8/18 晴海 BLACK LAGOON 

September 12 [Wed], 2007, 15:08


マンキンに続き、念願のブララグ合わせ!
露出度高くてあわあわしてた自分←
ほとんどの人がとな行っちゃったらしく、
晴海空いてて撮影めちゃできた!

今度は双子合わせやろうねん♪
でもエダ&レビィもまたリベンジ希望…!

い、衣装でちょっとした間違いが…orz
ホント、遊に言われなかったら気づかなかった(馬鹿)










レビィ@遊  エダ@Sachi


下続き、ピン・レビィ、エダ

レビィ 

September 12 [Wed], 2007, 15:02










エダ 

September 12 [Wed], 2007, 14:53










8/17 となコス シャーマンキング 

August 22 [Wed], 2007, 0:27

念願!シャーマンキング合わせ!
朝からテンション上がりっぱなしだったけど、やっぱ暑さに負けました...orz

知り合いもいないし、カメコれる人がいなくて残念
来年のとなも今から楽しみですな(*´∀`*)

でもやっぱ、 す ご い 暑 か っ た ←










蓮@遊  ホロホロ@Sachi



下の続き、蓮→ホロ→チームThe蓮、の写真

 

August 22 [Wed], 2007, 0:21












ホロホロ 

August 22 [Wed], 2007, 0:14













チーム The 蓮 

August 21 [Tue], 2007, 23:09


チーム The




心配するな。既に【チームTha蓮】で登録済みだ。
お前等お笑いコンビは後ろで黙ってればいい。戦うのは俺一人で十分だ

星が俺を導いてくれる…例えどんな相手だろうと俺は勝つ





夢はでっけー蕗畑を作ること!

大人も子供も関係あるかよ…シャーマンキングになるチャンスは500年に一度なんだぜ?
シャーマンキングになるのはこの俺だ!



7/8  TDC テニスの王子様 

July 10 [Tue], 2007, 23:36

テニスの王子様合わせ

久しぶりに遊と合わせしてきましたー☆
もうめっちゃくっちゃ変わってたよね、お互い(笑)

久しぶりのせいかテンションの高い二人
てか一番暴れてたのは変態メガネのワタシ(*´∀`*)←
んで一番いぢられてるワタシ(*´∀`*)←
ワタシをいぢる遊(*´∀`*)

めっちゃウルサイ二人だってけど
乗り物も沢山乗ったし、撮影も万々歳だったし!
もうすごく楽しかったです♪


んじゃ、写真行ってみよー(゜∀゜)







向日岳斗

めたんこカワユスはぁはぁ(´∀`*)
…なのに結構ワタシいぢめてた人←
遊ちゃそとは馬鹿ばっかやってたw

てか一番思い残ってることは、
ビックリハウスに入りたい、と言っていたのは遊なのに
何故かワタシが先頭にされたこと…(´ω`)

ちょw
二人でビックリしつつ前に進んできゃーきゃー言ってましたよ(笑)
てか二人で足くじきまくってますた(爆)

この日改めて思ったこと。
遊は絶対だ!と言うこと(笑)







忍足侑士Sachi

一日暴れていた犯人←
てか人に会うたびセクハラしまくってた(ォィ)
素敵様にはぁはぁして、ヲタ侑士解放して…←
兎に角毎回自分のやる侑士に思うことは、
@メガネが似合わない
Aカメラ(特に一眼レフ)を持つと変態カメコとなる(秋葉にいそうな)
ですかね。特にA番目は重症で毎回笑いネタ(゜∀゜)

まぁコイツ、侑士はウチの中でけなし愛ですね(*´∀`*)





最後に2ショ(*´∀`*)
PHOTO BY七海
Thankyou


今度はきっととなコス一日目と次の日の晴海で合わせ!
そんでもってまた予定沢山増やすんだぬ(゜∀゜)

電脳コイルとかめっちゃくっちゃ楽しみ!
マンキンもブララグもだけどねん♪


この日TDCに参加された皆様、
構ってくださった方々、本当に有難うございました★



お疲れ様でした(´ω`)ノシ

ばちょん 

July 07 [Sat], 2007, 2:01

はぁい(何)
最近探偵学園Qと電脳コイルに電脳されてるSachiでつ
てか探偵学園Qとか前漫画見てたし、アニメも見てたよ…?!(゜∀゜)

…一緒に誰かコスしてくれればやりますけど特に電脳コイル?(笑)

いやいや
マジでー!

…まぁ兎に角ばちょんやりましょ(´ω`)


ばっとーん!
FOR→タケちゅぁん(*´∀`*)

『知りたいバトン』


■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
・Sachi(さち)でーす

■名前の由来を教えて下さい
・ウチの名前が(強制終了)(笑)

■その名前はいつから使っていますか?
・えとー…去年の…秋、くらいだったかなぁ…
記憶があいまいです(´ω`)
もうババアなんで(゜∀゜)(ぇ)

■今の名前は何代目ですか?
・まぁ…一様二代目?

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
・『青空-Aozora-』でぃす☆

■サイト(ブログ)名の由来は?
・特に理由なし、てきとー(爆)
んー、まぁ空が好きだから?

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
・今年の9月後半になって一年でぃーっす☆

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
・えと、詳しく言えば三代目なんだけどあえて二代目(゜∀゜)
一個目のは何者かによって荒らされました(´ω`)
まぁあえて言いませんけど?w
そのうち復讐しますよ?マジウザかったんで。
しかも本名で荒らしたヤツだし、マジ家とか調べればすぐ分かるし…

マジで潰しますけど…?(*´∀`*) (怖っ)

■初めてできたオン友は?
・えー…魅穂ちゃんかなぁ(´∀`)

■いつどこで出会ったのですか?
・ウチのサイトにメールして知り合いました☆

■現在メールしているオン友は何人いますか?
・えー…何人でしょ〜(´ω`)

■メル友じゃなくても交流のある人は?
・(´ω`)

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
・(´ω`)

■相互リンクはしてもらってますか?
・(´ω`)

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
・どちらかと言うとストーカー(ぇ)
ブクマれす(´ω`)

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
・してまーす☆
秋ごろに六角合わせしますよはぁはぁv

■このバトンを、成り立ち知りたい1〜10人の方に回して下さい。
・みんな見た人持ってけドロボー(゜∀゜)(ぇ)


6/23 晴海 テニスの王子様 

June 29 [Fri], 2007, 23:16

23日、晴海で忍岳合わせ☆
行ってきましたよーん(*´∀`*)

暑くて侑士ことさち子は死んでましたが。(マジです)

前夜は楽しみすぎて1時間もない睡眠時間…(笑)
帰りの電車の中で寝てました(危なかったケド/ぶ)

カワユスなちーちゃんに怪しい侑士
…ウチになりかけてたイベントですた(´ω`)(何)
土曜で人少なくて撮影祭りでテンション上がりまくってた人(゜∀゜)←

カメラ持ったら侑士はヲタクになりました。

そんなことでツボにハマりまくってたワタシ(*´∀`*)
今度からその写真撮らなきゃだよ!
カメコ侑士は真面目にキモ子になってます、てかカメコ侑士…(何)

知り合いいないと思ったらななちゃん発見っ(゜∀゜)
…てか前日にサイト見に行ったら晴海に行くらしく
それを見て速攻メールした馬鹿←

写真撮りまくってやったゼ
はっはっは(誰)

楽しいイベントですた(*´∀`*)
次はちーちゃんと宍鳳宍とか、サエ亮とかとか…
いろいろ制覇するゼ(`∀´)

一様今のところは9月あたりに六角合わせを企画中…☆
サエと亮はいるからバネとダビデとけんちゃんを誰か…!(ぇえ)


とまぁこんな感じで☆
写真行ってみよー(つ´∀`)つぶんぶーん







岳斗ちーちゃん

マジカワユスはぁはぁ
ホントに変態侑士になりましたよウチ(゜∀゜)
きゅんきゅんはぁはぁな岳斗
萌えっ子な岳斗は侑士のアイドルたんでつ(*´∀`*)んふ←

最後に2ショを…

…え?『侑士の写真がナイ?』え、…えーっと…
侑士はイマセン、アリマセン、んはははは(殴)


…え、真面目に侑士死んでるんで
2ショで勘弁してくだサイっorz





忍足Sachi
岳斗ちーちゃん

携帯で撮ったヤツだから画質悪いでつ
てか今現在のTOP画ですね(´∀`)
お気に入りですヨ♪


今回は素敵な方々に構っていただけて嬉しすぎて涙がっ(ぇ)
構ってくださった方、有難うございました!
こんなヤツでスミマセンっ


P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 8/18 晴海 BLACK LAGOON (2008年08月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Sachi[さち]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる