2/6 

2008年02月06日(水) 13時07分
ちょっと前に2時間くらい会ったけど
ちゃんと?会うのは1ヶ月ぶり*

たのしみだぁなー\♪/
駄菓子屋さんいく^^*



昔はあたしの家の近くにも
エリートってゆう駄菓子屋さんが
あったんだけど潰れた;ェ;
ほぼ毎日エリートに通ってたのになー

とりあえず駄菓子が好き!!!!!
なに食べよっかなー^^

2/6 

2008年02月06日(水) 8時34分
いなくなってから
知ったことがたくさん
感謝しきれません

ありがとう、
大事に使います

2/5 

2008年02月05日(火) 22時42分
合格しました^^*
うれしいー♪
春から名短生だぁ☆≡
あこがれの名短だぁ♪
しあわせ〜☆*.゜
がんばろう!!!



これもおじいちゃんのおかげだよ、
ありがとう、だいすき!
ずっと見守っててね^^

2/1 

2008年02月01日(金) 18時20分
\♪♪♪/
とりあえず岡短ok^^*



名短難しかった〜、、
でも明日もがんばる!!!

1/24 

2008年01月24日(木) 12時21分
このリアルいつ公開しようか^^

とりあえずあしたは入試♭
めぐおばすているから安心^X^☆
四字熟語で挑もーう!あっとゆーまだあ^^







4人の写メいろいろ探したけど
めぐがかわいそうなのしかない
(;;;゜ё゜;;;)

JAM 

2008年01月22日(火) 20時33分
ジュディマリ聴いてる♪
すきすきー!!!

できた 

2008年01月22日(火) 20時30分
わーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0502arizo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像アドバーグ
» 2/6 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる