ダンスレッスン★撮影会モデル 

April 13 [Wed], 2011, 23:35
こんばんは
今日は暖かかったなぁ(^ω^)
最近暖かくて嬉しい♪
春のお洋服着れるんだもん

そんな今日はダンスのレッスンでした!
先生は女性の方でさばさばしてて思ったことを
率直に伝えてくれるとても良い印象の先生でした!

ただけっこう厳しい先生で・・

自己紹介をしたんですが3時間まるまる使う
とても濃い自己紹介でした・・
そしてまだ全員終わってないという笑

しかも、自己紹介をし終わった人に対して
拍手はしなくて良いと!!
自然に出てきた拍手やこの人の自己紹介すごいなって
思った時にだけ拍手してと言われみんな緊張マックス

みんな緊張してて上手く自己紹介できなかったり
先生の突っ込んだ質問に、答えられなっかったりで拍手をもらえるひとは
全然いなくて

私は休憩はさんでからの自己紹介だったので
最初の方よりは気楽にできるはずだったのに・・・

いざみんなの目の前に立ってみると考えてた言葉も
たどたどしくなっちゃったり簡単な単語につっかえちゃったり(;−;)

生徒名簿の書類に得意なことを「歌」って書いたんだけど
いきなり先生にこの場で披露すれと言われて!!!!!!!!

歌が得意なのは自信もっていえることだけど
いきなりのことでどうしようって思ったけど
勇気を持って歌ってみました(`・ω・´)

そしたら周りから大きな拍手が・・!!!!!

正直にすごくすごく嬉しかったし
大きなスタジオで歌ったことがなかったので
すごい気持ちよかったの!!!

先生や皆に歌を褒められて嬉しかったし
客観的な目線での評価っていうのはすごく
大切なことだと思った

今日勇気を持って歌ったことで
小さな小さな壁だけどひとつ超えられた気がする(^ω^)★

背中を押してくれた先生や彩にありがとういっぱい言った!
あと、拍手をくれたみんなにもありがとういっぱい言った!

今日のことは次に繋がる出来事だと思う


そして・・・
撮影モデルにも合格しました

話しを聞いたところ150人の応募があったみたいで
15人枠だったと今日知り自分が選ばれたことに
とても驚いています!!

多分応募でのコンセプトがたまたま
自分に合っていたこともあるんですが
受かったことがすごく嬉しいです

これから自分のために色んなことを貪欲に
挑戦していきたいとおもっています!

とにかく前へ前へ進んでいこう(^ω^)

頑張るぞ♪

お買い物★ 

April 12 [Tue], 2011, 22:06
こんばんは
今日はレッスンお休みだったから
レッスンに必要なもの買いにお出かけしてきました(^ω^)

ノートとかタオルとか靴下とか色々買ったよ♪
お買い物久しぶりですごい楽しかった

で、明日ダンスレッスンあるからそれ用にTシャツ買おうと思って
池袋のサンシャイン行ったらすごい可愛いTシャツあって
一目ぼれして買っちゃいました(・ω・)♪

じゃ〜ん!!



ちょっと自分には可愛いすぎかと思ったけど
レッスン用だし良いよね?

明日のダンスレッスンこれ着て頑張る(^ω^)

であであ
またあしたぁ★

演技レッスン♪ 

April 12 [Tue], 2011, 9:46


昨日から移動時はマスクをつけることにしました!
花粉も嫌だけど風邪の菌で喉やられたら嫌だなぁって思って(^ω^)

少しずつだけど自分の意識が変わってきてるような気がする

もう普通の19歳じゃない
プロの声優を目指している19歳

胸はっていえるように私生活も
大切にしていかなきゃだ!


昨日は初の演技レッスンでした★
正直言ってすごくすごく楽しかったの

まず先生の三村先生が
すごくユーモア溢れる方で同時に演技に関して
とても情熱を持っていて1年間この人から
沢山のことを学んで吸収していきたいなぁって思った(^ω^)!!

そしてもっともっと努力しなくちゃって思った!
今、何も戦えるものが備わってない自分ができることは何だろう・・
って考えた時、まず最初は声優に憧れてた女の子から
プロの声優を目指す女の子に意識を変えなくちゃって思ったの★

プロの声優を目指す人がおくる生活をこれからっつくっていかなくちゃ
いけない!

体調管理もそうだし大切な喉も意識して労わらなきゃなんだよ!

だから普通の19歳の女の子がしている生活は送っちゃいけないし
いろんなことを犠牲にしていかなくちゃプロの声優には
なれないと思った(`・ω・´)

自分の意識を変えていくのは難しいことだけど
自分で選んだ道だし、とりあえず土俵には立ててるわけだから
戦っていける力をどんどんつけていきたいなぁ


昨日は彩ちゃんともっと仲良くなれたし
他の子ともお話できてすごく良かった

クラスのみんなすごくいい人だし
これから信頼関係をつくってお互い
高めあえる仲間になりたいな


明日はダンスのレッスン!
一生懸命がんばろう(^ω^)



行ってきます★ 

April 11 [Mon], 2011, 9:46
あはようございます
今日は曇り?
でも暖かそうだから素足でいいや(^ω^)
これからどんどんあったかくなってきますね♪
やっぱり暖かいと気持ちいいし幸せな気持ちになる

今日は演技のレッスン!
3時間みっちりレッスン受けてきます
他の方に埋もれないよう一生懸命頑張るぞー(`・ω・´)★

であであ
行ってきます!

アイメイクだけいたしました笑

明日は♪ 

April 10 [Sun], 2011, 21:40
こんばんは★

もうこんな時間ですね
最近寝るのが早くてもはや眠いです(−〇−)
寝る子は育つしイイネ!

明日は2回目のレッスンだよぉ(^ω^)
1回目はボイストレーニングのレッスンだったけど
2回目の明日は演技のレッスンです!

すごく楽しみだけど
すごく緊張しそう

ちょっと恐いけど
早くこういうのにも慣れなきゃだよね!

ううううううううー
ふぁい(`・ω・´)!
がんばる!

レッスン終わったら
掃除当番だったから掃除して
明日は秋葉原(^ω^)
即効で掃除終わらせなきゃだ!

迷わずいけるかな
またコンビニのお姉さんに頼っちゃうかもですです・・・・です(`・ω・´)!

であであ
明日にそなえて今日は
就寝いたしましょう(^ω^)

おやすみなさいです

すっぴんすみません
普段からそこまでお化粧しないけど
やっぱりすっぴんってすごいね笑



初日記 

April 10 [Sun], 2011, 17:23
はあ〜
ブログ立ち上げるのにどれだけ時間かかるんだ私
ゆとり世代なのに機械に弱いんだあ(−ω−;)

携帯も水没して電話とか15分以上したら電源切れたりするの
新しいのに変えるの怖くて頑張って使ってるからね
スマートフォンとか絶対無理だ笑
いつも時代の波に乗り遅れてるゆったんです(・ω・)

という軽い自己紹介(ω)笑
まあ、私が機械おんちというだけしか伝わってないと思うけど
プロフィールさっき更新したしだいじょぶか(^ω^)

じゃあまた後で更新しまあ(ω)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆったん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌を歌うこと
    ・音楽鑑賞
    ・ニコニコ動画
読者になる
声優さんへの道のりブログ(^ω^)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる