沖縄土産(*UωU*) 

May 29 [Thu], 2008, 22:51
会社の人に沖縄土産をもらったよ〜

ピンキーがカワユス

味は「シークワーサー」で、さっぱりな味でした

  

・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ 

May 27 [Tue], 2008, 22:38
日曜日、お友達のやまちゃんの前倒しお誕生日ぱーてーでした

こじゃれたリストランテでお食事してまいりました

あれやこれやと頼んで暴飲暴食してきましたwww
特にこれ!
チーズフォンデュは絶品!!!
チーズもあたしもとろけてました キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

プレゼントは、前から気になると言ってたにゃんこの本「めめぼん」を。
このにゃんこ、殺人レベルでかわいいです!
かなり癒し!!
(自分用にももちろん購入済)

  

あとはピーチジョンにて雑貨を少々・・・

乙女同士のぱーてーはいいねぇ 。:+((*′艸`))+:。
下世話な話もオッケーだぜ!www

てことで、やまちゃんおめめとう!

いいにぉい〜ヽ(*´∀`*)ノ 

May 21 [Wed], 2008, 20:22
久しぶりに・・・


日曜は友達の誕プレを買いに、買い物へ
 
友達の物を買いにきたつもりが、いつの間にか自分のものを買ってるのは、当たり前だよね?www

て、ことでこちらを購入



スイーツの形のアロマキャンドルちゃんであります

香りはもちろん、あま〜いお菓子のにぉい

思わず食べたくなったりしてwww

でも、もったいないので使えないんだよね(´-ω-`)


ランキングにワンクリックよろしくね

ホワイトデー 

March 18 [Tue], 2008, 15:00
今更ですが(笑)ホワイトデーのお返しを会社から持ち帰ってきました
ホントは金曜日にちゃんと貰ってたんだけど、いろいろあってもって帰れず
で、今日お持ち帰りしたわけですが、う〜ん…お菓子のある生活ってステキxx

とりあえずその一部を…

バラ型ゼリー
キラキラでおいしかったぉx

スプリングコート 

March 17 [Mon], 2008, 18:15
最近スプリングコートを買いたくて探してます(^O^)/

昨日はイングをのぞきに行ったんだけど気に入るものが見つからず

誰かサイズ展開ありで(Sサイズがいいんだぉ〜)、ベージュのトレンチが売ってるブランド知りませんか?
トレンチでちょっとガーリーなテイストが入ってるとなお良し

どこかあったら教えてねx

デコパーツちゃん 

March 12 [Wed], 2008, 18:00
この前に引き続きスイーツデコネタ

今回はこんなデコパーツも作成しちゃいました

パーツの方に、粘土をつめて取り出す・・・・っていういたってシンプルな作業なのに、ヒビが入ったり、色の具合が巧く行かなかったりで思うように作業が進まず・・・

でも、夢中になって作ってると無心になれてどんどん集中

気付いたらエライ数作ってましたwww

その一部がこちらうんうん、おいしそ

リラックマすきすき♪ 

March 11 [Tue], 2008, 20:00
すでに始まっているローソン恒例「リラックマフェア」

もちろんリラックマ好きの私が食いつかないわけなくてwww

今日もこの子達を買ってきて、パンについていつ点数を必死に集めています

でも、このパッケージは卑怯だよね!

思わず買っちゃう可愛さ

まさにローソンの思うつぼとなっておりますwww

昨日に引き続き・・・スイーツストラップ 

March 10 [Mon], 2008, 20:00
実は昨日紹介したもの意外にも、こんなのも作ってました
続けざまに紹介でごめんね
でも、自分の子はかわいいもんで





こちらはビスケットタイプです
実はチャームもかなりかわいいの!!
チョコにはぜったい「ゴールド」って思ってたので、チャームもストラップ部分もゴールドにこだわってみました。手作り特有の安っぽさみたいなのを、なるべく出したくなくて、今回は貪欲にこだわってみました
うんうん、かわゆいでないの
こちらも某ヤフオクwwにて販売中です


お問い合わせ
ちなみに「あたし欲しい!」なんて思ってくれた素敵な方は、左サイドのメールフォームにてお問い合わせくださいね
ブログ特典でヤフオクよりお求めやすくしちゃいます


スイーツストラップ販売開始! 

March 09 [Sun], 2008, 22:48
昨日今日連休を使って、久しぶりに創作活動をしてました

なんか久しぶりにやるとやたら時間かかるし、パーツの在庫がなかったので1から始めたのが、かなりしんどかったです

でも出来上がった子達は、愛おしいっ
自己満足ですが、なかなかカワユスに出来たと思います

そんでもって早速、某ヤフオクにてwww販売開始しました
素敵な人のところにお嫁に行ってくれるといいなぁ・・・


ちなみに今回は
カップチョコシリーズってことで、ストラップを作ってみました。
チョコレートは私の中では比較的簡単に作れるので、作っていても楽しい!ひたすらにチョコを絞ってました。
が、粘土部分や、ホイップ部分は久しぶりにやると、やっぱ難しくて、やり始めはちょっと苦戦
やってるうちになんとなくカンを取り戻してきたんだけど、だいぶ作り直しになってしまったわ


お問い合わせ
ちなみに「あたし欲しい!」なんて思ってくれた素敵な方は、左サイドのメールフォームにてお問い合わせくださいね
ブログ特典でヤフオクよりお求めやすくしちゃいます

いいにぉい(=´∀`=) 

March 05 [Wed], 2008, 7:38
最近買ったのはこれ♪
職場でつけれるほのかな香りを探してたんだけど、プラザで発見(^O^)/

ポップンフルーツの香りって書いてありました!

乙女のにぉいがするんだぉ(*′艸`)

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★れいな★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
こんにちわ! ショッピング・お洋服・にゃんこ・姫系・しょこたん・叶姉妹・写真集・デジカメ・写真・ネット・動物・ウサギ・キティー;マイメロ・キキララ・マリー・ピンキーガールズ・ジーザスディアマンテ・ジルスチュアート・エフデ・イング・プライドグライド・キャンキャン・JJ・SWEET・小悪魔ageha・PJなどなど、大好きなものいっぱいです! ブログは私が作ったギザカワユスな姫小物などをUPしているよん よろしくね
★★コメントもらっちゃった★★
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» 沖縄土産(*UωU*) (2009年12月12日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 沖縄土産(*UωU*) (2009年12月06日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» 沖縄土産(*UωU*) (2009年11月15日)
アイコン画像どうもセレブですwwww
» 沖縄土産(*UωU*) (2009年10月28日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» 沖縄土産(*UωU*) (2009年10月17日)
アイコン画像出会い
» ホワイトデー (2008年08月14日)
アイコン画像小鳥よしおです
» ホワイトデー (2008年04月02日)
アイコン画像もみじ
» 昨日に引き続き・・・スイーツストラップ (2008年03月11日)
アイコン画像mahalo
» ネイル用品だよ★ (2007年12月08日)
アイコン画像しあわせうさぎ
» こんなのもあるの?! (2007年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE