃・∀・*
» 頑張るッ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0502torpica-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる