((圉*VДV)/なは☆ 

2006年11月23日(木) 8時01分
みンな ブログ見てくれてる⌒ウ????
今日カラ期末テストモード突入するカラあンま更新なL1けどコメは見てるカラしてなあ⌒(・∀・)

幸せをみンなあにLl〜☆ 

2006年11月22日(水) 18時09分
みんなあああ⌒!!
私は良い画像を見つけちゃLlましたがなあ〜☆(・∪q●)

それは!!!!!

クリスマスに好きな囚カラ誘いをウケルよ〜みたLlな画像・・♪

あLlにくMEわあああーLoveな人ただいま居ませんカラあねえ〜試してみたいけど無理素。

やからあああ〜
みんなには試してもらいたい訳($O∀q☆*)xX★*'+


この画像を待ち受けにしちゃってえ-----。

報告よろ♪

んじゃね〜ばあLl♪

Good m0r =?iso-2022-jp?B?GyRCI24bKEIxbhskQiNnInYbKEI =?= 

2006年11月22日(水) 6時56分
おはよおおおござLlます★(・∀・)ノ
久しぶりに、活発に更新しまぁぁあス!!!藁

今わなああ・22日の朝7時50分やねんなあーーーーー☆
なんかすごL1やろ
てか今日1時間目カラ体育やねんなあありえへんわああ+%+(*`o∀o艸)$*.

学校着いたらスグ着替えなアカン系やし

てゆウカ・・今は やること いっぱいあるからブログとか書いてる暇じゃないねんよ
だカラ終わりにしよウカナ☆


けど やっぱ もウちょい書くウわ読んでくれてる囚も多分おる∪

読んだらコメしてやあああ???????

画像もらウ時とカ!!!!!

スルーは やあめて


では□Z・・

やっは0終わるウ( ´,_ゝ`)ね


んじゃ ばあばLl








(・∀・){画像やン 

2006年11月21日(火) 19時23分
更新遅れてゴミンよォ・・★
色々あッてさあー
とかァ(*0∀O*)
まぁ許してえ---♪

もウスグしたらクリスマスやなぁー・∀●
やったねぇLlー。
でもクリスマスょりも冬休みが楽しみゃゎぁぁぁああ!!!!
てカ最近学校ィャゃあー・・。なんかなぁ(`ε´)
まぁー頑張るウ。

今までフルハウス見てたあー!!
ミシェル可愛いなぁぁあああ(嬉p'`q§⌒♪*'.☆

じゃあ ばいちゃあ---







ばびっ+ニあ★ 

2006年11月19日(日) 18時11分
今日なあ-晩ご飯で焼き肉焼いてたら(家で)いきなりコンセントがバーーーーーンッ!!!!!!火がバチバチバチ・・・★( ̄□ ̄#◆)
マジで
あせるわああ----。
テレビも消えて焦ったし・・とにかく ビビりましたとさ(嬉*o凵Op)p☆゜+





(幸o*´∀`)b 

2006年11月18日(土) 6時48分

なんか意外と皆ブログ
見てくれてるみたLl
やカラ続けることに
しましたあ⌒
+%+(*`o∀o艸)$*.

やったね♪藁

なるべく更新するんで見てください!!★

じゃあまた更新凵にきます(゜Å。)





(無題) 

2006年11月17日(金) 19時54分
あつかえ★

コメありがと-!!

ブログは一応続けることにしたあ-!!

?人の ほむぺ
閉鎖しよかー??

また機会があれば
一緒につくろ!?

なんか
ゴメンなああ
(嬉p'`q§⌒♪*'.☆

◆+゜◆+゜ 

2006年11月16日(木) 19時40分
このブログ
やめよっかなー‥
とか
言ってみたあ
(●´3`)´3`)━★.+゜

まだ見たL1!!
って思う孑(おらんやろウけどー・)
は19日までに
ここにコメしとL1て〜て◆。゜
一人でもおツたら
続けるウ〜

けど・なカたら
やめまス!誓・
でわね。

☆・・久凵ぶり・・☆ 

2006年11月15日(水) 6時36分
更新久しぶりゃぁw。
最近MAXゃゎ・・。
ウザいッてぇ(`ω´♯)
死ねばぃぃのに・・藁
ほんまに。



明るぃ話題に変わってぇ⌒!!
今日は水曜日やぁー♪
授業が早く終わるカラ嬉しL1ッ(嬉*o凵Op)p☆゜+

てカ早く冬休みに
ならンカナ〜‥
待ち遠しいわ♪( ´,_ゝ`)

じゃぁ今回は
ここらへんで
ばL1ば-L1。

寒L1って・・ 

2006年11月12日(日) 16時33分
なンカ久しぶリに更新したあ-

書くコトなL1からなあ〜‥
絵文字使ウン面倒やカラ絵文字わ使わんでえ-!!(今カラ☆

今日ゎあww家族?でUNIQLO行って来たあ(*○'3`)-★
最近よく行くよウな気がするぞL1☆

あ 絵文字使ったゎあ・・
( ´,_ゝ`)
まぁLlLlやン。


明日学校イヤやなあ・・・↓↓

早く冬休みなって
ほ凵いですカラーーーーーーーーー(嬉p'`q§⌒♪*'.☆


てカ席替えは!!??
まあ面倒やカラ終わリます。

ばよならー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あつか
» ((圉*VДV)/なは☆ (2006年11月23日)
アイコン画像kee
» (・∀・){画像やン (2006年11月22日)
アイコン画像あゆ
» (・∀・){画像やン (2006年11月21日)
アイコン画像たっチァン
» (無題) (2006年11月17日)
アイコン画像あつか
» (無題) (2006年11月17日)
アイコン画像あつか
» ◆+゜◆+゜ (2006年11月16日)
アイコン画像みずき
» 復活・☆ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:050207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる